わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/18(火) 19熱最燃焼
火曜は相変わらず嫌いな日です。教科がね。
生化学では糖質の構造式、来週までに暗記です。
テストするんかいな?ホントイヤやわ〜↓↓

うーーー眠いです。授業中珍しく寝てません。
こっくり×2はしてましたけど(笑)大っぴらには寝てないなー。
おかげで家帰ってきてから眠いってーの何の。
マシューのなまり亭見ながら途中で寝ちゃって、21時前に親からの電話で目が覚めました。
そしたら、寝起きで最悪な状態なのに寝てばっかと文句言われたよ。
ってかね、毎日こんなコトしてませんから。
あたしが眠い時に限って親って電話してくんのよ。
ホント、運がいぃんだか悪いんだか・・・・。
成績悪いコトが根にもたれて嫌味ったらしく言うしさー。
マジ、電話ぶっ壊すかと思った。

さて、昨日『19』のCDを久々に聴きました。
ん〜〜いぃですね〜♪もう高校生の頃ハマって聴いてましたよ。
ちょーど1年ぐらいの頃かな?
彼氏(・・・っぽいよーな人/笑)がいた頃聴いてまして・・・。
何か青春してましたね。青い・・・・青いゾ!!わしよ!!
そん時、聴いてたのが『19』と『矢井田瞳』でした。
コレ聴けば今でも甘酸っぱい思い出が蘇りますね・・・・。

何か思い出話になりましたが、19いぃですよー>▽<vv
一番好きな曲は“たいせつなひと”
歌詞とかすんごく好きだし曲調もあたし好み♪
毎朝、学校行く前に聴いてって1日をむかえようって感じですかね。
しばらくは19聴いて活力にします。元気出るしね。
落ち込みがちなあたしにとってはいぃ栄養剤です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.