わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/15(土) 漢は塊作れーーー!!!!
今日は朝起きて部屋のお掃除。と言っても、大雑把に片付けた程度。
明日にでも掃除機かけよーかなぁと思います。
相変わらず部屋は本で埋め尽くされてます・・・・・。
いつかは売ろうと思ってるんですが、これまたいつになるコトやら。

そんな計画を見事打ち砕いたのは塊魂。
えぇ・・・・買っちゃいましたよ!!!!だって夢で「買いなさい」とお告げが(笑)
やりたかった『みんな大好き』の方を買ったのですが新品と中古で200円しか違わないってどーゆーコト!?
もち、新品買いましたがな。
普通の塊魂の方は、やりたくなったら買おうかな。

そんで1日やってました。
目標は全プレゼント獲得&全イトコ・ハトコを巻き込むです。
後者はクリアしました〜^^プレゼントもあと1コでコンプですvv
おかげで親指とか痛いよ・・・・。転がしすぎだって。
親指の感覚がいつなくなるか恐怖です。

あともう一個目標がありまして・・・。
それは“王様”を巻き込むコト!!!!!
友達がチャレンジ中みたいなのですが3000mでも巻き込めないとか・・・。
一体王様いくつありゃいぃんだよ!!
どっかのサイト様では3600mで巻き込めたってゆーし。
でも、3000mなんか作れませんよ(泣)
このステージでの最高1200mぐらいですもん。自分。
3倍だよ!?3倍!!マジ・・・・ダメぽ・・・・orz

今日はやれるだけやりまくるゾーーーー!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.