わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/31(月) お片づけ
文化祭のお片づけとゆーコトで、学校です。
土日文化祭、月曜片付け・・・・・休んだ気がしません。
でも明日はお休みです♪

学校行ったら、前日にほぼ片付け終わってたのですんなりと終わりました。
しかし、他が終わってないとゆー理由で1時間近く遅く終わらされたよ。
担任が珍しく、一人1本ジュース奢ってくれました。
いぃトコあるじゃねーか担任よ。

そして、水曜学校終わった後で打ち上げやるみたいです。
あたしは行きませんけどね。・・・・・行きたくないし。
クラスで仲いぃ子はいるんだけどさ、嫌いな人もいっぱぃいるんですよ。
ライヴ前だし会費とか払うのも嫌。
こんな理由で参加はしないかと。多数決取ってたんですが、行ける人・未定の人・用事があって行けない人の三択。
用事ないけど行きたくない人はどーすればよろしぃのでしょうか?
結局、未定の人が多くて水曜にまた決めるっぽいです。
別に打ち上げやらんくてもよくねー?アルコール出ないっぽいし(そこか)

さて、これからH君家に遊びに行ってきまーす。
ゲームやろうぜ大会・・・・(笑)
何か、最近めっちゃこのメンツで遊んどるなー^^;
まぁ仲いぃですからね。ゲーム出来るお友達は楽しいです♪

2005/10/30(日) 文化祭2日目
鼻の方は薬の効き目があったみたいで何とか治ってきました。
いや〜よかった×2^^v

本日はー文化祭2日目でーす。
昨日ほとんど見て回ったので劇が始まるまで暇でした。
その間に、今日もいーっぱぃ食べましたよ(笑)
昨日食べたモノは極力食べないようにしよう!!と思って
フランクフルト・梅酒ゼリー・たこ焼き・ももんが鍋(2杯)・友達からチャーハン一口
です。うわーーーー昨日に負けず劣らずの食いっぷりだよ。
その後、友達が係りやってるトコでコーヒーもらって飲んだら、さすがに気持ち悪くなりました。
もう、バカですね。文化祭だといーっぱぃ食べたくなってさ。
土日共朝飯抜きでしたし。
今回はよく人に奢ったなぁと自分でも思います。
昨日はクラスの友達に揚げ餃子・今日は放送係の友達に差し入れの焼きそば。
ドケチのあたしが人に奢るなんて今までじゃありえなかったコトっすよ。
大人になったなぁ・・・・・・(それだけでかよ!!)

劇の方も何やら好評でよかったです。
何故か大爆笑されてるお客さんとかおったし。
あたしは不思議だったけどね〜。まぁ何回も見てますし。

明日は文化祭の残骸のお片づけ。
めんど〜やなぁ。“片付け”って言葉が大嫌いなのにさ。
出席確認するみたいなので行かなきゃいかんです(泣)
明後日はお休みですけどね★

んで、今日の文化祭の終わりにギルギアやるゾーー!!ってコトになって、この前キレてたH君(家主)ん家に行ってきました。
誤解も解けたみたいなので、今では普通に喋ってます。
ギルギアやる!!ってコトになって家まで取りに行かなきゃいけなくなって、「まぁ、いぃや。時間かかるけど」
と思ったら、いつもお世話になってるH君が
「んじゃ、後ろ乗ってけば?」と自転車の後ろ(荷台無し)を見ました。
「えっ!?座れないじゃん!!」と言ったら
「立っていけばいーじゃん」と返されましたよ。
「でも、あたし重いよ・・・・・・?」とまた言ったら
「んーーー大丈夫。80kgの人乗せて漕いだコトあるから平気」と。
さすがのあたしでも80kgはありませんよ。
結局、二人乗りしてあたしの家までギルギアを取りに行くコトに。
※良いちみっ子は二人乗りしちゃダメだゾ!!
二人乗りの後ろなんか初めての体験だったわ。
高校の頃、二人乗りしても前とかだったもん。
後ろだと掴まるトコないからH君の首に手ぇ回して乗ったよ。
・・・・・何?この青春映画みたいなのは??
「H君の首絞めてないかなーー(汗)」とか「あたし重くないかなーーー」とか心配ばっかのドライブだったよ。
結局、そのまま家まで乗せてってもらって着いて降りたら足が震えてました(笑)
腰抜けたっぽいです(苦笑)よっぽど恐かったんだろうな。
バランス悪いからさ。いつ落ちるんじゃないかと思って。

そのままギルギアを持ってきて、今度は自分のチャリで家に行きました。
やっぱりギルギアは盛り上がるねー。
もっと遊んでたかったけど、明日レポート提出なのに3人誰もやってないとゆー始末(笑)だったので9時前に解散。

その後は、違う友達の家に寄ってきのこご飯もらって帰りましたーー。
とーってもウマーーーーーー>▽<vv
秋の味覚最っ高★ごちそう様でした^^

以上、文化祭の報告(途中から話反れたけど)でした。
参加した皆さん、来場してくれたお客さん、お疲れさまでしたーーーーー!!!!!!!

2005/10/29(土) 文化祭1日目
鼻が痒くて仕方ありません。朔羅です。
風邪なのか鼻炎なのか原因すら不明です。とりあえず、お鼻のお薬飲みましたが効き目あるんだろうか。
痒くてムズ×2するから何とかしてくれ〜><

さて、本日は文化祭1日目。
今朝は6時30分起きで朝シャンしました。
いや〜朝風呂って寒すぎる!!いつもは10分ぐらいで済む風呂が30分ぐらいかかってしまった。
それは、寒すぎる故にシャワーのお湯をずっと浴び続けていた為。
なか×2次のステップに進まないのですよ(苦笑)
お風呂から上がって即行で暖房付けて髪の毛をドライヤーで乾かして・・・・
と、いろ×2やってたら遊戯王の時間。
学校まで歩きで行こうと決めていたので7時45分過ぎには家出ないといかんのに、ちゃっかり全部見てしまったわ。
んで、学校に着いたのは8時10分過ぎ。
思ったより人集まってなかったので、まぁよかったっす。

今日は仕事なかったんですが、音響のお手伝いで学校の方に行きました。
明日は自分の仕事があるんで行くコトになります。
2日連チャンの文化祭もいぃっか。

んで、朝は劇で使う曲決めをしてました。
結構思ったより時間かかってしまって11時ぐらいにやっと終わりました。
朝から何も食べてなかったんで、買出しに。
今日食べたモノは、ビーフカレー・たこ焼き(友達から1コおすそ分け)・揚げ餃子・チョコバナナ・わたあめ・ももんが鍋
・・・・・・喰い過ぎだろ。
さすがに、気持ち悪くなったよ。
あっ、ももんが鍋ってゆーのはですね、ウチの学校の伝統料理みたいなもんで、ももんがは入ってません(笑)
けんちん汁の味噌汁っぽいようなモノ・・・・・かな??
具だくさんの味噌汁みたいなもんです。
でも、ももんが鍋をもらいに行った時に(友達と5人分をもらいに行った)
「1人大盛にしてくださーいvv」←あたしの分(笑)
と言ったら栄養士科の先生が
「よーし!わかった!!」と言ってもらったの見たら・・・・・

鶏の頭と足が入ってました・・・・・・

「ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
とその場で友達と絶叫。
だってグロテスクすぎます!!頭なんか毛が残ってるんですよ・・・・???
ももんがじゃなくて、まさか鶏の頭と足が入ってるとは・・・・。
結局それ持ち帰って教室に行ったら、案の定教室に悲鳴が・・・・・。
友達の一人が頑張って食べてました。
・・・・ってか食べながら分解してた。足から爪取ったりとか。
絶対呪われますって!!今晩夢に出てくるって!!!!
ももんが鍋自体は美味しかったですvv明日も食べよっと♪
先生、もう頭とか足は勘弁してください(泣)

あたくし、今日はお財布持つのがめんどーだったので首から提げるコインケースを持参して行きました。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのあの骸骨さんのです。
そしたら、喰いモノ買ってる時に
「あっ、それジャックですよね〜??」
といろんな人に言われました。
え・・・・コレそんなに人気なの??ってか名前『ジャック』ってゆーの??
一応笑顔で「えぇ・・・好きなんですよ」と答えておきました。
わたあめの店員さんなんか「今、時期ですもんね」と。
「あぁ、ハロウィンですか??」とこんな会話。
コインケースで話題が出るとはね。ビックリした。

帰りにスーパーで買い物してたら、小さくて可愛い男の子が
「れいざぁ〜らもん」と言ってました。
ちみっ子がそんな言葉覚えちゃいけません!!!!
「世も末フゥーーーーーーー!!!!!!」としみじみ思ったよ。

2005/10/28(金) 最終準備
やってきました〜。
朝は残ってた衣装から作り始め、終わったらやるコトないんで教室に飾るお花作ってましたよ。
後は喋ってたりいろ×2してて、完成した劇を見ました。
・・・・・なーんか微妙なんですけど。
お客さん入るんでしょうかね??謎だ・・・・・・。
早く帰るつもりだったんですが、気がつけば帰ったのは20時前です。
最後は、BGM決めで残らされました。
結局決まんなくって、明日に。

そして、明日は8時に学校行かねばなりません(泣)
しかも自転車で行くと何かとめんどーなので歩きだし。
遊戯王&ボーボボはビデオに録画決定です。
あぅ・・・・・土曜なのに早起き決定だよぉ・・・・・・。

今日は早くお風呂に入って早く寝ましょ。
明日は喰い倒れツアーだ!!!!!!!!!!
あっ、あたし土日両方出るコトになったっぽいです。
せっかくの文化祭だし・・・・・・ここは我慢×2

頼んでたCDが取り寄せできないとかメールがきてキャンセルされました。
・・・・・・・はぁーーーーーーーーー!!!!??????
もういいや。何処でも買えないならもういいよ。
帰ってきてこのメール読むとさすがに凹むね。

そう×2ここであたしがムカつくものーーー!!!!!
それは、好きな男子の前では明らかに態度変える女。
いるんだよ。身近で。マジぶん殴りたいほどキレそうになるね。
ドロップキックかましてもいぃ??
女と喋ってる時は普通なのに、好意を抱く相手だと思いっきりぶりっ娘になるっつーかキャピ×2系になるみたいな??
見てて腹が立ちます。
あたしも人のコト言える立場じゃないけどさー、平等に付き合えよ。
あーーーーームカつく×10000000!!!!!!!

あっ、昨日の日記に書いた怒りの原因ですが解決しました。
何かね準備に対しての怒りだったみたいです。
・・・・・・それを何故あたしに言う?
何か悪いコトしたんじゃねーかと思って気が気じゃなかったわ。
笑いながら言われたので気が抜けたっつーかさ。
ホント紛らわしい。・・・・・・ってか、あたしの勝手な勘違い?
でも、機嫌悪いからと言って他人にそのコト言わないでくださいよ。
とばっちり喰らった日でした。

2005/10/27(木) 準備より遊びに行きたい!!
とゆー訳で、文化祭の準備1日目です。
あたしは劇の小道具係なので、衣装作ったりお面作ったりしてました。
でもねー仕事が少なくってほとんど暇でした。
最初はやる気なかったんですけど、衣装作ってると何だか乗り気になってました(笑)
服とか派手にするの好きなんだなーと思ったり。
明日も残りの仕事片付けて無事に文化祭終えたいと思います。

帰る時になって、前に家に泊まりに行ったコトのあるH君(いつものH君とは違います)に
「まだ、終わんないの〜??」と聞いたら
「これ以上、僕をキレさせないでください」
って言われたんですけど・・・・・。
・・・・・・えっ、あたし何か悪いコトしました??
帰り間際にこんなコト言われたら誰だって不愉快になりますよ。
アイコンの怒りマークはこのコトです。ほんっと、頭にくるわー。
あたしのせいなの!!??ってか、そんなコトあたしに言われてもどうもできないし。
マジ意味わかんねーーーーーーー!!!!!!!
結構、こうゆう些細なコト気にするタイプなんでめっちゃ引っかかるわー。
明日絶対に聞いてやる。あたしのせいなのか!!??
あーーーーーー実に不愉快だーーーーーーーー!!!!!!!

そんな気持ちのまま、所沢行ってきましたー。
まずはメイトへ。本3冊に同人1冊買ってきました。
同人は、ケロロの本!!影木さんと蔵王さんの合同誌ですよん♪
また18禁本を買ってしまった・・・・・(爆)
ってか、最近買った同人ってほとんど18禁・・・・・。
あたしの好きな作家さんみんな出しすぎなんですよ!!
でも、それが嬉しかったり(笑)糧にしてますvv

その後はゲーセンへ。
三国志大戦やろうと思ったら・・・・・席が空いてない。
それどころが、順番待ちまでいるし。
やっぱ、新ver.出たから人気なんやな〜。
三国志大戦は諦めて、格ゲーコーナーへ。
やりたかったギルギア&KOFの新作はやってる人がいたので、まずはKOF2003やりました。
メンバーはいつもの3人。最初から敵が弱すぎです。
初戦なんか庵ん(リーダー)で3人抜きしちゃいましたよ。
久々に、鬼焼き(キャンセル)→八稚女→犲華やりましたvv
相手はビリー・・・・(笑)影二くんの敵が・・・・・。
次々に進めて行き、KUSANAGIまできました・・・・が!!
こいつ曲者です。強すぎる!!倒せないよ。
一回全滅して、100円で2回出来る台だったので難易度低くしてやったのにそれでも勝てなかった(泣)
不思議と鬼焼きが当たりまくってさぁ。何故あんなにHitしたのか自分でも謎。
その上、闇払いまでしてくるよ。この男は。
ガードキャンセルまで使いやがって!!あーーーーームカつく!!!!

凹みながら次は空いたギルギアの台へ。
念願の初★A.B.A使いましたvv
こいつも中々の曲者だーーーー!!!!!!
通常だと、動きがすんごぃ遅い!!空中ダッシュも普通にダッシュもできるんだけど、ダッシュと呼べない遅さ(泣)
技も追加コマンド系の物が多くてはっきり言ってかなりマニアックなキャラです。
が!!輸血パック使うと豹変!!
ダッシュは早くなるわ、技は強力になるわ・・・・・手がつけらんない。
ただし、輸血モードにすると体力が除々に減っていくんですよねー。
これは痛い。しかも輸血パックは3個しかないし。
増やし方とかあるのかもしれませんが、何せ使ったコトのないキャラですから右も左もわかりません。
結局4回目ぐらいで負けてしまって終了。
虚しい結果になりましたが、A.B.Aのコトは好きになりましたね。
頑張って使いこなせるよーにするぞーーーー!!!!!

そして、また三国志大戦を見に行くが空いてない。
もう今日は無理だ・・・・と思って帰ろうとした瞬間、目の前に探していた三国志大戦グッズのUFOキャッチャー発見!!
もち、やりましたよ。
結果、欲しい種類ではなかったんですが2個ゲッツしましたvv
2千円ぐらいつぎ込んだけどね・・・・・川orz
ヘボ軍師と馬鹿め軍師の軍師ーズが描かれてる缶ケースと他軍の缶バッチです。
とりあえず何でもいいから欲しかった〜。欲を言えば、他のが欲しかった〜。
またやりそうです。イラストが綺麗だから全部欲しいんだよ〜><
今度は11月1日か2日に行こうかな。
1日は文化祭の後片付けで午前中で終わり。
2日は代休でお休み。平日バンザーイ!!!!!!
お金大丈夫かな・・・・・・・。

画像は苦労して獲りました三国志大戦の景品ですvv
見よ!!この素敵イラスト!!これだからコレクター魂に火がついちゃったゼ!!!!!

2005/10/26(水) Not乗り気な文化祭
やっと平常授業も終わり明日から文化祭の準備に入ります。
・・・・ってかやる気ないんですけどね。
何でか知らんが劇やるし。うん劇だよ。
裏方に回ったとは言え、仕事(ほぼ雑用)が多いそうなので2日とも出動命令がくるかもしれません。
ホントは、どっちか出ればいぃのにさ。家でゆっくり寝させてくださいよーーーー。

明日は久々に遊びに行ける!!・・・と思ったんですが準備が何時に終わるか不明なんだよな〜。
早く終わらせて早く遊びに行く!!ってーのが目標なんですが。
今日も残らされて17時過ぎですよ。帰ったの。
もう、悪いんですけど勝手にやってくれません?

そーいや、KOFの新作が稼動したらしいですね!!
う〜これはやりに行かないと!!明日行って置いてあるかな〜?
ギルギアの新作&KOFの新作と♪お願いだから乱入しないで下さいよ〜><
ゆっくり一人でやらせてください。

んではGX感想行ってみよぉ〜!!
翔くんよ・・・・成長しましたね。ってか、あなたのレッド服今日で見納めになるとは・・・。
イエローに移ったはいいけど黄色の制服似合わないなぁ〜。
十代も似合わなそうだけど、君も相当なもんだよ。
デュエルは・・・・キターーーー!!インセクトデッキ使う女だよ!!
女で虫って結構度胸いるよな〜。ゴキボールとかあんだぜぇ??
インセクトプリンセス意外にキモかったよ。
インセクト一族ってどんなんいるんでしょうか??
そりゃインセクトクイーンがいたんだからプリンセスもいるわな・・・・。
キングとかいるんですか??
久々だよ!!代打バッター!!羽蛾以来じゃありません??
インセクトデッキ見ると羽蛾思い出すね。彼は今何やってんでしょうか??
軍隊アリだーーー!!!!てっきり生贄の材料にされると思ってたのに。
デュエルの結果は翔くんが勝ちました。おめでと〜。
ビバ貫通ダメージだね。貫通ダメージ万歳。

冒頭で現れた、万丈目さんの個室完成!!
2階の2部屋をリフォームして室内にスパまで造るとは。
スパ好きはどっかの赤毛と同じか?
万丈目家の財力ってすごいな。お兄ちゃん達頑張ってるんだろうね。
そんで久々登場〜三沢っち。
誰もが「久しぶり〜」とか「あっ、いたんだ」とかトラウマになりそうな言葉言ってましたね。
ホント存在感無くなってきてますからバシ×2出演しないと視聴者からも忘れられますよ!!

ふと思ったんですが、万丈目さんっていつになったらノース校時代の黒服を脱ぐんでしょうか?
アカデミアの制服嫌なのか?レッドが嫌なのか??
まぁ、黒服似合っててかっこいいからいぃんですけど。
オベブルの制服も恋しくなってるんです。あたしゃ。
最初の頃の映像は今となっては貴重ですよ。

来週はカイザーだーーーーーー!!!!エドと対決かぁ。
カイザーの衣装ってまだアカデミアの制服(ちょこっと改造版)だったんだ。
瀬人様並みに裾に針金入ってそうな服だな。
久々のカイザーなんでめっちゃ楽しみっすvvvv

2005/10/25(火) 盗作疑惑
うぅ・・・・生化学テストありました〜。
普通に授業進めてて、グルコースの構造式を黒板に書いた瞬間に
「あっ、そーだ(何かを思い出したように)テストやんぞ〜」
「えぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!??」
案の定クラスから大ブーイング。
8問の内4問以下で再試。あたしは・・・・6問正解だったんだけど隣の採点ミスで5問しか合ってないコトにされた・・・。
まぁ合格したからいぃんですけど何かねぇ?隣の人、ちゃんとしてくださいよーーーー。
結局、昨日勉強しないで今朝学校で10分ぐらいしか勉強しなかったのによくやったなぁ自分。

火曜のイヤな教科も終わり家に帰ってきてパソのスイッチをオン。
最近、またフラッシュを見るのにハマってきちゃいまして。
その中で盗作疑惑のフラッシュ見つけました。
まずは、大●愛。
最新シングルの『プラネタリウム』のサビがFF]の『素敵だね』に似てると。
確かに!!あたしもね、初めて最初聴いた時「えっ、どっから聴いても“素敵だね”にしか聞こえない」と思いましたもん。
ホントそっくりです。ってか同じにしか聞こえない。
前に『さくらんぼ』も盗作と、どっかのフラッシュ見ましたがそれも似てました。
続いてオ●ンジ●ンジ。いや〜これもいろんな曲からパクってるとゆーか・・・。
改めて比較すると「確かになぁ〜」って思うのもありますね。
ってか皆さん、いつ気が付くのでしょうか?
あたしは『プラネタリウム』ぐらいしか自分で気がつかなかったんですけど。
興味がある方は是非ご覧になってみてください。
各々の意見があるでしょうね。

んで、これまたフラッシュなんですが、『スーパープレー』と言うコーナーで見つけたモノです。
それは『ドラクエ[のラスボスを1ターンで倒す』と言うモノでした。
興味津々のあたくしは、早速見ました。
全員レベル90以上(この時点で既に無理だ・・・)
コマンドは
主人公→ふしぎなタンバリン ヤンガス→ばくれつけん
ゼシカ→マダンテ ククール→ふじぎなタンバリン
でした。
まず、主人公がタンバリン使用→テンションが5上がる。
次にククールがタンバリン使用→テンションが20上がる。
次にゼシカがマダンテを唱える→ラプソーン(ラスボス)に4600ぐらいのダメージを与える。
最後にヤンガスのばくれつけん→250以上のダメージ2発ぐらいで死亡。
終わって「おぉっーーーーー!!!!すげーーーー!!!!」と思いました。
1ターンでラスボス撃破ですよ?何かラスボスさんが哀れでした。
何の為のラスボスだよと(笑)
テンション上げてのマダンテは強力ですね〜。
ゼシカのMPが850ぐらいあったのでそのせいもあると思われますが。
1回ぐらいはやってみたいですね〜。

そーいや、みーこさんのサイトで知ったんですが本日は海馬瀬人様のお誕生日らしいです。
やべー!!ファンなのに全然知らんかったよ!!
お誕生日おめでと★瀬人様vvvv
プレゼントはあたしの愛で・・・・・・(うげっ)
「オレには誕生日なんか関係ない」とか言いそうだな。
「兄ぃ様〜vvvv兄ぃ様の為に特別にシェフにケーキを作らせたぜぃ!!!!」
(ブルーアイズの乗っかった特大ケーキ現れる)
「モクバ・・・・・(萌)」
何ですか?このブラコン。シェフもどうせ拉致られて無理難題なケーキを監禁状態で作らされたんだろうよ。
そんなシェフの努力に合掌。
全てを金と権力で動かす海馬CP。その内、球団とか買収しそーだな。

そんなあたしは、ディルを聴ききながら日記書いてます。

2005/10/24(月) 疲労
いや〜週の始めってやっぱりネガティヴ・・・・あっ、どうも。
1時間目は爆睡。2時間目はノートをせこ×2写してました。
何だか最近ホントに疲れてるなぁ〜って思います。
先生の話とか頭に入りませんもん。
午後は実習。一般検査でタンパク液使いました。
タンパク液って少し混ぜただけでもすぐに泡立つんですよね〜。
おかげでピペット使って採る時なんか空気入っちゃって上手くできなかったしさー。
そんで希釈とかもしてすんごぃ疲れた〜><
実習って普通の勉強より疲れるから嫌いなんだよなー。
レポートもあるし。・・・・・あっ、レポート書かなきゃ。

明日の生化学お勉強しなくてわ・・・・。
何やら一部でテストっぽいと噂がありまして。
ショック受ける点数取りたくないんで頑張って何とかしないと。
先生も嫌いだし生化学も嫌い。あ〜なんかイヤだなぁ。

CDまだ届きません・・・・。ってかホントにあたしの受付されとる??
色んなトコに疑いの眼差し向けちゃいますよ。
早く聴きたいよぉ〜。

2005/10/23(日) 三冠
おめでと〜>▽<ディープインパクト!!
21年ぶりの史上2頭目の無敗の三冠馬ですよ!!
いや〜あたくし感動して大泣きしてしまった(笑)
そのくらい彼の走りはスゴイ!!もう“スゴイ”の一言。
小学生の頃から競馬観てますが、あたしの知る限りでは最強なんじゃないでしょうか?
テレビは全部LIVEで観ましたし、レース始まる時なんか会場のおっさん達と一緒に手拍子までやってましたがな。
う〜生で見たかったなぁ。何やら今月頭ぐらいからの徹夜組が出たらしいですね。
この人気はもはや社会現象。いろんな意味で衝撃を与えてくれます。
とりあえず三冠の目標は達成できたので、これからは最強古馬としての活躍に期待です!!
あたしとしては今年の年末に行われるグランプリ・有馬記念に出走してもらいたいですね。
このレースはファン投票で決まるのですが彼ならぶっちぎりで1位になるコト確実でしょう。
出てくれなぃかな〜。そしたら楽しみ増えるんだけどね。
それとも疲れたから放牧で休養かな??
まぁ、ともかくお疲れさまでした★
いっぱい感動させてくれてありがとう!!ディープインパクト!!

えー、ネットで頼んでるCDが届きません・・・・・(泣)
20日発売なのに何で??しかも発送時期が20日〜22日なのに何故!!??
心配で心配で・・・・・こっちとしては早く聴きたいんだよぉ!!
お金のコトもあるしさー。早く届いてくれ〜。

明日からまた学校です。サザエさん症候群にかかってます。
うぅ〜行きたくないよぉ。めんどぃよぉ〜。
今週末は学園祭もありますし。そのおかげで木曜から授業潰れて準備期間に入るんですけどね。
水曜までの授業が辛いっす><何とか乗り切らんとなぁ。
早く寝ましょ×2^^

2005/10/22(土) やっと
髪の毛切りました〜。やっと切りました!!
ボリュームが多くてシャンプーもめんどくなってきて早1週間ぐらい。
軽くなって短くしてさっぱりしました!!
今日も美容院は混んでて2時間ぐらいじゃないとダメと言われたので予約だけして家に帰ってきましたよ。
それから塊を少しやって再び美容院へ。
しかし、あそこの美容院は安いせいかいつ行っても混んでんだよな〜。

うぅ〜、遊びに行きたいーーーー!!!!!
特にゲーセン行きたい病が・・・・。
来週末頃には行くと思われますがそれまで我慢できるかな〜。
思い立ったら即行動しますからね(笑)あたしゃ。
でも、三国志大戦混んでるみたいです。
新ver.出たからみんなやりたいんだな。
わかる!!わかるゾ!!その気持ち!!
何ってたってあたしがやりたいですから(笑)
ホント三国志大戦にどっぷりハマっちゃったっす。
弱いんだけどカードを開封する時のドキ×2感がたまらんのですよ。
レアカード出してからいっそうワク×2感が強まりましたね。
・・・・普通の出た時は凹みますけど(苦笑)

今、踊る〜の映画観てます。
いや〜ヤバイ!!おもしろすぎっす>▽<vv
熱いね〜!!室井さん最高っす!!
もうすぐラストですが既に感無量。泣きじゃくってます(笑)
笑いあり、涙あり。とてもいぃ映画だーーーーー!!!!
あたしは、この『踊る〜』シリーズと『古畑任三郎』シリーズの大・大っファンなんですvv
この2作品は永久保存版としてDVD欲しいですね〜。
何回見ても飽きないしおもしろい!!古畑なんかもう何十回と見てるよーな気が・・・(笑)
でも、毎回新しい発見があったりと自分なりに楽しんでます。
あ〜また見たくなってきたな〜。
何やらまた古畑の新作がやるらしいですね♪
残念なコトに今回で最終になってしまうみたいですが・・・。
ファンとしてはいつまでも続いてもらいたいものです。
踊るも映画パート3やドラマでのスペシャル期待してますよ〜。
あっ、今度『交渉人〜』でいぃ味だしてた木島さんのスペシャルやるっぽいですね。
木島さんも映画観て好きになったキャラなのでドラマ楽しみだな〜。
言葉とかは荒っぽいんだけど実は優しい・・・そんなキャラ好きですよ。

ドラマの話してて思い出しましたが、昨日の『花より男子』おもろかったわ〜。
すっかり忘れてて開始して10分過ぎぐらいに見始めたんですがラストなんかハマって見てましたね。
松潤の道明寺・・・どうかな〜と思ってましたが、つくしの蹴り喰らった時の顔見て「あぁ〜道明寺だわ/笑」と思いました。
あの顔はおもしろかったなぁ。
一番原作っぽいと思ったのは小栗くんの類。
喋り方とか類っぽくてめっちゃよかった!!
最近、小栗くんが好きになってきましたよ。電車男でのAA(アスキーアート)達人役がすんごくかっこよくてさぁvv
そっから好きになったかな〜。でも、小栗くん自体はGTOに出演してた時から知ってるんですけどね。
あの時は、声も可愛くてさぁ。んで、いじめられっ子役でね〜(しみじみ)
こんなにカッコよくなっちゃって。
これからの小栗くんの類に期待です!!

何かドラマの話しかしてねーよ^^;あはははは・・・・。
明日は、すんごく楽しみにしてる菊花賞だぁーーーーー!!!!
あっ、競馬です(笑)無敗の3冠馬になるかディープインパクト!!
2時30分過ぎからはTVに釘付けになるんで。あたくし。
歴史の瞬間を見るんだぃ!!
あ〜楽しみだなぁ〜♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.