わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/03(月) 友達と遊びまくった〜!!
今日は、中学からの友達2人と地元で遊んでまいりました!!午前11時前に駅改札にて待ち合わせしてそのまま、行き着けだった古本屋さんに行きました。そこは、中古の同人や本、CD、グッズetc…が売ってるので高校の頃はよく行ってましたね。で、おいらは、SHOXXって言うビジュ系の雑誌が欲しかったのですが欲しい号が売ってなかったので断念。でも、B系のマンガ2冊ゲットしました(笑)商品も変っててちょっと残念だったなぁ…。
その後、また行き着けだったお好み焼き屋さんで昼食。ココすごく安いんですよ〜。3人でお好み焼き2種、もんじゃ1種食べて1,700円ですよ!!1人当たり約600円ぐらいですね。いや〜学生の味方だよ。高校の頃もよくお世話になってました。それで、お店のおばちゃんがまた親近感が持てるんだよな〜。行ったら「明けましておめでとう。今年もよろしく」って言われました。いいねぇ。こういう雰囲気。で、たらふく腹ごしらえしてカラオケにGO!!初っ端から“マツケンサンバU”歌ってテンション↑↑友達と2人で「上様〜〜〜>▽<vv」って叫びながら歌い踊り狂ってました(笑)あと、おいらはサイコの曲を連発。メドレーがあってマジ嬉しかったですvvってか、見つけた時正直ビックリしたよ。「えぇーーーー!?サイコ、メドレーあるよ!?」と思いましたもん。もち、歌いましたvv振り付けやりながら歌ったり。友達2人はガンダム知ってるんでSEEDの曲歌いまくってたなぁ。おいらは曲は知っててもガンダム自体全くのド素人なんで…。TMとか玉置成実とか歌ってましたね。あと、バラエティ豊かにアニソンとか。“北斗の拳の主題歌”とかも歌いました(笑)コレ、クリスタルキングが歌ってたんですね…。知らなかった…。“あーあ↑↑果てしぃーなぁーい〜”ぐらいしか知らんよ。久々のカラオケだったんでとっても楽しかったなぁvv
その後は駅ビル行ってぶらり。雑貨屋にチップ&デールのグッズが大量に置いてあって買いまくりそうになった。欲しかったなぁ…。まぁ、何はともあれ、すっげー楽しかった1日でしたv^o^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.