わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/29(土) 足筋痛・・・・・T△Tでも・・・・♪
昨日のツケが今頃になって効いてきました。そんなに酷くはないんですがやっぱ健康が一番いいよね。
今日は、そんな筋痛の中CDレンタルしてきました。大量に。遊戯王GXのOPとEDも借りちゃいました(笑)「カイザー様vv」と叫びそうになりました(未遂)そして、探してた『遙かなる時空の中で』のテーマ曲が置いてあったので即行ゲッツ。昨日、メイト行った時に買おうか散々迷ったあげくに買わなかったんですがよかった・・・^^;今何気に聴きながら日記書いてます(笑)OPがすんごく好きなんですよ〜>▽<vvvアニメ観てハマり原作も全巻買っちゃったし。自分のハマり癖スゲぇなぁと思う今日この頃でございます。
今日は、種運命の総集編だわん♪ビデオに撮らなきゃ!!まだ、種も全部観てないのに運命がわかる訳もないよな・・・。あーーーテスト前には種全部観るぞーーーーー>△<


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.