わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/26(水) バカじゃねーの?
今日は、朝から雪が降ってて学校までどうして行こうか悩みましたが根性でチャリで行きました。午後から晴れてきたけどね。雪降ってたおかげで寒い×2完全防備で登校しました。
さて、題にもあるとーり何で怒ってるのかと言いますとですね、おいら今学校に箱ティッシュ置いてるんですね。ポケティじゃ足らないんで箱で置いてあるわけですよ。毎回ロッカーに入れるのもめんどいんで机の上に出しっぱなしにしてるんです。で、今日何気なく裏面見たら落書きされてました・・・。“ブタ”と書かれてましたよ。見た瞬間に頭に血が昇ってきてマジギレ。誰に言う訳でもなく自分の中で。確かに、おいらはデブですよ。ですがねーどこぞの輩に言われる筋合いはねぇよ。こんな感じのが一番頭にきます。字的に女の子っぽかったんですが男かも知れんし。何かね、しばらくしたら頭にきたって感じより情けなくなってきましたよ。そんな小学生でもないのにこんなコトする奴がおいらのクラスにいるなんて。違うクラスかもしれませんがまずはおいらのクラスを疑うでしょうな。ホント情けないって感じだよ。まぁ、大体おいらのコト嫌ってる奴はわかるんですがね。ムカつく奴いるんで。男に。こんなんだから、学校辞めたくなってくるんだよ。男子の一部を変えて欲しいです。30過ぎの親父もいるしね。まぁ、ムカつく奴の一人ですよ(笑)
なんか、暗い話だったんでここらで明るい話でも・・・。
帰りに友達がメイトに行くっつーんで即行で家に帰ってメイトに行きました。そしたら、種のガチャポンをやりまくり(笑)おいらは1回しかやんなかったんですが友達は凄かったなぁ。ニーダが当たりました。友達からダブったんでシンとまたニーダをもらいました。ニーダ好きなんでvで、カガリが出ないらしくって苦戦してましたが最後には出てましたね。カガリ強敵やわな・・・。そう×2。メイトのガチャポンじゃなくて他のガチャポンでやったら恐怖でしたよ。最初においらがやってニーダが出たトコなんですが、友達が3回ぐらいやったらニーダが3連発!!恐ぇ〜。ニーダしか出ないガチャポン。おいらのと合わせて4連続でニーダが出たコトになりますね。なんか詐欺られた気分だよなー。ニーダが欲しい子は是非ココで!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.