わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/17(月) 種が増殖中
題名見て一体何のこっちゃ?と思ったでしょう。実は、おいらの周りで今『ガンダムSEED』がブーム中。クラスの友達はみんなSEEDに大ハマリなわけでして、ガンダムみたいなロボが出てくるアニメには全く持って疎い朔羅にとっては大変です。話についていけんよ・・・。高校の頃は、地元の友達が初代ガンダムにハマってたんだけどね。何か、話難くないですか?ザフトとか連邦軍とか・・・。ってか、SEEDの話の目的って一体何!?そんなコトもわからないほどの初心者なんですよ(泣)クラスの友達がDVD持ってるらしいので借りて勉強したいと思います。もっと、わかりやすい話だったらなぁ。そう×2。SEEDって声優さんめっちゃ豪華なんですよね!!知ってる名前が出てくるわ×2・・・。役わかんないけど、檜山さんも出てるんだよなー。顔は嫌いだけど声はめっちゃ好きなんです(笑)これで、井上さんが出ればもう言うコトないんだけどなぁ(願)
ちなみに、一昨日のSEED〜DESTINY〜を偶然観たんですが、見事にハマリました(笑)ハマったって言うかおもしろいと思った訳でして。1話観ただけなのにすげーなぁ。でも、途中から観ても話全くわかんないので理解できた頃に全て観ようかなと思っております。いつになるコトやら・・・・−_−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.