わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/12(水) 人の趣味にとやかく言う気は無いけどさぁ、、、
今日のテストは予想どうりズタボロでした。やヘり勉強してなかった成果ですな。直前に友達と話してたトコが1問目に出てマジ助かりました。話してなかったらおいらの人生終わってたよ。ありがとうTちゃん!!><
さて、さっきまでサイコのコスさんのホムペを見まくってたんですがみなさん素敵な方ばかりですvvおいらも見習ってがんばんなきゃなぁ。で、とあるLidaファン&コスのお方のホムペを見ていたんです。管理人さんはNARUTOの我愛羅のコスもされててとても素敵なお方でしたvvコス写も見ねば!!と思いいろんなのを見てました。ある、コスイベの写真を見ていた時のコトです。衝撃がF1よりも速く頭を通り抜けました。それは、ゲストさんの写真だったんですが目を疑った写真がありまして。ウェイトレスみたいな服着てて写ってた人がいたんですけど、明らかに女の子に見えないんですよ!!「女の人かな?でも、女に見えないよなぁ…」などと考えて次の写真見た時に身体がフリーズしました。なんと、セーラーヴィーナスのコス写だったんですがやってるのは完璧に男!!!!!あれは、誰が見ても女には見えません!!!!!一瞬、自分の目を疑ったよ。「男が…×∞」はっきし言って、キモイです。チキン肌が立ってコレ以上見るな警告が発動したもんなぁ。いや〜、鉄の根性だよ…。あんたスゴイね。ある意味。これで、“ちょびッツ”の『ちぃ』なんかやられたら世界は終わるぞ。どっかのサイトでも、ロリータ衣装が好きで着てる男の人が友達募集してたなぁ。俗に言うロリ男??男がヘッドドレスなんか着けたらどないなるんだろう?あっ、AYAくんは別ね。可愛くて似合うから(笑)AYAくんはおいらよりも可愛いいんで(汗)いや〜世の中って広いなぁ…
あっ、そう×2。新しく【遊戯王(GX&再放送についての)レポ】なるコーナー作ろうかなとか思ってるんですがいかがでしょうか?水曜と土曜(多少前後有)にしか更新しないと言う(笑)内容は、その日のアニメについて、おいらの独断と偏見、毒舌・愛情たぁっぷりな(←どんなんだよ)感想を勝手に語ると言う何とも身勝手なコーナーです。一応、それについて苦情・違う考え・自分の感想etc…の掲示板も設置すっかなぁとか思ってるんだけど誰も書きそうにもないわな。まぁ、設置するだけするんでよろしければ…。遊戯王だちは一部だけだから通じる人いないかもしれんけど勘弁っつーコトで。みんなも遊戯王にハマろうぜぃ!!←仲間を増やすのが目的だったりする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.