わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/10(月) 休み終了…
あ〜あぁ今日で冬休みも終わりだよ…。もっと休みたいのに。早かったなぁ。ちっとも休めてませんって感じです(泣)
今日は、成人の日ですね。新成人の皆様おめでとうございますvおいらも、もうすぐで成人なんですが(汗)成人の日は休みたいよね。晴れ着着てさぁ、つまんない話聞いて疲れるだけだっつーの。式には出ないでその後の宴会には出席する(笑)こんなプランじゃダメですかぃ??あっ、ちなみにおいらの父親の誕生日は1月15日で旧成人の日なんですよね。祝日が変わっちゃって平日になってしまったぁ〜ってボヤいておりました(笑)
昨日も書きましたが、マジでときメモGSブームっすよ←しつこい。恋する乙女は恐いもんです。ネットで『ドリーム小説』なるもんがあるのですが最近はそればっか読んでます。主人公の名前を自分の名前にして、ときメモの男の子と小説の中で戯れる(?)そんな感じのもんです。しかも、年齢制限付のもあるし。いやぁ〜エロパワー全快ッスね。自分の妄想レベルが高いコトを改めて実感しましたよ。完璧に秋葉系だよぉ、、、美少女キャラに萌えてる腐男子と変わんねぇよぉ、、、だから、結婚適齢期が年々上がっていってるのかね?まぁ、おいらも一生独身でいる気なんで。はぁ、、、葉月くんvv(萌)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.