わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) 好きなんですよ・・・
どうしましょう。ディアッカ好きーになっちゃいました(笑)だからって、どうにもならんけどさ。昨日から彼を見ると心が踊っちゃってますよ。まさかココまで好きになるとは自分でも驚きです。友達には、「変わってるね」と言われるし。ディアッカそんなに人気ないのかな・・・?それと、イザ様も好きなんですよねー。だから2人が一緒になったらいいのにとか思ってます。・・・・イザッカとか?(笑)

→は、種DVDの7巻です。表紙好きなんですよvザフト4人集♪左上から時計回りに、ディアッカ・イザーク・アスラン・ニコルです。嗚呼・・・・いいなぁvvv

2005/01/30(日) もうすぐテスト・・・・なんだよね
なんだよなぁ・・・・・。全くもって勉強してません。ど〜しよぉ。ダブる確率が高くなってきたよ。もう、学校も辞めたくなってきましたし。はぁ・・・・どうすっかねぇ。

前半は暗い話になってしまいましたね(汗)では、明るい(でもないけど)話でも。
最近、日曜日の午後に起床します。半冬眠生活っすね。起きてご飯食べながら、種の続きを観ておりました。いや〜、キラの冷たさに思わず悲鳴を上げちゃいましたよ。全部フレイのせいじゃーーーーー!!フレイを抹消したい(怒)もう、ホントにムカつきますよ。でも、イザ様見ると何だか落ち着く自分(笑)イザ様の傷って結構長かったんですな。もっと短いかと思ってたが。それと、ディアッカが好きになりつつあるかも・・・・・(笑)何でだ??やっぱ、肌が黒い人に弱いのかね?イザ様は銀髪だし(笑)めっちゃ、K´やん!!きゃーーーーだっちゅ〜>▽<vv・・・・取り乱しました(反省)銀髪・肌黒に弱いんですかね?これからは、ディアッカばっか見てるかもしれませんぞ。

2005/01/29(土) 足筋痛・・・・・T△Tでも・・・・♪
昨日のツケが今頃になって効いてきました。そんなに酷くはないんですがやっぱ健康が一番いいよね。
今日は、そんな筋痛の中CDレンタルしてきました。大量に。遊戯王GXのOPとEDも借りちゃいました(笑)「カイザー様vv」と叫びそうになりました(未遂)そして、探してた『遙かなる時空の中で』のテーマ曲が置いてあったので即行ゲッツ。昨日、メイト行った時に買おうか散々迷ったあげくに買わなかったんですがよかった・・・^^;今何気に聴きながら日記書いてます(笑)OPがすんごく好きなんですよ〜>▽<vvvアニメ観てハマり原作も全巻買っちゃったし。自分のハマり癖スゲぇなぁと思う今日この頃でございます。
今日は、種運命の総集編だわん♪ビデオに撮らなきゃ!!まだ、種も全部観てないのに運命がわかる訳もないよな・・・。あーーーテスト前には種全部観るぞーーーーー>△<

2005/01/28(金) Go To The 目黒寄生虫博物館
今日は午前中は学校で勉強、午後からおいらの入っているAクラスは寄生虫博物館へ校外学習でした。来週はBクラスが行くみたいです。午後2時までに着かなきゃいけないんですが20分前に余裕で着きましたv(しかも1番)なんで、みんなが来る前に友達と館内をいち早く少し見てました。さすがに外にいなきゃマズいかなぁと思い外に出たら先生(稲川●二似)が来ました。携帯ストラップは寄生虫館で売ってるグッズのやつでした。後に聞いたらグッズは、ほとんど持ってるんだとか。14時になりみんなも揃った所で館内を見学。いろんな寄生虫の標本が置いてありとてもおもしろかったです♪館内を廻ってたら、担任も何故かいました。・・・・来たんですか。写真OKだったので撮ってきたんですがさすがにHPに載せたら大変なコトになるんでそこは自粛・・・・。見たかったら是非寄生虫博物館に足を運んでみてくださいね♪入場は無料で素敵グッズもたくさんありますよv
16時になり観終わった人から自由解散。一緒に博物館に来た友達とその後池袋で遊んできましたvBクラスの友達も合流して17時からサンシャイン通り付近うろついてました。池袋の専門に行ってる地元の友達にもアポとり会って4人で店廻ってました。日頃、池袋なんてあんまし行かないんで行った時の金の使いようはハンパありません。本だけでも●●円使ってますからね(苦笑)散々店を廻った後で一緒に晩ご飯食べました★学校の友達は寮なんでおいらより先に帰りました。・・・ゴメンね。遅くまで付き合わせて(泣)その後、地元の友達と会話して帰りました。いや〜楽しかったです♪博物館見学よりも(笑)また行きたいなっvでも、おいらと一緒に行くとかんっなり時間かかるのでやっぱり一人で行った方がいいんでしょうかね?ともかく、お疲れ様でした★

2005/01/27(木) 種〜♪種〜♪たねぇ〜♪
この前借りてきた種のDVD1,2巻を返して3,4,5を借りてきましたvv何か、人気あるみたいで5巻のDVDがなかったんでビデオで我慢。各巻3本づつあるのに全部借りられてるって・・・(泣)やっぱ、すげー人気だわな。6巻はクラスの友達に借りましたvv友達もまた友達に借りたんだと。つまりは、おいらにとっては又貸し(汗)いいんです!!タダで観られるだけで幸せもんですよ。10巻ぐらいまであるらしいので全部借ります(笑)お金使いまくってるんで大助かり♪大感謝です(滝涙)友達曰く、5・6巻辺りからおもしくなるんだと。それは、アスランとカガリが・・・・・んなコトになるからですか??←まだ観てないのでわからない。うぉーーーーーー!!早く観たいぞぉ><ってコトなんで観ます(笑)
クラスの友達に種Dの同人を借りたんですがおもろいですな!蔵王さんと影木さんのとRURUさんの!大好きな人達なんで涙物。いや〜、仲間ってすんばらしぃわ^^種Dのと一緒に、蔵王さんと影木さんが描かれてるケロロ軍曹の同人も一緒に借りました。で、見事にハマる(笑)ケロロおもしぃYO!!ギロロとドロロがええYO!!ってコトなんで原作を借りて読みますv・・・・最近ホンマにマンガに金かけてるなぁ・・・・。テスト前なのに。ヤバイわな・・・・。

2005/01/26(水) バカじゃねーの?
今日は、朝から雪が降ってて学校までどうして行こうか悩みましたが根性でチャリで行きました。午後から晴れてきたけどね。雪降ってたおかげで寒い×2完全防備で登校しました。
さて、題にもあるとーり何で怒ってるのかと言いますとですね、おいら今学校に箱ティッシュ置いてるんですね。ポケティじゃ足らないんで箱で置いてあるわけですよ。毎回ロッカーに入れるのもめんどいんで机の上に出しっぱなしにしてるんです。で、今日何気なく裏面見たら落書きされてました・・・。“ブタ”と書かれてましたよ。見た瞬間に頭に血が昇ってきてマジギレ。誰に言う訳でもなく自分の中で。確かに、おいらはデブですよ。ですがねーどこぞの輩に言われる筋合いはねぇよ。こんな感じのが一番頭にきます。字的に女の子っぽかったんですが男かも知れんし。何かね、しばらくしたら頭にきたって感じより情けなくなってきましたよ。そんな小学生でもないのにこんなコトする奴がおいらのクラスにいるなんて。違うクラスかもしれませんがまずはおいらのクラスを疑うでしょうな。ホント情けないって感じだよ。まぁ、大体おいらのコト嫌ってる奴はわかるんですがね。ムカつく奴いるんで。男に。こんなんだから、学校辞めたくなってくるんだよ。男子の一部を変えて欲しいです。30過ぎの親父もいるしね。まぁ、ムカつく奴の一人ですよ(笑)
なんか、暗い話だったんでここらで明るい話でも・・・。
帰りに友達がメイトに行くっつーんで即行で家に帰ってメイトに行きました。そしたら、種のガチャポンをやりまくり(笑)おいらは1回しかやんなかったんですが友達は凄かったなぁ。ニーダが当たりました。友達からダブったんでシンとまたニーダをもらいました。ニーダ好きなんでvで、カガリが出ないらしくって苦戦してましたが最後には出てましたね。カガリ強敵やわな・・・。そう×2。メイトのガチャポンじゃなくて他のガチャポンでやったら恐怖でしたよ。最初においらがやってニーダが出たトコなんですが、友達が3回ぐらいやったらニーダが3連発!!恐ぇ〜。ニーダしか出ないガチャポン。おいらのと合わせて4連続でニーダが出たコトになりますね。なんか詐欺られた気分だよなー。ニーダが欲しい子は是非ココで!(笑)

2005/01/25(火) 種でびぅ&三国一の兵
ついに、ガンダム種のDVDを借りました!!これから観ますぜ!!あ〜楽しみ♪話難しいからついていけるかな?がんばって用語覚えねば。キラもアスランも若いんだろうなぁ(今でも若いって)そーいえば、おいらの周りではイザークのコトを“イザ様”って呼んでますよ(笑)ヨン様効果ですかね?しかし、イザ様って・・・・(笑)あと、カガリ反対組織『アンチ・カガリ』も発足しそうです。1人は、カガリがすげー好きなんだけど残りがカガリ反対派とゆー・・・。おいらは、まだ種観る前なんでどっちとも言えませんが、全て観終わる頃には決まってるでしょうな。一体どっちになることやら。
あと、『一騎当千』って言うマンガを買いました。2巻まで。古本屋で買っても500円ですよ!元値は900円だけど。で、7巻まで出てるとゆー。高いなぁ・・・。でも、三国志関連の話なんで前から読みたかったんですよ。しかし、問題が・・・。実は、このマンガ微エロ(しかも男向け)なんですよ。明らかに、秋葉の男どもを狙ったような絵。登場人物は、ほぼ美少女。これがためらってた理由です。主人公が孫策かよ!またマイナーな・・・・。呂蒙なんか、眼帯+メイド服ですよ!!KO●Iさんが見たらビックリするわな。だって、ゲームではムサイおやじですよ?どうやったら美少女になるんだ!!??まぁ、それはそれでギャップの激しさがおもろいんでいいんですけどね。

2005/01/24(月) NaOHの恐怖
今日の午後は、生化学の実習でした。おいらの班は水酸化ナトリウムの溶液を作るコトになったんで試薬を持ってきて水に溶かして作りました。試薬は粒状だったのでメスシリンダーに入れても溶けるはずがなく振る必要があったんです。少しずつ水を入れてパラフィルムと言う柔らかいプラスチックみたいな物でメスシリンダーに蓋をしたんですがその時事件は起こりました。蓋して、ビンを傾けて混ぜようとしたら逆さにした瞬間、フィルムが破けて中の液が大量においらの右手にかかりました!!「・・・・ぬぉーーーーーーーーーー!!!!!」心の中で絶叫。すぐさま、水道で手を洗いましたが手がヌル×2しまくりです。気持ち悪かった〜。まぁ、大事にはいたらなかったんでよかったです。一安心。後で班の子に聞いたら、パラフィルムが溶けてたっぽいです。危ねーな!!二度とメスシリンダーなんか触りたくないと思ったよ。このように、毎回実験と事故は常に隣あわせなのです・・・ですですです・・・・・・(泣)

2005/01/23(日) 寝すぎな日曜日
どうも、おはようございます。えー、ただ今15時30分です。やっと、起きました。寝すぎだね。ちなみに、寝た時刻は本日の午前4時です。・・・何でだろ??こんな夜型体質になっちゃって。明日からまた学校なのに大変だよぉ〜(泣)で、目覚めて宿題終わってないコトに気がついたんで今からやります。めんどくさいなぁ・・・。

2005/01/22(土) PAPUWA6巻ゲッツ!!
今日は、PAPUWA6巻・カミヨミ2巻・偽PAPUWA3巻の発売日です。本屋に行ったんですがPAPUWA6巻しか置いてなかったよ・・・。残念!!まぁ、後でもいっかぁと思い6巻だけ買いました。来週辺りにでもメイトに行こうかな。そん時にでも買いますよ。
いや〜、昔の南国時代のパプワくんをDVDで観てたらシンちゃんに対する愛が最燃焼vvもう、愛しすぎてますよ(笑)実は、1992年。ちょうどパプワくんが放送されてた当時の朔羅少女(笑)はマジでシンタローと結婚するって決めてました。そんな、まだ小学校に入るか入らないかってゆー年齢ですよ?今考えるとアホですね。でもいい思い出だ。いや〜、当時はパプワくんの放送日が待ち遠しくってねぇ。愛しのシンちゃんに会えますから。いっそ、生物(なまもの)にでもなりたかったよ。そして、パプワが終わった後に恋してしまった人は、スラダンの流川くんvv今思うと、声優が緑川さんじゃん(笑)今でも、緑川さんが声やってるキャラに恋する確率は高いです。その、走りがシンちゃんだったんですねvvこれからも愛し続けるぞ〜!!
しかし、なんだい??今日の日記は・・・・。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.