わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/21(火) 喰いすぎ…たのか?
午前中はつまんねー物理の授業でした。もうヤル気ゼロ。早く家に帰って寝たかったです。あまりの暇さに授業中、友達にあげる年賀状のイラのらくがきしてました(悪)ロイさん描いたつもりでもいざ出来上がってみれば銀魂の土方さんになってるし(死)だから特徴ない人描きたくないんだよー(逃げつつキレる)んで、午後は餅つき。何だか、担任だけが妙に張り切ってました。帰国して間もないのにご老体に鞭打って(←失礼)餅ついてましたよ。近くにいたクラスの子に「あーゆうのを“年寄りの冷や水”って言うんだよね〜」なんて言ってました。結構ウケてました。出来上がった餅をみんなでもらいに行って食べました。種類は、アンコ・きな粉・納豆・大根おろし。納豆は朝に食べたんでそれ以外の種類を2コづつ合計6コ喰いました。やっと、餅つきも終わりみんなと年明けに再会しよーぜと言って別れた後、一人本屋さんに行きました。いつも言ってる本屋じゃなくてPARUCOの中にある本屋さんです。確か、今日はSHOXXの発売日だと思って行ったらあったよ。最新号。早速立ち読みしてたんですが半分読んだ辺りで気持ち悪くなってきたのです!おそらく原因は、寝不足+餅の喰いすぎ+暖房のききすぎだと思われます。けど、根性で全部読んできましたよ。AYAくんがソロで載ってたんですげー嬉しかった♪相変わらず可愛えぇのぉ>▽<vvv
さて、明日から冬休みッスよ。嬉ぴーです←何語??あと、3日でライヴじゃーーーーー!!明後日辺りにピンヅラ着けて1人ファッションショーでもやりますかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.