わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/10(金) バッサリ!(いろんな意味で)
やっと、長かった髪の毛切りました。セミロングよりちょい長めだったのをボブぐらいまで短くしました。いや、おいらの予定ではね肩に掛かるぐらいにお願いしたつもりなんだけど、店員の兄ちゃんがバッサリいったもんだからね(苦笑)ってか、切ってもらったコノ兄ちゃんが結構クセ者。髪は、なんつーの?ラッパーみたいな爆発したようなパーマかけてて(上手く表現できん)頼りなさげな感じでした。返事も、ヘナ×2系。「はぁい」みたいな(笑)おい×2大丈夫かぁ?と思ってたんですが結構ムカつくんですよ。なんか、タメ語使ったりして。年下ですけど一応客なんだからさぁ…。で、なんとか切ってもらいましたけど。その詳細は写真で…(初めて自分の写真載せたYO!!)
でもって、今日は免疫のテストでした。結果は予想どうり、ボロ×2。50点切りました。あぁ〜。どうしようかね。やっぱ、昨日ドラクエを少しだけ…と思いつつ5時間もやったのがいけなかったね。止まんねーんだもん。ホント怖いゲームじゃのう。明日は、寄生虫の補講です。また、休み潰れたー。辛い…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.