わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/01(水) ハウルの動く城
を観てまいりました。今日は、学校のイベがあった為、川越の東武ホテルまで行き用事を済ませその足で川越のアニメイトに行ってきました。リミグラの再録本2を衝動買い。スーツ着てたんで身分証提示してくれって言われませんでしたvまぁ、もう買える年齢なんで大丈夫なんですけど。で、そのままクラスの友達3人(川越歩いてた時はおいら入れて7人ぐらいで歩いてました(笑)と、おいらが降りる某駅で降りそのまま近くのPARUCOの上の映画館に直行。本日は、映画が千円で観れる日なんで結構混んでました。(しかもハウルだしね)16:15から始まって終わったのが18時過ぎ。結構短く感じたかな?で、感想は…結構良かったですvもののけや千と千尋に比べたら、おいらはハウルが1番だと思いますね。相変わらず、内容があんまし理解できなかったけど…。ってか、ハウルかっこえーーーーーーーーーー>▽<vvキムタクさんが声演じてるとかじゃなくて(友達に言ったらそう言われたんで一応言っておく)容姿がめっちゃタイプ(笑)映画終わってから友達に「ハウルかっこよくなかった!?」って言いまくってましたもん(笑)で、声は合ってたと思いますよ。最初聞いた時は「ちょっと低いんじゃないかな?」とか思ってたけど最後の方は「あぁ…なんかいいんじゃない??」とか思ってましたね。この映画、なんかおいらが思うにすげーラブ×2だよ〜。最後、キスして終わったしね(あっ、ネタバレだ(汗)
じゃ、こっからネタバレのコト書きます。見たくない人は戻ってくだされ…。
ソフィーが髪短くなった時、ふと天空の城ラピュタのシータに見えてしまった。だって顔とか同じじゃんね(笑)しかし、ハウルの正体が鴉みたいな鳥だったとは…。最後は元に戻るけどね。未だにわからんのが、金髪ハウルは一体何者だったんだ!?ホントは黒髪なんだけど。しかし、間違って使って髪が赤っぽくなったからと言って溶けなくても…。昔、彼女にフラれた時も同じコトになったとか。いやはや…。しかし、あんさんのナルシストぶりには驚かされましたよ。「美しくない僕なんか生きててもしょうがない」みたいなコト言ってましたからね。どっちかに偏れよ。
でも、おもしかったです。また観てもいいなぁと思いました。今度はじっくり観て内容理解しなきゃなぁ〜。ちなみに、一緒に観てた友達の内、2人は理解してました。理解できたんだ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.