わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/31(金) 今年も終わり
今年も終わりですなぁ…。いや〜いろいろあったよ。今、しみじみと思い出してます。かなり不安のあった一人暮らし。しかも、見知らぬ土地・埼玉で。その上、学校に通う。周りは誰も知らない人ばかり。友達なんかできるのかよ…と思ってましたが、今では友達もたくさんでき一人暮らしにも慣れました。2004年はおいらにとって不安要素満載の年でした。無事に終えるコトが出来たのも周りの皆さんのおかげだと思っております。心からお礼申し上げます。2005年もよりよく過ごせるようにしたいなぁ〜^^
今晩の晩ご飯…ってか我が家のおせちッス

2004/12/30(木) 年暮れに我思ふ…
昨日の天気と打って変わって今日は晴天でした^^外では子供たちが雪遊びしていたのですが安眠を妨害されてこっちはいい迷惑ですよ…。そんな雪なんかすぐに溶けるのに…とか思っていたんですが子供にとって(ましてや関東地区の子供)は嬉しいんでしょうかね。もう、冷めた感じに育っちゃって(苦笑)
そういえば、もうすぐセンター試験ですね。去年の今頃はバイト三昧だったなー。10月にもう進路決まってたんでお小遣い稼ぎにやってました。短期で。その稼いだお金も今は無いですよ…。まぁ、これからが正念場なんでがんばってくださいな。(おいらが言うのも何ですが…)
明日で2004年も終わりかぁ、、、早いなぁ…。今思えばいろ×2あったよなー。最近1年が早く感じますな。どうせ明日も爆睡してるんだろうが、、、

2004/12/29(水) 雪や雪ぃ!!!
おぉ!!ついに今年もラストに近づいて初雪を拝めるコトに成功!!朝起きたら白い物が空からふわりと、、、ってか、寒みぃーーーーー!><秋田のばぁちゃん家に帰ってきたような気分でした。みぞれっぽい雪だったんだけど昼寝してて気がついたら積もってるYO!明日まで残ってるかにゃぁ〜。

2004/12/28(火) また、年賀状地獄…
両親が年賀状を書いてないらしく何かおいらが作るはめになりました。母親は機会類がいじれなく、父親はめんどい…と言う理由です。まぁ、暇なんで暇つぶしにでも、、、、さて、これから筆ぐるめ使って作りますかね〜。おいらのパソには筆ぐるめ入ってないので羨ましいです。来年買おうかな…。ちなみに、おいらのパソには筆王と宛名名人っつーソフトが入ってるんですが絵柄が気に入ってません。そんな理由です。

2004/12/27(月) 携帯からこんにちわ
今日は、携帯からお届けします。文字に限りがあるんで短くなるかな〜[*(汗*]
今日は、父親と買い物に行きました=3ド●キと同じような感じの店に行ってきたのですが(笑)そこで、チップ&デールのブラウンケットとマグカップが売ってたので即買い(^皿^)埼玉まで持って帰らねば!!後は、晩ご飯買ったりしたかな〜[*ピカピカ*]何か奮発してステーキでした[*ナイフ&フォーク*]正月前なのに我が家の家計は大丈夫なんですかね〜(^o^;でも、美味しかったですよん[*ハートハート*]

2004/12/26(日) 帰郷、、、
ライヴのレポはお休みっつーコトで…(笑)気になる人は後日、裏日記の方に書くかもしれないので…。書く気があればの話ですが。まぁ、あそこまで書いたんなら書かなきゃね。
さて、本日茨城に帰ってまいりました。数ヶ月来なかっただけで変るもんだね。まず、常磐線。コレに乗って帰るのですが各駅停車って普通って表示されますよね??なんか、上野駅で待ってたらいつまでたっても普通が来ない!快速しか来ないんです!!おいらが降りる駅ってしょぼい(失礼)から快速なんか停まりやしない。どうしよう、、、と思ってとりあえず降りる駅の手前で快速が停まる駅で降りようと思って乗った訳ですよ。んで、出発してアナウンスが流れて停車駅を言ってたら降りる駅が入っていました…。えっ!?マジで…?悩んでたおいらの時間はなんだったんだ??地元の友達に聞いたら10月辺りから表示が変ったんだと。各駅なら変える必要ねーじゃねーか(怒)…嗚呼。
今、父親のパソで日記書いてるんですが使いずれーーー><おいらはNEC使ってるんだけど父親はFMVなんだよね。しかも、型がちょい古い。やっぱ、使い慣れてないとダメだね。…もう帰ろうかな、、、

2004/12/25(土) 続き…
ライヴも始まり最初は踊り系の曲。懐かしい曲もちらほら。嬉しかったなぁーー。でも、あの狭いトコで無理に振り付けしようとするなよーーー!!後ろの人のコト考えろ!!で、何曲かやってコント。今回はYURAサマが台本を書いたとかで楽しみでしたvv今回のツアーのコンセプトは西洋。プロモのお話から1年後、、、結婚を間近に控えたYURA国王とAYA姫。AYA姫がYURA国王にプレゼントした鉛のペンダント(笑)をしてないとかで一騒動。AYA姫曰く「鉛の重さは私の愛の重さ」なんだとか。で、AYA姫をYURA国王と取り合った仲のDAISHIに結婚式の招待状を送ったと言うAYA姫。ガックリと肩を落とすYURA国王。場面は変わり、プロモのラストで城を共に去って行った、剣士DAISHIと姫の執事Lida。DAISHIは城から招待状が届いたので行ってくると言い、それに着いて行こうとするLida。DAISHIは、ほぼシカト状態で(ひどっ!)舞台の端に去って行き、Lidaは舞台に一人っきり。そして、「●▼※←何か喋ってから)っとーーいつの間にか1人になってるーー!?待って下されーー」と言って舞台袖に消えていく。場面変わり、seek登場。今回皆には見えない存在で皆を見守って行く、、、そんな感じの役です。1人でこれからのコトに心配していました。それが、すげー可愛いかったvv場面変わり、AYA姫がヤケ食いするそうで1人でピザ注文。「(ピザの種類3つぐらい言って)サイズはーLでぇ、あと、フライドチキンにサラダにデザートはアイスとケーキ(確かこんな感じだったかと)を頼みまーす」会場からは驚きの声や食い過ぎなど…(笑)「えっ!?ご注文を繰り返します?あなたそんなに丁寧にしなくてもいいのにー。めんどくさいから全部持って来て!!」などと言っておりました。おぃ×2、、全部ってあんさん、、「電話番号ですか??電話番号は…123です!!名前??名前は●●●●←AYAくんの本名(笑)です!じゃ、よろしく頼みましたわー」などと言っておりました。本名言った瞬間に会場からは歓声。場面変わりYURA国王が自室で鉛ペンダントを探してます。「あれー何処だっけなぁ…??」と言っていたら、城にDAISHIとLidaが到着したとのコト。AYA姫と二人して迎えに行きました。LidaがAYA姫見た瞬間に「姫様ぁ〜!!」とダッシュ!AYA姫もかけて行きますが相手はDAISHI(笑)Lidaは見事にスルーされてました。「DAISHI様お逢いしたかったですわ」「姫…」など少し話しをしてからDAISHIが「姫にお話したい事があります。後でこの場所に来てください」と言って紙切れを渡す。会場からは歓声!!場面変わり、今度はYURA国王にDAISHIが「やっぱり姫を諦める事はできません!姫をかけて決闘を申し込みます。後でこの場所に来て下さい。」と言って紙切れを渡す。果たしてこの運命やいかに…!?また×2続く、、、、
※画像はコスプリでーすvv

2004/12/24(金) Beautiful World 〜この瞳に映らない現実(モノ)〜
行ってまいりました〜!!いや〜楽しかったですよんvvしかも、旧PLCコスでの参戦!
まず、13時過ぎに友達と青海で待ち合わせ。青梅と青海の区別がつかなくてかなり苦戦、、、その後はゲーセン行ってプリを撮りましたv2回撮ったんだけどもっと撮りたかったなぁ…。何か、友達がギブらしかったです(笑)しかし、お台場付近はイヴだけあってカップルだらけ…マジウゼーよ!!と友達と毒吐きまくってました。
んで、いよ×2ライヴ間近!!会場付近にはコスさんが大量に…。上から通行人が物珍しそうに眺めてました(笑)最初に、グッズを購入!パンフとステッカーとストラップを買いましたv後々バッグも買っときゃよかったと後悔…。そんで、次はガチャポン。最初5回やったんですが…AYAくんが出ない!!!何で??ダブってる人はいるのにAYAくんが出ない!!「AYAくんが出なかったーー!!」とそこら辺で叫んでたら小学校くらいの女の子2組が声をかけてくれて「AYAくんのシールだったらあるんですけど交換しませんか??」って。うぉーーーーーーー!!なんて優しい子達なんだ(滝涙)とりあえず、もう1回ガチャやるからって言って交換はしなかったんですが(汗)その子達とサイコトークしてました。おいらはAYAくんファンで友達はLidaさん。その子らは、DAISHIとYURAサマファンでした。おぉ!見事にバラ×2だよ(笑)で、最初にやったガチャでAYAくんは出なかった訳なんですがYURAサマは出まくるとゆーYURAサマ祭り状態(笑)なんと、当たりであるサイン入りステッカーまで当たっちゃいましたvv(画像参照)YURAサマでもサインは嬉しいなvv唯、AYAくんのがよかったけど…(ごめんなさい!YURAサマファンの方)宝にしますよ♪2回目のガチャで念願のAYAくんが当たりましたv…シールだけだけどね。どうしても、ピンバとファスナーホルダーが欲しいおいらはそこら辺の人に声かけまくってました。まぁ、最終的にはAYAくん全部揃ったんで満足です^^v
いよ×2ライヴ開始!!おいらは前から2〜3列目で見てたんですが死ぬかと思った。始まった途端に後ろからだぁーーーっと押し寄せてくるんですよ!!「潰されるーーー!!死ぬーーーー!!」とか叫びまくってましたもん。何なの??この状態??そして、更なる悲劇が…。続く…、、、、

2004/12/23(木) うおーーー!!燃えてきた燃えてきたvv
よっしゃーーーーー!!明日は待ちに待ったライヴだぜぃ>▽<vvライヴ前日なんでテンぱってます…。テンションは↑↑今日は寝れるかなぁ…。寝る前に年賀状描き終えなきゃ。←まだ終わってない。あと、2枚です。絶対本日中には完成させます!!じゃなきゃ実家帰れんし。あっ、そう×2。昨日、会報誌&カレンダーが届きましたvvカレンダーを見て一人興奮。「みんな、ゴス系の服着てるーーーー!!」いやー似合うもんだねぇ。AYAくんはゴスロリバイブルでいつも着てるせいか人一倍似合ってましたよん♪ってか足細すぎ!!マジ羨ましい〜><Lidaさんもかっこよすぎvvやっぱ黒髪の方が似合うよ。Lidaさん(笑)早く飾って眺めたいなーー。会報誌は、ほとんど箱根のFC限定旅行のコト書いてました。くそーー!行きたかったなぁ…。次あったら絶対に行くぞーーーー!!!そんでもって、AYAくんの酔っ払った姿を絶対に見る(笑)後は、PV撮影の裏側や跡見での学祭ライヴなど。今日からは頭を全部サイコで埋めさせるぞ!!そーゆーコトで、今から夢風車の振り付け完璧にするために猛練習だ!!明日は曲の振り付け完璧にやるぞぃp^o^q

2004/12/22(水) もう次の話〜!?
本日、会報誌が届きました。一人で楽しく読んでいて、いつしかイラストコーナーに応募するぞ!なんて思っていたり。んでもって、春ツアーが決定しました。早すぎですから!!まだ、ライヴ行く前よ?今回の東京は日比谷野外音楽堂。…何処にあるんだ??また、ネット使って調べなきゃ。東京の日程が4月10日(日)なんですよねー。微妙だ…。学校は始まってると思うし。けど、日曜だし。どぉしよーかなぁ。絶対次の日キツいって。でも、行きたいよー><葛藤してますです。お金に余裕があったら行くだろうね。ってか、食費削っても行く気だよ。朔羅さんは。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.