わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/20(土) いきなり来るかよ…
あー。なんか親がアポ無しで来ました。もう、寝耳に水ですよ!?はぁ〜…。最初聞いた時、心臓止まるかと思ったよ…。全く困ったもんだ…。こっちの予定は全ておじゃん。今週の予定は丸潰れ。かなり、ムカついてます。

2004/11/19(金) 学校のパソコンが…
ウイルスに感染したそうです。学校のパソはネットに繋いでないので外部からの感染だそう。エクセルにくっついてたらしい。ってかあのパソが感染してもねぇ…。だって、すげー古いのよ?OSなんか97だよ?変えろよ…。本体もすんごぃ古いFMV。この際だから全部新しくしたほうがいいと思うんですけどねぇ??

2004/11/18(木) ♪ある日ぃ〜某スーパーでぇ〜クマさんとぉ〜出逢ぁったぁ〜♪
やっと、レポートを書き終わり提出いたしました。あー。地獄の締め切りを心配する必要がなくなったわ。自分で考えなくて、同じ班の子に泣きついて考察などを考えてもらい唯書いただけ。ありがとうvvホント感謝(しぇい×2)します!!…書き直しとか言わないでね?
帰りに、マンガ本(裏日記参照)を買って某スーパーに寄りました。特に何か買うって訳じゃなかったんですが、、まぁ入ったんですよ。で、店ぶら×2してたらクマさんに出逢いました。あの、お誕生日ごとにクマさんの柄が違うってやつ。親元に住んでた時も、いろんなトコ行っては見かけたんですが決まって自分の誕生日は発見できず…。今回もダメかなぁ…と半諦めモードでとりあえず探してみました。列漁るコト数秒。なんと、ありました!!奇跡です!!やっと自分の誕生クマさんと出逢うコトが出来たんです!!嬉しさのあまり他は目もくれずレジに直行。長年の夢(だったんかい…)が叶いました。で、家帰って開けたらそれぞれ誕生日に、誕生花とその花言葉があるのだそーです。ちなみにおいらの誕生花は『アキノノゲシ』…はぁ!?何ですかコノ花??聞いたコト無いんですけど…。で花言葉は『クールな恋』見た直後に大爆笑。へぇ〜。クールな恋ですかぁ…。出来るんでしょうかね??ってか、今の自分とのあまりのギャップの激しさにもう笑うしかなかったです。クールな恋がしたいです…。
そーいや、ドラクエ[予約してきましたvv親には買うなって止められてるんですけど、止められません。ごめんなさい。わがまま聞いてくださいな。ってな訳で、発売日の27日は1日引きこもり決定なんで。早起きして7:00にお店に取りに行ってきます。前日早寝して、次の日からオールで(笑)嗚呼vv楽しみナリ^O^vv

2004/11/17(水) おギャンダムの威力
今日、テレビジョンの発売日なんで買おうと思ったらなんと表紙が『カンダムSEED DESTINY』。すげーよ!!ガンダム!!ココまで来たか…。なんか、えらい人気なんですけどいまいちわからんのですよー。クラスの友達や地元の友達数名、みんなガンダムが好きらしいのです。あー。おいらだけ取り残されてるぅーーー(泣)だって難しくないですか??連邦軍がどーのこうとかさ。モビルスーツの名前だってわからんしぃ…。誰か教えてけれ…。
友達に“エミネム”のCD借りましたvvまだ聴いてないのですがかなりオススメらしい(友達談)ラップってそんなに興味ないのですが、聴いてみますvv英語で何言ってるかわからんけど…。訳詞見たらえらいコト書いてました。放送禁止用語連発ですよ(笑)さすが自由の国、アメぇリぃカン!!

2004/11/16(火) レポート地獄
月曜にあった生化学の実習のレポートが書けません…。だい×2おいらに廻ってくるコト自体がおかしいんだよ!(各班で1枚出す)まぁ、4人しかいないからいつかは廻ってくると思ったけどね。あー。マジしんどいよぉ…。でも、書かないと班の子に悪いし…。がんばりますか…。
今日、リンク集作りました!!レポート書かないでこんなコトしてますよ…。でも、がんばったので見てみてくださいねvv

2004/11/15(月) お酢まみれ…
今日は朝から雨でしたね〜。朝起きたのが8時15分。いつも8時30分過ぎに家出てる人なんでマジ焦りました。こういう日に限って雨降んなくてもさぁ…。しょーがないので歩いて行きましたよ。1時間目…案の定寝てました。耐えられなかったとです。2時間目…先生の都合により休講。自習でした。「よし!」と断然やる気を出し(こーゆー時に限って…)MD聴きながら友達に借りたシティーハンター読んでました。終わり30分前ぐらいになって違う先生が突如教室にやってくる。「何もしないのも勿体無いので少しお話しますので席に着いて下さい」…はぁーーーーー!?せっかく自習だったのに(←マンガ読んでた奴)残り30分返せー!!午後の3,4時間目は生化学の実習でした。毎回、各班ごとに試薬作らなきゃいけないんですが今回おいらの班に当たったのが『酢酸』を使う物。『酢酸』とは酸性の液体でものすごくすっぱい匂いがします。お酢の比じゃありませんよ。で、それ作って他の班に分け他の班からいろんな試薬をもらい実験してた訳ですよ。試験管に濃硫酸と一緒に入れたりとかして大変危険な実習でしたね。何だかんだやってる内においらの班の実習が終わり結果をノートに書いて他の班の友達んトコ行ってたのですよ。そして、自分の班に戻って来た時に事件は起こってたのです。おいらの席付近の床を班の子らが必死になって拭いてるんですよ。何かなぁ?と思って覗いてみて絶句。班の男の子が試験管ぶちまけたらしく悲惨な状態と化してました。しかも、酢酸の激臭のおまけ付き。おいらはノートと生化学のプリント出しっぱなしにして友達んトコ行ってたので見るも無残な姿に…。ノートは端の方が酢酸によって染められており、プリントに至っては再起不能状態。班の子の白衣は茶衣になってました。「マジかよぉーーーーーーーーーーT△T」もう、ホント頼むよ…。今日は、酢酸の嗅ぎ過ぎで嗅覚がおかしくなってます。勘弁してくれ…

2004/11/14(日) あと2週間かぁ…
ドラクエ[発売まで、2週間きりましたね〜。未だに予約してません。いーのかなぁ…。絶対、当日予約無しだと買えないよね?今週予約してくるかなぁ…。しかし、金がなっしんぐ!!もう、ホントお金切り詰めないとやっていけません(泣)コスの為の衣装代とかもありますし。あー。お金降ってこないかな〜。
明日から、また1週間が始まります。ホント休日って過ぎるの早いよ。冬休みに寝たいけど宿題が結構あるっぽいしさ。今から考えると…嗚呼(泣)

2004/11/13(土) 新しいぜぃ!!
日記を新しくしてみましたvvいかがでしょうか??今度からはコチラに書きますね。
さて、今日はHPを大改造しました!!疲れた〜。やっぱやるからには一気にやらんとね。拡張子変えたりしてめんどくさいったらあーりゃしない。よくめんどくさがりやのおいらがココまでしたもんだ。もう少ししたら、写真が載るかも…。それは気分次第なんでわからないけどね。前に比べてパワーアップした(つもり)なんでこれからもよろしくねんvvで、ラストに我が愛するAYAくんの画像を載せてみたり。載せても大丈夫だよね…??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.