わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) 話すの早すぎですから(怒)
生化学の授業はマジムカツキです。先生は、黒板っつー物があるのに書かないでほとんど話しています。しかも、大切なコトとか。それなら、まだ大目に見てもいいんですが話すの早すぎです。書いてるこっちの身にもなれよ。生化学なんでやたら長い薬品や単語が出てくるんですが、明らかに書き終わってないのにもう次のコト話してます。あのー。いい加減にいてください。アンタの身勝手さには付き合いきれませんから…。残念!!あー。来週は糖質のテストだよ…斬り!!

2004/11/29(月) 史上最恐の激臭
酢酸と塩酸混ぜると頭痛がして気分が悪くなるほどにスゴイ臭いを放つ液体が出来る…。
15日もこんな感じで書いてたような…。今回は、前回を上回る強敵ですぜ!!毎回、生化学の実習は命がけです。ほんと来るんですよ(笑)頭の中に。1回嗅いでしまうと頭痛がしてきます。現に何人も同じ症状出ましたから。液体の周りには誰も近寄らず。黄色の液体で(かき氷のレモンシロップみたいな色です)油断してました。何回も言いますがホント鼻に来るんです!鼻通り過ぎて脳まで行ってたな…。後頭部が痛くて×2。鼻もおかしくなり始め痒みがおさまらない。廊下に出ても臭いから開放されない。逃げられません。恐怖ですよ。あー。ホントマジ勘弁ッスよぉ〜(泣)

2004/11/28(日) 俺ってすげぇ…
あっ、つい本音が(笑)昨日から始めたドラクエ[ですがほぼ完徹です。寝たの今日の5時過ぎ…。ほぼ、オールでやってました。いやはや…。気がついたら凄いコトになってました。ほぼ1日中、つけっぱなしにしてゴメンよ。My・PS2。もう、限界超えてるのに無理して使っちゃって。しかし、よく完徹できたもんだ。若いっていいね(笑)
さて、おいらのドラクエの進み具合はとゆーと、もう船手に入れちゃいましたvv主人公はLv.25。コレってみんなから見ると進んでるんかなぁ?2日でここまでするのも根性いるよな。明日からまた学校か…。休もうかな(笑)

2004/11/27(土) うっしゃ〜!!
買ってまいりましたvvドラクエ[♪早朝7:00、某コンビニに行きました。すげー、ゲーマー魂です。そっから、ずっとやってます。ぶっどぉし十数時間。いや〜、おもしろいねvvククールかっこいいよ!一ドラクエファンとして嬉しいです♪早く、進めたいんで日記も量が激減すると思いますが了承してちょんまげv

2004/11/26(金) うげぇ〜
寄生虫の実習の時に使ったホルマリンがきついよぉ…(泣)ホルマリンもきつかったんだけど、エーテルっつーのもきつかった…。何がって?臭いが。悪臭極まりない。吐きそうになるし、散々だったよ。しかも、虫卵1種類見つかんなかったし。犬回虫卵めがっ!!なんか、気持ち悪くなる話ですみませんな。
ヨン様ファンが怪我したとかで…。おいらに言わせれば…「自業自得ぢゃん」だって、あのすげー人ごみの中押し合いだの絶対怪我人でると思ったよ。ファンの人はそーゆーの覚悟で行ってるんでしょ?だったら、仕方ないぢゃん。ヨン様が気にするコトもないってだけです。ホント、ニュース見てて呆れまくってました。
明日、皆さんお待ちかねのドラクエ[発売ですvvうぉー!!早くやりたいぜ!!日記の更新ができ…るといいですな…。うん。

2004/11/25(木) 埼玉事変
いえいえ。東京事変の間違いです。友達からアルバム借りちゃいましたvv相変わらず林檎さんの声は素敵ですなぁ>▽<vvカラオケで何回もトライしてるんですがダメ×2…。林檎さんは巻き舌使いますからね…。巻き舌が苦手なおいらは一生無理ですな。高校に入った頃は、林檎さんやヤイコなんぞ聴いてたっけなぁ。それが、いつの間にかビジュアルバンド追っかけなんぞになっちゃって。この変貌ぶりってすげぇー。でも、たまにはこういうのも聴いてるんですよ!
エミネムの新アルバムも借りちゃいました。…借りすぎやなぁ。自分。お貸しいただけた皆様。申し訳ありません。返すの遅くなるかも…。がんばって聴きますから。
明日を乗り切れば、ドラクエだぁーーーーー!!免疫イヤだなぁ…。なんか指されそうな予感するんだよぉ…。学校行きたくないッス。
地元の友達が、車の免許取れたそうです。おめでとさんvおいらもいつかは…と思ってるんですけどねー。時間がないしお金もない!とりあえず学校卒業したら。と考えてます。だって、持ってないと不便そうだし。実際に不便か(笑)でも、運転するの怖いなぁ…。事故ったら大変だし。どうしようかね。

2004/11/24(水) 宿題の英語の訳文を終わらせたぜぃ☆
今日の授業中にやってました。いけない子ですね。でも、英語の時間にやってたんで文句は言わないでおくれ。←そういう問題??来週の月曜までの宿題なんですが土日は、引きこもってゲームする気満々なんでイヤなコトは早めに終わらそうと…。おかげで、見事学校で終わらせましたvvこれで遊べるぞぃ♪
あと、2日ですな。ドラクエ[発売まで。あー。2日が長いぃっ!!しかも、金曜の最後の授業が寄生虫の実習。試練だなぁ。毎回言うようですが金曜の授業は大嫌いなんです。

2004/11/23(火) ゆっくり眠れたvv
久々にゆっくりと眠れました。お昼までずぅっと。昨日はわりと早く寝たつもりだったんですが。(それでも12時30分過ぎ…)やっぱ、睡眠は多く取らんとダメですな。今週は、たぁっぷりと寝て土曜から始まる連続徹夜に備えないとな(笑)

2004/11/22(月) 右腕痛てぇよぉ…
やっとこさ、台風(=親)も去っていき一人のんびりしてます。朔羅でございます。母親が部屋を大掃除(頼んでもないのに)してくれたんでなんか広く感じます。あんまし、落ち着かねぇ…。
昨日、親が五月蝿いもんですからインフルの注射してきました。筋注だけあってかなりの痛さ…。中3以来です。もう、小さい頃から注射が大嫌いで…。日本脳炎や風疹などは絶対にやらないといけないんですが、母親曰く「嫌がるあんたを、病院のロビーから引きずっていったんだよ!!」だそうです。誰が好き好んで、注射なんか射ちに行くんだよ。今思えばやらなきゃいけないんですけどイヤなもんです。で、インフルの注射なんですが、針を刺すのはさほど痛くないんです。針細いし。体内にワクチン入れるのがすげー痛いんですYO!!中3ん時はこんなに痛くなかったんだけどな〜。来年、2年生になれたらほぼ毎日、実験用に自分達で採血しなきゃいけないんで大変です。血液検査とかしますから…。下手したら注射の跡でお巡りさんに目つけられそうだし(笑)。説明すればわかるんですけどね(汗)最初だから、みんな静脈からうまく採血できないだろうから腕が針の跡だらけかもね。でも、次第に上手くなるもんですv今年の初めの頃1回だけ採血実習があったなぁ…。おいらは1発で他人の血採れましたvvあ〜。来年が怖いなぁ(泣)

2004/11/21(日) まぁ…いっか
両親の突然の訪問から一夜明けました。最初はビビッてたんですが、なんかもうどうでもいいや…って感じです。茨城の実家に帰ってるみたいでした。今、住んでるアパートに親がいるってなか×2落ち着かないもんです。でも、今晩の夕食は郷土料理の『きりたんぽ』です。久々なんで楽しみ♪明日から、また学校です。今回の休日は本当にドタバタしたものでした。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.