日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/03/22(日) 春のおどり千秋楽
千秋楽でした。


あー。楽しかったー!
やっぱりOSKはいいですね。と、心から思えたのでよし。めちゃめちゃエンジョイして帰ってきました。


芝居のラスト、いつもなら幕が下りるときには、ゆっくりと近づいていくだけのゼノビアと桜彦様でしたが、大楽。

ゼノビアが桜彦様の胸にとびこんだー!Σ(*゜д゜)

飛びこむと言うほどではないかもですが、とにかく自分から抱きつきに行った感じでした。ええいもう自分から行くわ!!ってことでしょうか。気の強いお嬢様だ。最後の最後で二人の距離が一気に近づいてよかったね。


・・・・と思ってたら、ショーのニューヨークの場面。高世さん桐生さん貴城さんの水兵さんが、美女の楊さんにお願いします!って手を差し出しますよね。いつもなら「ばいばいv」と軽くあしらって去っていく楊さんですが、


楊さんが高世さんの手をとったーー!!


ええ!と驚く高世さん(と客席)。おお!こっちも大楽にしてカップル成立ですか!!


・・・・と思ったら手を離したーーー!!!


高世さん・・・こっちでも一度はオッケーと思わせといてやっぱナシねゴメンねな仕打ちを・・・!(笑)というわけで結局上手くは行かなかったのですが。いやでもあれはちょっと「おお!?」と思ったわ。二回目に楊さんが出てきたときは、桐生さんが、高世さんに向かって

桐「何か言えよ!」(←こっちでもですか)
高「好きです!!・・・(中幕が閉まる)・・・いなくなっちゃったー!(泪)」
桐「また別の女の子探せばいいよ」
貴「俺も。田舎でね」
高「絶対また来てやる。ニューヨーク」(セリフっぽくないフッツーのしゃべり方で言ってるのがかわいかったv)

でした。一回目は、

桐「ワタシアナタスキー」

と、桐生さんのほうが告白してましたけど。
初回見たとき、パリとニューヨークが二大若干だるい景だったんですが、今や「何かもう楽しいからいいや」と思えます。水兵さん可愛いし。高世さんは特に、この人がラバーナさんやねんな・・・と思うほどのラヴリーさを振りまいてるのでよしです。ニューヨークに来たいがために海軍に入ったってどんだけ遠回りだよ!と思うんですが。難しいことなんですかね。


カーテンコールで、目新しい話では、「バファローズの試合で国歌斉唱をする」と「清水寺のイベント」というのがありました。で、バファローズの試合と言うのはこれかな?というのをあげときます。多分これのはず。「清水寺のイベント」はwebのソースが見つからなかったのでパスです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.