日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/09/30(火) 発表された各イベントを見てみる
たまりにたまっていた公演情報等をやっと書き写しました。いっぱいあったなあ・・・。


●書いてみて分かったんですが、バスツアーの申込期間てめちゃめちゃ短いですね。気をつけなならん。って、私は多分電車で行きますが・・・。少なくとも18日はバスでは行かないなあ。一応友人が会社に問い合わせてみたところ、席は確保されてるそうです(千秋楽でも)。どの辺りかは分かりませんが・・・多分まだ決めてないのかも。でも、一回目二回目を捨てて千秋楽に並ぶ人もいる例年のパターンを考えると、前楽も大楽もどこかには座れると言うのは悪くないよなー。


●リバークルーズショーですが、あ・・・そうですか・・・


川なんですか・・・


発表された時に友人から電話があって、私はそのときタイムテーブルを熟読してなかったんですが、

友「これなー。ショーが8時からやねん」

私「うんー」

「で、下船が8時半やねん」




それ短すぎじゃない(;゜д゜)??
客出しの時間を考えると、ショーどんだけ短いんだよ。いや・・・ミニライブとは書いてましたが・・・。ご飯がついてるとはいえそれで17000円は辛いよーな。まあ武生期間中なので私は普通にこっちはパスですけど。

どうでもいいんですけど、紹介文に、

>さわやかな水都の風を浴びて

とあるのに、

※ディナータイムのためデッキにお上がりになれません。

となってるのに若干吹きました・・・。どうやって浴びればいいんでしょうか。窓開けられるとか?(でも11月の夜に窓開けたら寒いか・・)


●集いパックは、料金だけ見ると何の得もないのですが(パレスでもネット予約ならもっと安く泊まれるしなあ)、うーん・・・まあ今からでもパレスが取れるということくらいでしょうか・・・。集いの日のホテルはどこも満室といいますから、取り損ねてる場合には良いのかもです。朝食昼食はなしとして、ちゃっかり集いの時に出るごはんを夕食に設定してますが、それは夕食にならないと思います(私の場合


●5日の緋波さんたちのゲスト出演ですが、尼崎の公式を見ると、次のイベントまでかなり時間があるのですよね・・・。3人でこんなに長い間やるのか、それとも設営があるからなのか。あと、謎なのが、緋波さんたちの前に出る「OSKキッズ」です。何だそれは。わんず関係のお子様たちでしょうか・・・。


●サイン会とかのスケジュールも出ました。野外ないのかー。何でないんでしょうか。柑奈さんやあやと君の野外が有ると思ったのにー!でも撮影会が毎日あるんですね。いいのか悪いのか。集いの日のサイン会は混みそうだなあ。

2008/09/18(木) 真田幸村出演者
大阪城のイベントページが更新されました。

それによると真田幸村の出演者が2名増えたようです。

雨になったら日程変わったりするんだろうか。
バスツアーの日程は今日も出ませんでした。そろそろ問い合わせしたほうが良いのかなあー。参加するかどうかは別としても。

2008/09/17(水) 3人のうちの一人か
今日は鶴橋に行ってたのですが、その帰りに寄った風月で、桐生さんにそっくりの店員さんがいました。


「いらっしゃいませー」

「Σ(;゜д゜)!!!」


その店員さんがオーダーを取ってくれて、お好み焼きも焼いてくれたので、テーブルに来てくれる度にまじまじと見てたんですが(不審ですから)、目元の影の付き方といい輪郭といい体格と言い手首から手にかけての箇所と言いホントに似てて(桐生さんのほうがもうちょっと眼が大きくて可愛いですが)、一緒にいた友人と、帰りに思わず写メを撮らせてもらいました(爆)


その店員さんは男性だったのですが、そう考えると桐生さんはホントに男前を地で行ってるわけですね・・・。スゴイね。今は武生のお稽古でしょうか。そういえばさっぱり更新されないバスツアーの詳細はどうなってるんでしょう。武生出演者ファンはいいとしても、お留守番組ファンは気になって仕方ないと思うのですが・・・。もう9月中旬だよーー。

2008/09/10(水) 今日のニュース
●朝日の朝刊に井口社長のインタビューが出ています。軽くweb版探してみたけどみつからなかったのでこれで。

http://www.geocities.jp/sakuramakoto_osk/080910asahi.jpg


●大貴さんが講演会をされるそうです。詳細はこちらへ〜〜

http://www.daikimakoto.net/days/2008/09/10/news/

2008/09/04(木) お知らせとか
武生公演のタイトルが出たと武生から便りが来ました。なんでも菊人形の新しいチラシが出来たそうで、そうなのかーやっとでましたかー。うちには現物がないしweb版もないので何ですが、でもまあチラシは存在するそうなので、トップと武生に行こうにタイトルを書き足しておきました。

あと、桜花さん平松さんこころちゃんみうちゃんがベルタにPRに行くと公式で告知が出ました。ってあさってですか!!ホントに急に決まったんだろうなあと思いますが・・・。うーんでも5分だしなあ。ショーじゃないって書いてあるしなあ。どなたか行かれた方は様子を是非教えてください(人任せかよ


あー。でも。

緊急決定だったらそれこそ公式よりメールニュース流したらいいんじゃないのと思うんですが・・・。もちろん公式でも言ったら良いけど、何のためのメール配信だよー。

2008/09/03(水) 雑談
貴城さんと折さんが何かお仕事があったようです。

http://www.doshisha-osaka.jp/katudou_kaiinoshirase_02.html

って、去年の話か。えらく前のが引っかかったものですが。
客的には何も予定がなくて、主に明生座に行かざるを得ない9月ですが、劇団員さんたちはきっとこういうどこかのイベント仕事をいっぱいされてるんでしょうね。。。


公式では、昨日チェリーガールズのページが出来ました。ちゃんと紹介文がある〜!リンク先が、スタープロフィールと共通だったので、も、もしや劇団員さん全員書き直したとか!!と思ったんですが、別にそんなことはありませんでした。・・・・そうですか・・・。何かもう折さんが会報でエッセイ書いてたのなんていつの話だよ!!と思うわけですよ。というか今や半数以上の劇団員さんの紹介文が空白なんですよね・・・。何か書いておこうよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.