日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/08/10(日) 桜まつり
今日は久々の桜まつりでした。


やっぱり私はアウィーナがいいわ。
堂島ホテルの微妙な狭さ、料理(食べないけど)、どの駅からも微妙に遠いあの感じはどうも好きになれないので。


流れはいつもどおり、劇団員さん入場、乾杯、歓談、ステージ一回目、歓談、ステージ二回目、エンディングと言う感じでした。司会は、蓮ちゃんと麗ちゃん。開会が松竹座の方、閉会が南座の方で、ゲストはなし(それでいいと思う)


私は、とにかく今日は早めに桐生さんとこに行こう!!と決めてたので、降りてくるとすぐに桐生さんのところに行って、それから他の劇団員さんのところに行ったり、桐生さんの近辺にふらふら〜〜と舞い戻ったりしていました。桐生さんは、灰色の浴衣に男帯。・・・・・めちゃめちゃかっこいいんですが///orz


それにしても、今回は(今回もか)あまりまともにお話できてないのでした。一回目行った時にちょびっとしゃべってるんですけど、それはいいんだけど、次に行こうとしては、ああ・・・人がいる・・・という・・・。常にこれで。まあいつものことなんですけど。ステージやってると多少人は引くんですが、行きづらいですし、そもそもステージの音量があるから話しづらいですし。でも、ビンゴゲームの時、一瞬人が切れたかな、という時があったのです。で、行こうとしたんですけど、


桐生さん「ビンゴしとき!」



Σ(;TДT)ノええええー!




いや・・っ、正直ビンゴとかより桐生さんとお話しt・・
でも桐生さんがそういうなら仕方ないので、ちゃんと番号聞いてたんですが、全然当たりやしねえ(-д-)聞くところによると、桐生さんが用意した景品もあったそうで、それでも当たっていれば良かったのですが、リーチのリーチのリーチさえないという素晴らしいかすりもしないぶりでした。


そんなこともあったのですが、しかし今回それ以上にいざ話をするとなると言いたいことの一割も言葉がでてこないという極度の緊張に陥ってまして、ホントにもう・・・orz という感じでした。どんだけ初期だよ。他の劇団員さんと話す時の流暢さの半分でもあればいいのですが、ホントに桐生さんだとそうは行きませんねえ。。。



浴衣もよく似合ってますー。扇子も挿していたのだと今気づいた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.