日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/30(月) 春のおどりDVD
とりあえず用事が一段落した感じ。


明日は桜花さんテレビ出演だそうです!
メールで教えてくれた友人ありがとう〜。録画予約したよ!



春のおどりのDVDをやっと見たのですが、遠い遠い言われてた映像は、それほど悪く感じませんでした。何故そのタイミングで引く!!というところはあったけどね。それより音ですよ!いや和物はまだいいんですよ。洋舞の音声です。



バランス悪すぎ。



オケの音に対して声小さすぎ。
パソコンで波型を出しながら見てたときに、パソコンで見てるからいけないのかなー??と思ってたんですが、普通にテレビとDVDプレイヤーで見ててもダメでした。ロケット前の、里都ちゃん楊さんあやと君の歌で、横にいた家族が、何か言いたそうな感じで見ていましたが、・・・・いやいやいや!ちがうからね??これは技量だけの問題じゃないからね???



歌にあわせて音量あげてると、恐らく最後のクレジット部分の桜咲く国で、リモコンが必要になると思います。(その前にオケが大きすぎて耐えられないと思うけど)
最初からオケに含まれている合唱部分は、よく聞こえるんですが、音質や聞こえ方が通常の歌声とばっきり差が出てしまっていて、いかにも 録 音 で す ! という感じがしてしまってます。バルセロナの合唱や炎の客席降りはこんなもんじゃなかったのにー!劇場で見るのと違うのは当たり前なんですが・・・。もうちょっとこう・・・。やっぱり生で見ておかないとダメなんですね・・・。


和物でも、同じ曲内で歌声の音量が上下するとゆー事態になってましたが(近江)、なんでこんなことに・・・。


しかし、そんな状況でも、(比較的)よく歌声が聞こえるのは、桜花さんなのでした。さすがだー!



先に見た友人から、スナイパーラバーの撮り方が不満すぎるとは聞いていたのですが、あ・・・・ああ・・・・・これは確かに・・・・。女の子達が次々撃たれていく場面で、女の子の側しか撮ってないのよー!と聞いていたのですが、一応、撃ってる桜花さんも画面の端には入ってるんですね。


しかしもうちょっとスナイパー側も撮ってくれーーーー!!!



めちゃめちゃかっこよかったのに・・・!!!
まあここは先に聞いてたので、ある程度覚悟は出来てたんですが、自分で見てみて「・・・・ウッ(;ω;)」となったのが、チェリーガールズと、スナイパー3人だけが、奥のセリの上で踊る箇所でした。そのときのカメラ。




(チェリーガールズ側のカット)


瀬乃 恋羽    珂逢 牧名 春咲



(画面切り替わってスナイパー側のカット)


高世 桜花




こらあぁーーーー!!Σ(;゜Д゜)
そこまでしたらあとちょっと左入れるだけではないかと思うんですが、そうですか入れませんか。そうですか。



ううう。しかし映像で見ても黒燕尾とバルセロナの桐生さんは輝いてます。かっこいーわー。あと至るところでみうちゃんがいちいち可愛いです。日舞の鳶の旦那も綺麗だー。近江でやたら面白かった京ちゃんの挙動が全く写っていないのは残念ですが、DVDでは、高世さんから湯飲みを受け取ってから、「ああっ・・・・vvいやぁ〜〜んもぉぉ〜〜〜〜////vvv」ってなってる麗ちゃんを見るたびに笑ってしまいます。


ちょびっとだけ〜と思って再生すると、次の景も、その次の景も、となって、結局ほとんど見てしまうというのは変わらないですね。。。今日もやってしまったヨ・・・。ああ〜〜伊勢で、花道にはけていくグループがあったことをDVDで初めて知りました・・・(10何回も何を見てたんだ・・・・(いや、渡世人さんですが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.