日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/13(金) 南座公演 キャンペーン
さて宇治のキャンペーン話。

華崎さんが早速新聞記事を見つけてくれてます。ありがとー。

「源氏ゆかりの宇治で成功祈願 南座公演前にOSK日本歌劇団」【京都新聞】
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008061200166&genre=N1&area=K00


櫻子ちゃんの役、浮舟ってめっちゃ書いてますね。まあ普通に考えてそうでしょうけど。


他に記事でてるとこ探そう!と思って検索かけてたらこんなのが出てきました。
って昨日ですか。今日のキャンペーンには関係ないと思いますが。こころちゃんは「珂逢」だってばー。


「OSKそして“OSK”」
桜花 昇とチェリーガールズ(牧名ことり、河逢こころ、恋羽みう、瀬乃明日華)OSK日本歌劇団【京都南RC】
http://rcks.gr.jp/speech/50.html

スピーチ一覧なので、桜花さんが何かお話されたのかな。



キャンペーンは、

ミュージアムの喫茶室で、お茶を飲む劇団員さんを物陰から眺めたり

館内を学芸員さんに案内してもらう劇団員さんを物陰から眺めたり

映画「浮舟」をともに見たり

宇治上神社でお参りをする劇団員さんを物陰から(以下略

宇治川沿いのモニュメントの前で記者さんの陰から写真を撮ったり(バッチリ逆光だったヨ★

記者会見は入れないんですーすみませんね〜と言われて、やむなく先に平等院へ向かったり

向かったは良いけど、拝観料払おうとしたら、もう5時半で閉めますけどーと言われてなかなか入れてもらえなかったり(そのとき5時前)

それでもいいですから!と言って入ったはいいけど、閉園の5時半が迫ってると言うのに劇団員さんがなかなか来なくて不安に陥ったり

劇団員さんがやっと来て、平等院をバックに記者さんの影から写真を撮ったり(しかし逆光パート2 orz

バスで帰っていく劇団員さんを物陰から見送ったり


して終了しました。結構歩き回って疲れた・・・・。でも御天気で良かった
ー。浮舟を見てるときは、私は桐生さんの後ろの席だったんですが、・・・いや、映画見ろって話なんですが、ゴメンそれ無理だった。1メートルに満たない距離に肩や背中があるんですよ。可愛いなあ(感想それかよ


20分ほどのフィルムだったんですが、役者ではなく、人形(←ホリ・ヒロシの!!)を使った映像でした。動いてたけど、あれどうやってるのかしら。ストップモーションアニメではなく、本当に動いてたと思うのですが。そして、ナレーションが岩下志麻で、浮舟の声当ててたのが葉月里緒奈というね。何かすごくお金かかってそうだなー。
宇治十帖を簡潔にまとめた内容だったんですが、人形とはいえ、匂宮が浮舟を抱くシーンは「わー!わー!!///;;」と思いました。だってもう桐生さんが前に居るわけですよ。リビングでテレビ見てたらラブシーンになった的な気まずさですよ!人形なのに!まあ直球エロスはそこだけだったので、いいんですけど、ちょっとドキドキーでした;;


あああ・・・・しかし桐生さんの役は・・・。
すごいカッコイイらしいんですけど、それはあまりヒントになってないよー。
私は源氏の中では柏木びいきなので、やってくれたら喜びますが・・・。ねこねこ。


鳳凰堂前で記念撮影(らぶりー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.