日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/12(木) OSKと無関係ではない雑談
今日は宇治に行ってきましたが、まず別件から。


●真田まつりの時、毎日新聞和歌山支局後援で真田まつり写真コンテストとゆーのがあったんですが、



えーと、



何か、



私の出した写真が入賞したらしいです。



特選三席という賞だそうで、最初九度山から電話がかかってきたときは、壮大な釣りかと思ったんですが、翌日、実行委員会の方から正式に手紙が届いたので、ホントらしいです・・・・よ???ほ、ホントだよ!!


で、電話を頂いた時に、表彰式があるので来ていただけませんかーと言われたのです。ひょ、表彰式ですかー!そんなん行っていいんですかー!ヤッホーイ!!と思って、いつですか?とお訊きしたんですが、


「今度の日曜日、15日なんですけど」


















行ける わけが ない (ノДT)



15日ですか・・・・
南座の一般発売日&桜花さんと折さんのフォーマル売り場ショーの日ではありませんか・・・。
前売り開始時間にはもちろん、下手したらタカシマヤだって間に合いません。それは困る!


「申し訳ありませんが、その日は前から用事があって・・・」(←嘘じゃない)

本当にスミマセンスミマセン。でも優先順位は間違ってないとおもうの。


写真は、13〜27日に町役場横のふるさとセンター1階ロビーで、30〜7月11日には紀陽銀行九度山支店で展示されるらしいですー。



●あともうひとつ。


Oさんが、今日の夕方南座の窓口で聞いてくださったそうなのですが、窓口のおばちゃん曰く、南座の本チラシは、一番早くて16日に間に合うかどうか〜〜だそうです。本チラシのようなものは、今日宇治で見かけたのですが、裏刷りがなく、とりあえず記者さんあてに配られた作り途中のもので、これからデザイン変わるかも〜色合わせもこれから〜ということでした。みんな和物の衣装だったんですけど・・・桐生さん・・・えーと・・・まぁかっこいいか・・・。別にあの柄でいいじゃん!と思うんですけど。


「今は文字だけの(南座HPにある紫地に白文字のもの)チラシしかないんですよ〜」とおばちゃんが仰ってたらしいんですが、というかあの紫のって印刷物として存在してたのか。あれこそデータだけだと思ってたんですが。


ともかくOさんありがとうございますー。
チケットの発送に間に合えば・・・!!って感じなのかなあ。15日に窓口に引き取りに行ってももらえないのかー。早くみたいですー。



ノリのいい折さん。桐生さんがつかんでるのは桜花さんの指。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.