日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/05/29(木) 桜タイムズがきました
家に帰ってきたので桜タイムズ読み直しました。


・・とその前に、ルシアスのイベントが出たのでトップに追加してます〜。桐生さん出るよー。嬉しい〜〜♪♪去年もこの時期にルシアスでイベントあったんですが、私は行かなかったんですよねえ。何でだっけ・・・と考えたんですが、そうだ、カウボーイズがあったんだわ。あれと重なってたんでしたね。


で、桜タイムズなんですが、前回の二つ折り4ページから、中綴じ8ページに変わっています。おお。レイアウトも、前回より格段によくなってると思います。公演情報は、今分かってるもの以外には特になし。春のおどりレポート(舞台裏写真・劇団員一人ずつのコメントあり)と、あと、報告として、そごう、高石サイン会、86期入所式。トモの退団ご挨拶が載ってます。あ、それと、



「桜花昇ぼる」はホントに改名だそうです。


そのご挨拶も載っています。誤植じゃなかったのねー。


クイズとアンケートが今回もあるので、みんな!応募しようね!ええ。 〆 切 書 い て い ま せ ん が 。(・・・この辺が公式だなあ・・・


「前回のアンケートをこのように紙面に反映しました一覧」が載ってるので、書けばある程度反映されるようです。劇団員クイズの賞品は、今回は好きな劇団員さん(←指定できる)のクッションだそうで、そ、そうですか・・・。クッションになるどころか恐れ多くて使うのに無駄に緊張しそうな一品ですが、・・・まあその前にクイズに答えないといけないんですよね。前回の答えが載っていますが、私は桐生さんのしか正解していませんでした orz そりゃー何ももらえないはずですな。


春のおどりの各劇団員さんのコメント。稽古〜公演終了までの自分を漢字一文字で表すと?の御題なんですが、「夢」とか、「進」とか、「感」とかの字が並ぶ中、折さんの回答。



「魚」



さすがやわ!さすが折さんやわ!!><


「吉原の別れの景が大好きでしたが(←そうですか)、伊勢の景の丁稚が強烈だったらしく、魚の扱いが上手いと褒められました(笑)」


他の方が、舞台全般で感じたことや周りへの感謝に言及しているのに対し、丁稚の話ひとつに絞る潔さです。なので、いや〜その回答はなかなかないですよーさすが折さん!他の人が出来ないことを平然とやってのける!と思ってたんですが、そこへ桂稀さんの回答。



「髭」



桂稀さんまでー!(笑)
うん。田舎侍ね。確かに面白かったですけどw髭だけじゃなく、手の甲の体毛まで伸ばしてましたよね。すごいなー細かいなあーと思いつつ見てました。


ちなみに、桐生さんの回答は「戦」でした。(何と言うか・・・男前なセレクションだなあ


主な記事はこのくらいかなあ。・・・・あ、ことりちゃんの猫可愛いですね。それと84期の紹介。南座の先行予約があるようで、春のおどりの時と同じく申込書が、それと桜の会の新しい会員証が入っていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.