日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/05/27(火) 雑談
今日はそういえばヤマトタケルの千秋楽だったんですね。

せっかく休みだったんだから行っとけば良かったのか。や、チケットが有ったのかもわかりませんが。そんな中、浅草行った友人からは、「今日は春真、真京満載でした〜♪」のメール。



あーあーそうですか( ゜Д゜)∴



今日私がしたことといえば、イズミヤに買い物に行ったことくらいですよ。
全くもー。


ところで、そごうの高世櫻子デュエットダンスの音源について、情報をいただきました。Oさん(だから略しすぎ)毎度毎度ありがとうございます〜。The Planetsの、「CLASSICAL GRAFFITI」というアルバムの一曲目「Rodrigo」だそうで、おーー。確かにコレだ。


家帰って、私がまずチェックしたのがbondのCDだったんですが(一応全部持ってるから)、アランフェスはなくて、でも雰囲気やアレンジがそれっぽいんだよなぁ〜〜と思ってたんですが、あ、手がけてる人が一緒なんですか。なるほどね。


ここで曲が聞けます。
http://www.mikebatt.com/classicalgraffiti.html

画面小さいですが、クリップもフルで見れるという大サービス振りですよ!すごーい。


ところで、ウェブショップの方に春のおどりの舞台写真が追加されています。わざわざ一部と二部に分けてあるのに、何故か一部の下のほうに洋舞の写真が入っていたり、8人写ってる写真に「男役3名」とつけてたり(まあ・・・中心ぽいのが3名ということなんでしょうが・・・)、かと思えば同じ3人中心写りでも名指しで書いてるのもあったり、というかコレ見て娘役3人とは誰も思わないから、男役3名とか言わずに名前書く方向で統一しようやとか、見てる側を迷宮のラビリンスに陥れることこの上ないですが、あーーー。。。どうやら新柄もあるっぽいですね。というのは、桐生さんが少しでも写ってたのは全部買った(←コレは絶対間違いない)からなんですけど。持ってないのがあるわ。


えーとえーと、そして、松竹サイトに南座の概要が出ました!あとでトップ書き換えようー。てか、なんですか


「桜花昇ぼる」



て??(;゜Д゜)誤植・・・じゃないの・・か?

ああ、それにしても薫と浮舟とは、それこそ桐生さんは何をやればいいんでしょうか。


薫=桜花さん
匂宮=高世さん


だろうし。この世代になるとこれみちゅも出るとこないしねえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.