日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/05/17(土) 高石サイン&握手会
サイン会&握手会に行ってきました。


自分のチケットは既に買ってあったのですが、友人にお使いを頼まれたので、また新たにチケット購入。入り口のところにカウンターがあって、係のおばちゃんが売ってくれました。


私は桜花ファンの友人と待ち合わせていったのですが、それが12時くらいだったのです。で、さすがー気合入ってるなあ。早く行きたいんだなあ。まあご贔屓がでるんだもんなあと思ってたら、


「え!?サイン会12時からじゃないの?」



ちゃうわああぁぁぁ!



一時からですよー。
そんなわけで、別に用もないのに早く来てしまい、一時間ほど待つことになりました。で、近くの椅子に座って、買ってきたお茶やパンを飲み食いしてたんですが、・・・まあこの時友人はおかしいなあと思ってたそうなのです。私は全然気づかなかったんですが。で、10〜5分くらい前になって、トイレ行っとこうか、と行って戻ってきたら、何か人が減ってる。そして別の桜花ファンの方が言うのです。


「みんな今色紙買いに行ったよ」


「え?」



「色紙自分で用意してくださーい♪やって」











えええええええええ!!!!Σ(;゜Д゜)





ちょっ・・・色紙自分で用意とか・・・。まさかサイン会に来てこんなこといわれるとは思わなかったんですが(爆)てか時間あったんだからそゆことは先に言ってくれー!><。もうもうもう。友人がおかしいなと思ってたことというのは、「時間が迫ってるのに全然机の上に色紙が並べられないこと」だったそうです。そういうことかー。
幸い、二階に100均が有りましたので、ダッシュで買いに行きました(汗)行こうとしたら、向こうからちょうど桜花さん水無月さん緋波さん、そして劇場を見に来た貴城さん(サイン会には居ませんでした)が歩いてくるところでした。



サイン会自体は、1時間予定だったのが50分頃にはサインする人が終わってしまい、10分くらいは劇団員さんがチラシを持って撮影に応じたり、道行く人にPRしてたりしてました。ちょうどスーパーの入り口付近だったんですよね。だから、ふらっと入ってきた人が、


「・・・・!?ビクゥΣ(;゜Д゜)」


って感じで踏み出した足を引っ込めたりして、その度に緋波さんが


「逃げないでえぇぇ!!Σ(;´Д`)ノ」


と叫んでいました(笑)まあいきなり劇団員さんやカメラの中に足を踏み入れるとびっくりするよね。何事かと思うよね。



そういえば今思うと、私は劇団員さんと握手するの忘れてましたあぁぁ orz
サインと握手がシステマチックに流れ定められてるわけではなく、割とフリーダムな感じだったので、サイン貰ってとっとと出てしまったよ orz ううう。劇団員さんはみんな私服で、にこやかにサインに応じてらっしゃいました。



浪花男さんと博徒の男さん。ちょっと可愛いかと思って。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.