日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/05/10(土) Song for you(桐生・平松)
今日は桐生さん平松さんのラジオ&ミニライブ。



ラジオの方は、ラジオ抱えて大阪に出かけたおかげで(嘘)(携帯でFMが聞けるのでそれで)無事に全部クリアに聞けました。で、どんな話をしたかということなのですが、ミニライブに行かれた方。そのトーク部分とほぼ内容は同じと思ってくださっておkでしょう。そごうの話、平松さんの尼さんの話。歌劇とは、男役とは娘役とは。結構真面目に精神や概念的な話もいっぱい出てましたが。



それは違う!と思ったのが、歌劇とは、みたいな話になった時、女性が男を演じると言うのに絡めて、パーソナリティの方が、




「逆(←男が女をやる)だったらコメディですもんねー」




と仰ったんですが、










世の中には小桜京という役者がいてですね?(京ちゃん限定かよ




うーん。何か読み取りエラーしてんのかなあ。
また録音した番組聞いてみないとですが。



さて、ここでミニライブ二回目トークの時、桐生さんが仰ってた



「そごう劇場の役は、大天使です。ゼウス?」



というのにフォローを入れたいと思います。
ゼウスは天使じゃねええぇぇぇ!!と心の中でツッコミが入ったことと思うのですが、ラジオの時は、



「大天使です。(位が良く分からないのですが、と振られて)えーと・・・一番上の・・ビックリマンで言うところのゼウスみたいな?キラキラでたー!みたいな。」




と仰ってたのでした。とゆーことで、間がばっさり抜けただけで、別に天使をゼウスと言ってるわけじゃないのですよー!・・・多分!(多分か



うう・・・。それにしても、食品つきの桐生さんがらみの公演と言うのが久しくなかったので、ケーキを目にするまで気がつかなかったんですが、ああ・・・そういや・・・私桐生さんが居る時は食べられないんだったわ・・・orz 今回ドリンクは終演までに何とか流し込んだものの、ケーキは手付かずで残してしまいました。スイーツセットとってケーキ食べないとか何考えてんねんて話ですが、ホント・・・桐生さんいるとおなかすかない・・・というか食べられないのよねえ・・・。過去のライブではケーキ二個でもフツーにいったんですが(それもどうか



曲目は、


オペラ座の怪人(二人)

ALONE(桐生)

キャバレー(平松)

She(二人)

愛しい人よGood Night..(桐生)



でした。
私は早く着いてしまって、リハから聞いてたんですが、5曲中2曲ってどんだけB'z好きだよ。車の積み用としてうちにもCDありますけど・・・。桐生さんが稲葉さんのを歌うとか何か・・・何かすごいー。




桐生さんはラジオの時は、ベストを着ていましたが、ウィングカラーの白シャツに花模様のネクタイをリボンのように結び、黒のパンツに換えていました。可愛かった><ー!
平松さん後ろに居てくれてる気がするけどゴメン、と多少思いながら、桐生さんがそばに居た時はじ・・・・っと桐生さんを見ていたのですが、なんだろーな、私は桐生さんの目が好きだなーと思いました。そういやいつも目元ばっかり見てる気がする。長いまつげの影とか、瞳に入るハイライトとか。今日もちゃんと美人さんだったので満足。可愛かったです。



トーク部分をもっとちゃんと書きたいのですが・・・何か意識が飛び始めたのでとりあえず今日はここまでで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.