日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/27(日) 春のおどりちょっと続き
昨日の浪花到着場面。前景の「東海道」のオチを受けて、桐生兄貴が「彼女に逃げられたか〜?w」と言ってたのを思い出しました。みうちゃんが愛瀬さんに連れて行かれるのですけど、みうちゃんが手ではぁとを作って、愛瀬さんを選んだことを示す仕草をするときがあったんですよね。かぁいっすな。


そんなみうちゃんですが、大楽だったと思うんですが、チェリーガールズが牢屋を抜け出し、舞台前方で座る振りの時、どうやらマイクが上手くついてなかったようなのです。外れかけたのかなあ。座りながらそれを少し直していて、私は、あわー大丈夫かなあと思いながら見てたんですが、みうちゃんは余裕でした。



マイクを直すのでさえ振りのように可愛らしく。

直し終わったら、ニコッと笑って「オッケー♪」のサイン。






かわいいいいΣ(´Д`*)!!


もう・・・さすが・・・!!たまらん可愛さ恋羽みうですね!!何でそんな可愛いんですかあぁぁ。あなたのハートも奪ってあげるわと歌ってましたが、見事に実行されました。あとやっぱりこころちゃん可愛いわー。ふあぁ、と余裕のあくびしてるのが可愛くて色っぽくてかわいくて。ゆいちゃんもそうですけど、子供っぽい顔してるのに悪そうだったり色気があったりという娘役さんに私はホントに弱いようです。バルセロナで桜花さんが出てくるとき、まずこころちゃんとゆいちゃんが桜花さんに迫るのですが、私ならまずここで落ちるね(をい)それに加えてあの美しい櫻子ちゃんですもんね。良いよね。



うなぎパイのとき、柑奈さんが大楽では正面に居たので、かわゆぅぅぅvvと思いながら見てたところ、例のぱくぱくと食べる振りをしながら、こちらを見て笑ってくれた(ような気がした)ので、嬉しかったです。目の前であの振りを見るとホンッッットかわいーなぁ。最後に良いものを見ました。



城月さんについて少し。
ラインダンスや黒燕尾を見て、多くの人がこ、これは・・・と思ったとか思わないとか言う85期ですが、城月さんだけは、私はやっぱり推したいなあと思うのでした。ドレスでのにこりと微笑む表情、洋舞オープニングでの客席へ向ける明るい笑顔。氷の場面では、後ろにいるその立ち姿だけでも美しかったし、冷たい表情もお手の物でした。踊りだしてからも普通についていってたし、ダンスもかなりいけてると思うんだよなあ。同じ振りをしてても、城月さんが一番綺麗に見えたし。


正直なところ、今回のラインダンスはアレな出来だったと思います。こころちゃんはさすがに上手かったし、柑奈さんは可愛かったし、真ん中メンバーはさすがに安定感があったけど、やや端になると不安定さが目だってたので。。。そう考えると、チアのラインダンスにフツーに出てた83期と言うのは本当に驚異的に上手かったのだなぁと思います。あの時研修生だったもんね。・・・・とか言うラインダンス話を、友人達としていたとき、


「でもまぁ私達は3回も上げられへんからな」




「3回どころか一回もあがんないよ!;」



うん。まあそのとおりなんだけど(笑)
しかし、客よりは出来たところで何の自慢にもならないので。来年にはもっと向上してるといいなあと思います。JOYで不安定なリフトをしていた里都ちゃんが、いまや氷で平松さんをぐるんぐるん回してますしね。(あれかっこよかったー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.