日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/24(木) 春のおどり7日目
とりあえずコレを先に書いとく。





桜花さんが 桐生さんの お札をくれたよ!!!(嬉)







苦節7日(と書くと短いけど)、しかもトレードではなく自力ゲットですよー!嬉しすぎる。
今まで私がゲットしたのは、高世さんと、家族が見に来た時に貰った蓮ちゃんの二枚。自力で得たのは高世さんの一枚だけで、もらえる可能性の大きそうな席も何度かあったのに全く当たらず、最初はまああと何日もあるし〜と余裕こいてたんですが、公演回数が減っていくにつれて、このままもう桐生さんのはもらえないかも・・・(涙)と思ってたのです。で、今日はもらえそうな席だったので、里都蓮の錫丈の音を聞きながら、



桐生さんのお札

桐生さんのお札

桐生さんのお札



とお祈り(違)してたんですが、あーあーあー。良かったです・・・!!




その回は、桜花さんが割と、撒くのではなく手渡し気味にお客さんに配ってたのです。ああああいいなぁ〜〜〜と思ってると、桜花さんが私にも一枚、はい、とお札をくれたんでした。で、お札をもらえただけでも嬉しいので、ありがとう〜〜桜花さん♪と思ってたんですが、ひっくり返して裏を見て















( ゜Д゜)









え・・・・!!


あ・・・・!!



ありがとう桜花さん! 超ありがとう!!!



桜花さん何ていい人・・・!!!
別に、桜花さんにしてみれば、重ねたお札の位置と、私の席位置が一致しただけの話なのですが、いや、でも、嬉しかったですー!桜花さんありがとうーーー!!!





口上メモ。二回目。


緋波さんから「桜花昇をアニメの世界で例えたら?」の御題が出ました。緋波さんご自身の回答はなし。貴城さんの答えが、


「あしたのジョー」


でした。倒れても倒れても立ち上がってくるから。なるほど。



桐生さんの回答は


「野比のび太」


でした。




「しかし只ののび太君ではありません」





こう言った瞬間、浪花の桜とは何かという答えと同じくらい、話のまとめに至るまで全て読めてしまったのですが、案の定、答えは、




「映画ののび太君」



で、映画ののび太君は、仲間と力を合わせて困難に立ち向かっていくから。でした。そうそう。映画ってそうなのよねえ。




高世さんの回答は、すでにちどりさんとこで上がってるとおり、



「食パンマン」



でした。この時、桜花さんが「ハイィィ??;;」
って感じで顔を伏せたまま、首をふるふるしてたのですが、ここで高世さん。



「理由は分からないのですが・・・」






分からんのかよっΣ(゜Д゜;)
と言う風に、桐生さんと桜花さんが同時に頭をガクッとさせてました(笑)何このシンクロ率。しかしまぁ、既に書かれていることですが、


食パンマンはむしろあなたでしょう。
http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/shokupan.html


桜花さんは、「ええからええから、僕の顔をお食べ」とかそんな感じ。桐生さんはおむすびまんでしょうか・・・・(それは今回のビジュアルだろ


一回目は、桜花さんは謎々のような方、時々何を仰りたいのだろうと思うが、解き明かせばなるほど、と言う話でした。既出ですけど。



東海道で、うなぎパイのところでは、恐らくうなぎと触れ合っている貴城さんに目が行って仕方ないと思うのですが、下手に居る柑奈さんがめちゃめちゃかわいーです。常にビューティ&キューティな微笑を湛えている柑奈さんですが、ここでは何か食べてるんですよ!何かの串を手にぱくぱくやってるの。それと御茶でしょうか。めちゃめちゃ可愛いのでみんな見るといいと思うよ。


ああああ。もう眠くて仕方ないのでここまでで。寝ます・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.