日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/15(火) ありーがとーありーがとーありがとー
友人が、仕事帰り(と思われる)に、そごう劇場に行って聞いてきてくれました。そごう劇場公演のチケットは、4月30日、ぴあと窓口で発売だそうです。OSKでの販売があるのかは不明ですが、とりあえず買える場所が二つ分かったということで。


そごう劇場のサイトにも、今日5〜6月の予定が一気に追加され、この公演も入ってます・・・が、発売日は4月下旬となってますね。Pコードはここから書いてます。あらすじも出てます。

http://www2.sogo-gogo.com/common/shinsaibashi/theater/schedule/index05.html

ところでこれ出演者が、


>出演/笑福亭鶴瓶


となってますが、さすがにコレは嘘だよね。
・・・上の欄の出演者をまんまコピーしてしまったんだろうか。


あとこれも友人に教えてもらいましたが、南座の半額券情報が出てます。今回も選択肢多いですね。〆切は21日です。



<追記>

あらすじというのはコレなんですけど

>星の国の卒業式が近づいてる。それぞれ金・銀・銅の星を与えられ、卒業試験を受けることに。よい国の天使、わるい国の堕天使が繰広げるファンタジーで、コメディーたっぷりのミュージカルをお楽しみに!


普通に考えて、

高世さん&櫻子ちゃん=よい国の天使
桐生さん&平松さん=わるい国の堕天使

ですか。
うーん。普通過ぎるから逆もありか・・・とも思うんですが、逆は逆で普通な感じがします。4人とも何でもできるからなー。堕天使・・・高世さん・・・うん、それイイね☆!(←何か気に入ったらしい

いい天使の高世さんは、いつかのDSとかぶるので、キャラによっては好みが分かれそうです(・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.