日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/25(火) 痛快!エブリデイ
昨日の夜中〜今日の朝まで、花吹雪の昼の部に行こうか本気で考えていました。昼から仕事なので、芝居は全部見れるけどショーは途中で帰らないといけないなあーしかしなー今日のタイトルは「イヨマンテの夜」。何だイヨマンテって。てか写真撮りたいよーっっ。と布団の中でぐるぐるしてました。



ここの劇団は、芝居は写真ダメなんですが、何故かショーは写真オッケーという不思議な法則がありまして(芝居がダメならショーもダメな気がするんですが・・・)、しかも、この業界のショーがそういうものなのかもしれませんが、非常に分かりやすいキメの瞬間というのがあって、そのときに大変カッコイイ所作と一番美しい表情を外すことなくやってくれるので、私のような初心者でも結構かっこいい写真が撮れたりするんでした。動いてる舞台化粧の写真を撮るのは久々だったから楽しかったし、京ちゃんがあああどうしよう・・と思ってたんですが、ふと財布の中身を見て自重しました(爆)いや、入ってたんですけどそこそこ。入場料だって高くないし。でもここはやはり春のおどりにかけようと。



そして家に帰ってきたら、ダメ元で頼んでみた通販の商品が届いてたりして、自重して正解だったと思いました。早速代金振り込んだよ!買えないと思ってたから嬉しいーーー!!!><*



そんな感じで、朝〜昼は自重して家に居たので、痛快!エブリデイを録画しつつ生で見てました。うん・・・。何かゴメン。



私やっぱりOSKがいいわ。



何か、劇団員さんが写った時の自分のテンションの上がり方が全然違いました。



妃那さぁぁぁん!!!


くっ、くるみさんキターーーーー!!
(和紗さんはくるみさんになりました)



こころちゃん・・・!!(*´Д`)イイ・・・!!



緋波さんはこんな風に指導してるのかー!先輩だー!



里都ちゃんがよけてる(笑)


とか。



そしてやっぱり桐生さんですよ。何かもう姿見たときの食いつき方が違いますね(爆)正座するからねもう。別に、しゃべったりしてたわけでもないんですけど。桜花さんに隠れたりしてたし(スイマセン桜花さん・・!!もうちょっと・・もうちょっと寄って・・・!!と二回ほど思ったような)。でも御稽古してる姿見れるのが嬉しいです。可愛いなあ。やっぱり好きだなあ。



柑奈さんをクローズアップした内容で、先輩のこころちゃんが色々指導をしていました。柑奈さんのメモ、あれ全部書き出せそうですね・・・。読み取れそうな程度に鮮明に写ってました。しかしこの映像だけ見ると、柑奈さんはちっちゃいけど頑張り屋さんなの☆くらいの印象ですね。技術的にはあの期でダントツなんですが。スタジオが最終的に「柑奈めいちゃん、がんばれ〜!」「がんばってね!」的な雰囲気になってて、あたたかくて良かったです。



こころちゃんの言ってた一分片足で立つと言うのをやってみましたが、10秒で挫折しました(早!)まあ・・・ネタじゃなく腕立て伏せ一回ができない人ですからね(爆)こころちゃんの足が「びゅんっ!!」と上がるのはああいう訓練をしてるからなんですね。プロフェッショナル・・・!!あと緋波さんの容赦ない指摘の仕方が怖くて素敵でした。ああやって指導するんだわー。



よくある間違いですが、こころちゃんの名前を、「かわいさん」と読んでたのが気になりました。発音も「川合さん」のそれだったので、ホントにそう読んでたんでしょう。「かあい」なんだけどなあー。柑奈さんに向かって「大丈夫だよね^^」というこころちゃん、素敵だったー。心配なんかしてないよ、というような口調で。丸山君に「真ん中で輝いてました!」というのも、あーーこころちゃんだわ〜><という感じでした。


時間は15分くらいかなあ。けっこう長い間やってて嬉しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.