日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/01(土) 虹色の風初日
今日は卒業公演でした。

が、その前に今日得た情報トップにまとめて載せましたのでご覧ください。桜花さんめちゃめちゃ仕事してますなー!ソースは全て、今日JRの駅においてあったパンフレットからです。3月末のトークイベントは、web版が見つからなかったというかまああまりよく探してないんですが、とりあえずパンフレットのスキャンをソースにしておきます。しかしこれ、〆切が書いてないんですよねえ。まだいけるのか分かりませんが、とりあえずこんなイベントがあるらしいということで。


桜花さんの音声ガイドは、早速携帯に10ファイルともダウンロードしました!これで私も聞きながらお散歩に行けるよ★!我ながら仕事が早いと思います。


「上町台地を歩く」は、毎年同タイトルの本が発売されているようで、検索したら去年のとかしか出てこなかったので、こちらも直接スキャン画像をリンクしてます。明日買いに行ってみる。



えーさて、卒業公演です。とりあえず会社はプログラムを用意しようぜ!と思うんですが、ダメなのかしら。キャラ名を、公演後友人と書き出したので、挙げてみます。


柑奈めい:サリー、セイラ
悠浦あやと:フィリップ、ルネ
愛瀬光:リック
篁汐音:アーサー
妃那マリカ:シェリル
花澪あさひ:ミランダ
奈々海そら:エルザ


柑奈さんとあやと君のみ、小説のモデル本人役も名前が出てきます。(他の方は、モデル本人は登場しますが名前は不明で、小説中の名前のみ)


あと、85期の方も全員の読みと顔と名前を照合しました。

愛奈かれん=あいな かれん:娘(ラインダンス最後位置はセンター)
城月れい=きづき れい:娘(ラインダンス最後位置は一番下手)
瞳梨音=ひとみ りおん:娘(背の高い娘役さん)
華月奏=はなづき そう:男(緑の精のセンター)
実桜くらら=みおう くらら:娘(やや小柄な娘役さん)
八州承=やしま しょう:男(二番目に背の高い男役さん)
鈴華ゆう=すずか ゆう:男(一番背の高い男役さん。ラインダンスの最初位置はセンター)



オッケー!把握した!!


というかもう、城月さんが可愛くてねええぇぇぇ(´`*)!!!
彼女と、華月さんが、私が御堂筋パレードでかわゆーvvvと言ってた彼女と彼女だと判明したのですが、華月さんは今日はイマイチ良さが表れていないような気がしました。もっともっと可愛いよー。城月さんは、綺麗でかわいくて、出てたら幸せでした。



そして、84期なのですが、


何この シ ン ガ ー 軍 団 。



みんな歌うまああぁぁあー!!
いや、今までイベントとかで聞いてて、柑奈さんやあやと君は前から上手いのは分かってましたが、いや、ルシアスでも、妃那さんも愛瀬さんも篁さんもいけるじゃん!と思いましたが、それにしてもです。ホントにみんなできる子だー!83も、全員が全員踊れることにびっくりしたものですけど、歌は84が上回ったなあと思いました。


それにしても、柑奈さんのハイレベルぶりはホントに突出してますね。まさにマルチプレイヤー。歌わせてよし、踊らせてよし、笑顔や視線の投げ方もすでにプロ仕様です。英語の踊りあかそうは見事でした。劇団内でも、あれだけ歌える人はそう多くはないでしょう。


そして、やっぱり私は、妃那さんがいいなあと思いました。
今回の役は、自己中でわがままな女の子「シェリル」なんですが、自己中おk!!わがままおk!!シェリルが行動を共にするのは、愛瀬さん演じる「リック」なんですが、彼に暴言を吐いたり、困らせたりするわけです。かと思えば、


「・・・・おぶって」












デレたーーーーーーー!!!Σ(´Д`*)



もうシェリルとリックはずっと一緒に居るとよいよ!
で、ピンチに陥った時にリックに不本意にも助けられたりして、「もうっ・・・リックのくせに・・・っ////」とか言ってるとよいよ!あと、チョコレートをちゃんと残していて「べ、別にリックのために残していたんじゃないんだからねっ」とか言うとよいよ!(だんだん方向性が


あーあーあー妃那さんかわいいー。


今日は明日華サマが客席に来てて、帰りにちょっとだけしゃべってたのですが、

「(妃那さんの役が)私の去年の役と似てますよねー」




ああああそぉゆうことかあぁぁぁぁ。


何かものすごく納得。





全然公演自体の感想を書いてませんが、それはまた明日。それにしても今日は若木さん出演の劇団往来の舞台もかぶってたのですが、いいや。悔い無しです><。明日も見にいきますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.