日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/12(火) Valentine Dinner show〜甘い夢のひとときを〜
今日は高世さんのディナーショーでした。


スミマセン・・・いきなりそこかよ・・・て感じなんですけど、というかそのインパクトが強すぎてショーの記憶が危ういくらいなんですけど、もうね、




あのご飯はないわぁ・・・。




なんという少量ぶり。

前菜(ちょび)→スープ(ちょび)→メイン(だったらしい。ちょびっとのエビとちょびっとの魚のスープ煮みたいな。)→デザート

ですよ。普通メインもう一皿あるだろー!他のDSと比べてよかった点といえば、ビールがスーパードライじゃなくプレミアムモルツだったことくらいでしょうか。だからビールは美味しかったです。ってそれ料理関係ないし。帰りに、トモと少ししゃべったんですが、


「今日どうだったー?」
「・・・・ごはん少なかった・・・」



多分トモはそういうことを聞きたかったんじゃないと思うのですが(ショーの感想だよね。スミマセン)、何かホント・・・今日の思い出といえばそれです。今まで行ったDSの中でご飯のガッカリレベルとしては一番じゃないでしょうか。家帰ってきてからラーメン作って食べました(爆)


気になる「高世麻央オリジナルスイーツ」ですが、会場後方に何か物販のスペース的なものがあって、物はそこで販売されてました。



・・・・・あー・・・・・・・・・売るんですね。そうなんですね・・・・何か・・・勝手にデザートが麻央様スイーツなんだと思っていました・・・。



その販売されたスイーツですが、物は、バレンタインによくある感じの色んな形の飾りチョコ8個のセットでした。(雰囲気としては大体こういう感じを思い浮かべてもらうといいかと思います)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bebebe/manon-val-r8.html

それにメッセージカードがついて50個限定1800円。うう・・・・。チョコは一つ一つが出演者に相当するそうで、このチョコが誰々ちゃんみたいに、カードに書いてあるのですが、それって正直どうとでも言えs(強制終了) 例え櫻子ちゃんと明日華サマが入れ替わってても問題なさそうです(爆)


堂島のシェフと高世さんが作ったということで、「高世さんが作った」の度合いがどの程度を指すのか分からないのでなんとも言えないのですが、見た感じはホントに、・・・ただのチョコやん・・・と・・。でもまあ誰々ちゃんをイメージして、とか、高世さんが作った、と言っておくのは良いのでしょう。ホントにフツーのチョコなら買う気にもならんだろうから。実際、高世さんがショーの中で宣伝しようとした時には、既に完売していたようです。


何かショーのことをぜんぜん書いてませんが(汗
背広にぐるぐる眼鏡にアームバンドをつけた高世さん(過去にチョコを貰ったのはどんぐり組さんのときが最後)が、メガネを取ると実は美形で、それに気づいた女の子達に次々に迫られる場面があったのです。そのときのみんなのキャラが、


トモ=女優の若菜様
折さん=一般的な綺麗なお姉さん(?)
こころちゃん=一般的な可愛いお嬢さん(?)
みうちゃん=女子高生
明日華サマ=スッチー

という配役でして、ここはおいしかったです(笑)
何故にスッチー(爆)いや、可愛かったからおk


みんなが、ハバネラの曲にそれぞれ歌詞をつけて歌いながら誘惑するんですが、折さんパートの歌詞で「そんなの関係ない」というのがありました。


なんという名曲と美声の無駄遣い(笑)


しかも「イケメン・・!!!」の一言付。さすが折さんや・・・!!(何が



今日は、客席に木乃香ちゃんや北原さんも来ていました。わー久しぶり〜〜でもないですが(笑)。あと、美影ひとみさんと同じテーブルだったらしいと後で気づきました(爆)あああああそやったんかー!


ショーのことはまた気が向いたら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.