日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/12/21(日) 雑談
●昨日、BS日本のうた出演情報が出てましたので、さっき書き写しました。収録は先日あったみたいですね。どんなんだったのかな。三回も放送されるのは嬉しいです。ところで、公式の説明文、高世さんの名前の間違え方が新しすぎる!!と思うんですが、・・・何でしょうか、公式の人は高世さんの名前を「あさお」と読んでるんでしょうか(´`;)何かなぁ・・・。


●みうちゃん出演のミュージカル、19日の時点で、ローチケの昼公演は完売だったそうなんですが、いまや昼夜完売なんですか・・・!!わー。何となく自由席だしまだいい気がしてたんですが・・・。でもちどりさんところによると、ホールの持分があるみたいなので、こちらで買えるみたいです。
http://blog.livedoor.jp/chidori527/archives/51155243.html


●そして、昨日は、クリスマスカード兼年賀状が届きました。私のはことりちゃんからでした。

2008/12/08(月) みうちゃん出演情報
今日はちょっと機能させてみる。久々に新しいのを見つけてみました。

みうちゃんが、来年、メイシアターで行われるミュージカルに出演するようです。しかも主演。

って、チケット発売もうすぐですねー。劇場の会員でないと、劇場への電話予約は出来ないのか。ローチケで買うのが一番手軽でよさそうです。

2008/12/05(金) スターダスト・レビュー
ホントに更新がままならなくてアレな感じなんですが、スターダスト・レビューみてきました。


すごい楽しかったです。何かもう、やっぱりOSK大好きだー!!と心から思いました。細かい感想も書きたいのですが、明日も朝早いのよねー。でもすごく楽しかったと思ったことは書いておきたいと思って。

リバイバル公演の中では一番の出来だと思いました。まだ見てない方は明日をお楽しみにです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.