日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/10/23(木) 久しぶりに発見
●桜花さんの一日署長、写真だけ上げてそれっきりかよ!と言う話ですが、えーとえーと、でも30分もない短いイベントでした。桜花さんが壇上でご挨拶をして、それから自転車のチェーンを道行く人に配布して、しばらく写真タイムになって、終了。私もチェーンをいただきました。自転車ないけど。


振り込め詐欺の防止キャンペーンだったようで、「最近詐欺事件が多いけど、人々の心がもっと豊かになって、こういう犯罪がなくなれば良いと思います、そのためにOSKも楽しい舞台をお届けしたい」とかそんなご挨拶だったと思います。春のおどりと南座があることにも触れてました。そういえば春のおどりは仮チラシが出来たんですよね。手元に現物がありますが、ぱっと見華やかでいいんじゃないでしょうか。


●で、宇治の時間も更新しないままイベントが終わってしまったわけですが、今日は1個追加してみました。

「第15回にっぽんと遊ぼう〜千年ロマンス〜」

って何だそれは。
料金が55000円かよっ!Σ(@@

と思ったら16000円でした。多分。料亭や茶屋まで行ったら55000円なんですね。多分。劇団員さんが出るのは下鴨神社の16000円の部分だろうと思うんですが。55000円が16000円になったところで、万越えのイベント続きの今日この頃では辛いことには変わりないですが。


劇団員さんは誰が出るのかなあ。桐生さんは確実に出ないので、私はそれで構わないわけですが、気になる方は問い合わせてみてくださいー。


●そして、バスツアーが申し込み延長、クルーズ、集いが完売になりました。・・・なんですが、武生にお住まいの方によると、完売発表後に、福井ツーリストから集いのチケットの取次ぎ案内が来たそうです。それは福井ツーリストの扱い分はまだあるということなんだろーか。会社の分全部福井ツーリストに行ったのかしら。よくわかりません。なので、一応、「完売しました」は書かないで置いてみました。まだ買えてない方は福井ツーリストに聞いてみるといいのかもですー。


●桜花さんが、相愛学園の祝賀会に出られてたようです。出身校だからか。
ttp://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/archive/1609


●あ、宇治の一日署長の記事が出てる。京都新聞です。
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008102100068&genre=K1&area=K20


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.