日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/01/18(金) エトワール初日
世界館初日二回行って来ました。めっちゃ久々ー。もう弁天町にくることもないと思ってたよ。幕が開いて、スライドに北原さんが映し出された時、あー・・・何となくワンズ仕様ね・・・so-goodみたいだーと思って、(まあ演出として全然珍しくないし有だと思うんだけど)、そんなところに会社変わったんだわ感を感じちゃったりしてたんですが、真っ白のドレスの実物の北原さんが出てきたときは、あまりの真っ白な輝きぶりに涙が出そうになりました。何でこう、木乃香ちゃんにしろ若木さんにしろ、辞める人というのは綺麗なんでしょう。ホントに、辞めるのとひきかえの美しさなんだよな。北原さんとても綺麗でした。


そして、羽を背負っているかのようなシルクハットの高世さん。その羽は他の劇団員さんが羽扇を固めて持ってるんですが、みんながぱっと散ってそれぞれの配置につくところは、本当に羽が舞うようでテンション上がりました。カッコイイー!



●今回は、視点がフリーダムなので、ホントに満遍なく見てました。しかし83期三人娘はホントに優秀ですねー。


あああーもう、みうちゃんは何でそんなに可愛いの?><


と思うし、


明日華サマあぁぁステキです!サイコーです!!><


と思うし、


和紗さんの微笑みは 凶 器 。


と思うし、



何かもう、ホントに3人居るとホントにイイ!と思います。いえ御人ずつ単体で来てもらっても全然おっけーですが!むしろ来てください(をい
で、この3人にいっぺんに迫られたら幸せだろうなあとか思いながら見てたんですが、うむー・・そんなことになったらどうしよう(どうしようも何もそんなシチュはありません)
・・・まあ実際来られたら誰も選ばないで、スミマセン桐生さんで!というと思うんですが(おいっ
そのくらい、みんな可愛くて幸せでした。


あとは、里都ちゃん。というか、ほんと、ビバのメンバーと言うのは心のオアシスだわ。見ていて、適度に楽しくて心が休まると言いますか。ビバのときよく見れてないのが今日になって悔やまれましたが(遅っ)、まあアレは非常時なので仕方ないです。

赤い衣装のダンスのときの里都ちゃんはかっこよかったなあ。ホントにもう、武生のおじいちゃんおばあちゃんかよっと言うような感想で申し訳ないんですが、



よくあんなに体動くよなあ



と思いました。桂稀さんもかっこよかったな。


●高世さんの学校生と、緋波さんのおばちゃん。楽しすぎる(笑
まずは、




ちょ、なにやってんですか高世さんww



の衝撃があるわけですが、そこから、



それ自分で言っちゃった★


的な台詞をバンバン言ってくる高世さんが面白すぎです。普段が普段なだけに(シュッとしてますから何せ)、ちょっと面白い事言うだけでおいしいよなあ。


しかし、この先北原さんにつなげる何かが有ると思ったのですが、この場面は二人のやりとりだけで終わってしまいました。何 と 言 う 出 オ チ 。(面白かったですが



私は、二回目より一回目のほうが「うる」となってしまったんですが、二回目で、一回目は平気そうだった北原さんが涙で声を詰まらせながら挨拶をしていて、そのときだけはちょっとぐっときました。一回目のほうが来たのは、初回幕が開くと同時に、これが明日あさってと回数重ねて、6回目の幕が開くときの気持ちというのを想像してしまったからなんですが。


●今日は劇団員さんもたくさん見に来ていました。クリパ以来だー。髪がさらさらストレートになってて可愛かったです。あと、二回目待ってるときに、向こうから知らないお姉さんが歩いてきて、何故か会釈をしてくれたので、訳も分からず会釈を返したら、さわかりんりんだったことに数テンポ遅れて気がついてすごくびっくりしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.