日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/01/31(木) 新スタープロフィール写真を見る
少し遅れましたが、公式のプロフ写真更新について。全体に前よりみんな可愛く写ってますね。よかったよかった。前は、人によって差はありますが、総じて


実物>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>写真


という感じだったので(・・・)
難を言うなら、全身写真で、背景の幕の上辺が写りこんでることでしょうか。そのくらいキレイに切ってあげてえぇぇぇ。あ、あと、舞台メイク写真が2006春というちょっとアレな状況なので(この写真は気に入ってないのです・・・_| ̄|●)、早く新しい写真撮って差し替えて欲しいです。そうか2006秋はかっこいいんでそっちにしてほしい(個人的だ


以下、印象的だった点をざっと。


●桜花さんの普通メイクのアップの写真、表情が穏やかで良いです。きれいだ。全身はそれにジャケットを着てるのね。こっちのはカッコイイです。カメラ目線が多い中、あえて視線をはずす、その表情がイイ!です。さすがー!


●高世さんは、前髪を下ろすことを本格的に覚えたのでしょうか。アップの写真が、高世さんにしてははじけてるように見えます(笑)何か良いことあったんですかーみたいな。可愛いv


●櫻子ちゃんの服は変わってるなあ・・・。ふわふわーほわほわー。それにしても櫻子ちゃんのブロマイド写真は常にハイクオリティです。キレイでゴージャスでかわいいなあ。


●緋波さんは軸がぶれてないです。常に緋波亜紀を貫いています。さすがです。黒いのとかベルトとかは私も好きなのでおk


●トモの髪型がおしゃれ。裾の方のくるくるカール可愛いよ。靴も可愛いなー。


●貴城さんのアップ写真がばしっと決まってて素敵です。


●ことりちゃんかわいー。


折さんエンジェルモード発動。


●こころちゃんと水無月さん。腰細い・・・!!


●淳ちゃんと虹架さんの服装が良いです。虹架さんはラフな感じで、淳ちゃんはお洒落だー。いいなあ。髪形もいいです。虹架さんの写真、武生のではダメなんでしょうか。男役に変えてあげてー。


●里都ちゃんが、何か黒分ベルト分が多くなってる・・・。全身写真、笑顔で「なんでやねーん」とつっこむ姿がステキです(違)
82期は皆ブロマイド写真がぎこちないです。仕方ない話だけど。今はもっと可愛いから、早く変わるといいな。


●京ちゃんの服装のあっさりさが際立ってます。その潔さがぐー。お嬢さん風で良い良い。しかしスタイルいいよなー。


●あやちゃんが相変わらず可愛すぎて困る。


●83期娘役は総じて今時の女子ーって感じですね。大学生の服装っぽい。しかし、あの中で明日華サマが一番大人っぽく見えるのはどうしてなんでしょーか(笑)その視線がステキです明日華サマ><


そして、桐生さんなんですが、前の写真はやや女物っぽい服だったので、まだ乙女分が残ってたと思うんですが、


今 回 素 で 男 子 に し か 見 え ま せ ん 。


とくに全身な。
そしてやっぱり桐生さんの服装は好きだと思う今日この頃。この、所謂歌劇センスではないところが好きなのよ。髪がストレートのふわふわになってます。可愛い。


私服写真部分2枚トータルで見ると、一番いけてたのは、ことりちゃんかな、と思います。2枚の写り、服装、ポーズ。一番かわいく撮れてるかな。桐生さんは、服もご本人もいいのですが、そして写真もそう悪くはないのですが、ベストショットではないかなと思うので。もっともっともーーーっとかわいいよーーー。


紹介文が、昔のをいつまでも使ってるので、若干現状とずれが生じているように思います。高世さんがいつまでも「今最も期待されている男役ホープ。」ってこともないだろーとか。これも新しくなればいいなあ。あと81期から下にも紹介文つけて欲しいです。

2008/01/30(水) かきかき
桜タイムズのアンケート3種を一気に書き上げてさっき送ったんですが、それで何となく力尽きてしまいました(・・・)みんなどんな風に書いたのか気になるーー。私は、2007年春のおどりに入れたかったんですが、選択肢になかったので、ホントは2007春がいいんですが、と書き添えた上で4番の2004年の秋のおどりにしました。2004だよーー。


そういえば、これに書いてある「桜タイムズ増刊号」はいったいどうなってるのーとか(もう1月終わるよ・・・)、3月って公演ないのかなー。とか。あ!そういえば、もうそろそろ85期の皆さんの芸名が決まったりするんじゃね?と思って、去年の日記探したら、去年は2月の中旬に発表になったようでした。何だー。まだ先かー。彼女と彼女はどんな名前にするのかなあ。

あと、そろそろ荷造りしないといけないよねーとか。上田幸村、前売りは完売したと上田市のサイトに出ていました。

http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/ht/simink/20071211095009938.html

すごいなぁ。でも当日券があるような書き方なので、買えてなくても大丈夫なのかな・・・??

2008/01/29(火) おぁー
映画「ベルサイユのばら」製作準備中のニュースが出ました。東アニ。

http://animeanime.jp/news/archives/2008/01/5_4.html

>オリジナル長編映画としては昨年の『CLANNAD』に次ぐもの。

だそうですが、前作との差異がすごいです。
ベルばらスキーとしては見にいくしか。多分行く。きっと行く。楽しみです。


何かウィンドウズが機嫌よく起動したりしなかったり、セキュリティソフトの再エントリに手間取ったりというかまだエントリ完了してなくて長時間つなぎっぱなしにしてるのが心もとないので、今日はもう切りたいと思います。あー。他にもPC使う用事あるのにーー。

2008/01/24(木) 読んでます
昨日取り上げた青木さんの新刊「OSKを見にいけ!」ですが、土曜日に受け取る約束だったのが、この本で言うところの西大寺さんが、今日買ってお店まで持ってきてくれました。ありがとうございます。というわけで今手元にあります。まだ最初の方しか読んでないけど、これは・・・・もー青木さんったら私と同じようなとこばっかり行ってるんだからぁ★と思うわけですが、同じようなとこも何も、私がその場にいる場合も多いわけで、私の行動記録でもあるわけですね・・・。あはははは。大概のことは自分でもここに書いてますが、サイト作る以前の話もあるものね。もう駅弁とか懐かしすぎる。


青木さんとこのログはもうなくなってますので、この本を読むしかないんですが、一番面白いなーと思うのは、104ページの小倉駅前ブライダルの話です。自分がその場に居て、その場ではやるせない気持ちになって、帰ってきて、きっと青木さんなら上手いこと日記に書いてくれるはず!と思ったら期待通り面白い記事で、モニター前で爆笑しながら読んだので・・・。ホントに思い出深いイベントでした。この本読んでまた笑ったし(笑)もう生涯忘れることはない気がします(ホテルの人的には忘れて欲しいところだと思いますが


白黒ですが、ものめずらしい写真も時々入ってるので、それ見るだけでも楽しいと思います。

2008/01/19(土) エトワール中日
エトワール二日目でした。
・・・と、その前にコレをご覧ください。

http://hallucinations.seesaa.net/article/79376985.html
(裏帳簿:1月19日「OSK世界に進出?」)








なんじゃこりゃああああああ。


というか、私はコミュの書き込みは読んでましたが、「桜花さん」って書いてあるなーとしか思わなくて、さっぱり何の話か分からなかったのでした。海外のテレビに出てたという話のようなのですが。そ、そゆことはちゃんと言いなよおぉぉー!!><

あと、青木るえかさんのOSK本がもうすぐ出るようです。
http://www.seikyusha.co.jp/books/ISBN4-7872-7241-1.html

発売日は商品ページには書いてないけど、青弓社のトップページによると、1月23日だそうです。


さて、今日の感想行きます。ってまあ、昨日とそんな大きく変わった事はなく、今日も楽しかったです。あ、でも、何回も見てある程度頭に入った分、昨日より作品全体のつくりが見えるようになって、ああーよくできてるじゃん!!と思いました。椿姫は正直長いな・・・というか、紳士達が出てくると、ちょっと失速する感があるなと思ってたんですが、まぁまぁまぁ、いいや。初日は、


「彼女の前ではその白い椿も色あせてしまうだろう」


って、白って元々色なくね?とか(爆)(無彩色だよ。赤い椿にするか、「かすんでしまうだろう」に言い換えるとか)

とか思ってたんですが、その辺は脳内スルーするようになりました。名前は、マルグリットとアルマンではなく、ヴィオレッタとアルフレートなのね。リバースでも椿姫の場面がありましたが、このときは若木さんと高世さんでした。今回は北原さんと高世さん。何か繋がってるなあ。


緋波さんが出てきてから、ヴィオレッタの心情中心に話が進みますが、別れを告げてからはアルフレートの視点になるんですね。彼女への気持ちを歌い上げる後ろに、赤いドレスのヴィオレッタが現れる。恐らくこれは幻で、しかも本人と言うよりは、アルフレートの中の彼女の姿なのでしょうが、泣くことも突き放すこともせず、彼に手を伸ばし、笑いかける姿が哀しくて、綺麗で、この場面のためならまぁいいかー!!と言う気分になってしまいました。


またこの歌が、最後に白ドレス白燕尾の北原さんと高世さんのデュエットダンスで流れるんですよね。その時にはもう椿姫は大分前の景なので関係ないんですが、何だか場面がリンクしているように感じて、ここでもぐっと来てしまいました。綺麗だ。


「北原沙織ラストコンサート」と言う割に、ストレートにダンスの景が多かったり、どっちかというと高世さんのほうが歌ってんじゃね的なこの公演ですが、すごく盛りだくさんで充実したショーだと思います。コンサートではないよね。かわいかったり、かっこよかったりするダンスシーンが、まだある!まだある!・・・まだあるー!!(幸)みたいな。

昨日はあまり注目してなかったのですが、今日は、「闇が広がる」をめちゃめちゃしっかり見てしまいました。あの場面好きだわー。ルドルフが4人もいますが(爆)、私はあの中では、里都ルフが一番いいと思いました。あっ、でも苦悩の表情はけいとルフもいいんだよ。


そして、高世トートの冷たく綺麗なこと。



これは連れて行かれざるを得ない。



最後の方の、うねり押し寄せてくるようなコーラスが好きです。でも映像になると音声の聞こえ方って全然違っちゃうからなあ。このようには聞こえないと思いますが(残念だー)。・・・やっぱり劇場で聞くのが一番いいよね。


83期三人娘は今日も可愛かったです。和紗さんやっぱりいいわぁー!可愛いわ!!可愛い上に、細くて小顔なので、ハイウェストのロングスカートが恐ろしく綺麗なのですね。椅子のダンスのところ、和紗さんのスカートの、腰から足元にかけてのラインのかっこいいことと言ったら。最後足を組んで椅子に座る姿も決まりすぎです。


みうちゃんは、初回見たときから、少女北原さんの後ろに出てきて踊る、白い妖精みたいのが可愛すぎて危険でした。振り付けも元々可愛いんだけど、それをきちんと余すところなく可愛くやってるんですよね。北原さんの腰について走ってるんだけど、すぱーんとはじき飛ばされて、ぷるぷると頭を振って「きょとん」とした顔をしてる、あの一連の動きが可愛すぎます。お持ち帰りぃぃぃ〜〜〜〜><!!


そして明日華サマは今日も激しく可愛かったです・・・ってさっきから可愛いしか言ってないよなこれ。でも可愛いんだもんー。子供みたいな顔する時あるのに、ガンガン容赦なく来る時もあって、圧倒されます。ピンクドレスで里都ちゃんと組んでるの好きだなあ。シングシングシングでガンガン来るのも好きだし、黒のミニドレスにおかっぱのも好きです(何であんな髪型が可愛く似合うんだ)


明日は千秋楽です。北原さんの本当にラストステージ。寂しいし哀しい。けど、行って来ます。

2008/01/18(金) エトワール初日
世界館初日二回行って来ました。めっちゃ久々ー。もう弁天町にくることもないと思ってたよ。幕が開いて、スライドに北原さんが映し出された時、あー・・・何となくワンズ仕様ね・・・so-goodみたいだーと思って、(まあ演出として全然珍しくないし有だと思うんだけど)、そんなところに会社変わったんだわ感を感じちゃったりしてたんですが、真っ白のドレスの実物の北原さんが出てきたときは、あまりの真っ白な輝きぶりに涙が出そうになりました。何でこう、木乃香ちゃんにしろ若木さんにしろ、辞める人というのは綺麗なんでしょう。ホントに、辞めるのとひきかえの美しさなんだよな。北原さんとても綺麗でした。


そして、羽を背負っているかのようなシルクハットの高世さん。その羽は他の劇団員さんが羽扇を固めて持ってるんですが、みんながぱっと散ってそれぞれの配置につくところは、本当に羽が舞うようでテンション上がりました。カッコイイー!



●今回は、視点がフリーダムなので、ホントに満遍なく見てました。しかし83期三人娘はホントに優秀ですねー。


あああーもう、みうちゃんは何でそんなに可愛いの?><


と思うし、


明日華サマあぁぁステキです!サイコーです!!><


と思うし、


和紗さんの微笑みは 凶 器 。


と思うし、



何かもう、ホントに3人居るとホントにイイ!と思います。いえ御人ずつ単体で来てもらっても全然おっけーですが!むしろ来てください(をい
で、この3人にいっぺんに迫られたら幸せだろうなあとか思いながら見てたんですが、うむー・・そんなことになったらどうしよう(どうしようも何もそんなシチュはありません)
・・・まあ実際来られたら誰も選ばないで、スミマセン桐生さんで!というと思うんですが(おいっ
そのくらい、みんな可愛くて幸せでした。


あとは、里都ちゃん。というか、ほんと、ビバのメンバーと言うのは心のオアシスだわ。見ていて、適度に楽しくて心が休まると言いますか。ビバのときよく見れてないのが今日になって悔やまれましたが(遅っ)、まあアレは非常時なので仕方ないです。

赤い衣装のダンスのときの里都ちゃんはかっこよかったなあ。ホントにもう、武生のおじいちゃんおばあちゃんかよっと言うような感想で申し訳ないんですが、



よくあんなに体動くよなあ



と思いました。桂稀さんもかっこよかったな。


●高世さんの学校生と、緋波さんのおばちゃん。楽しすぎる(笑
まずは、




ちょ、なにやってんですか高世さんww



の衝撃があるわけですが、そこから、



それ自分で言っちゃった★


的な台詞をバンバン言ってくる高世さんが面白すぎです。普段が普段なだけに(シュッとしてますから何せ)、ちょっと面白い事言うだけでおいしいよなあ。


しかし、この先北原さんにつなげる何かが有ると思ったのですが、この場面は二人のやりとりだけで終わってしまいました。何 と 言 う 出 オ チ 。(面白かったですが



私は、二回目より一回目のほうが「うる」となってしまったんですが、二回目で、一回目は平気そうだった北原さんが涙で声を詰まらせながら挨拶をしていて、そのときだけはちょっとぐっときました。一回目のほうが来たのは、初回幕が開くと同時に、これが明日あさってと回数重ねて、6回目の幕が開くときの気持ちというのを想像してしまったからなんですが。


●今日は劇団員さんもたくさん見に来ていました。クリパ以来だー。髪がさらさらストレートになってて可愛かったです。あと、二回目待ってるときに、向こうから知らないお姉さんが歩いてきて、何故か会釈をしてくれたので、訳も分からず会釈を返したら、さわかりんりんだったことに数テンポ遅れて気がついてすごくびっくりしました。

2008/01/17(木) 今日の奈良新聞
今日の奈良新聞に、北原さんのインタビューが載っています。
何日か前にも、エトワール紹介と北原さん退団の記事が載ってたんですが、そっちは特に目新しい話もなかったので、放置してました;
今日はちゃんと載せてみる。


堂島のライブですが、私は発売日に水無月貴城の日の分を買いました。
そして、その日のうちに友人と話してて、他の日の分も同時発売だったと分かって(他に発売日があるんだと思ってた)、昨日他の日の分を追加しました。
そのときの電話によると、残席状況は、私が買った分を除くと、



水無月・貴城:二回とも完売
牧名・蒼音:一回目 1枚 二回目 完売
春咲・桂稀:一回目 3枚 二回目 完売



でした。2月の二公演は、私が電話した昨日12時頃の時点で、既に2回目は完売してました。
うむー。どうせなら二回目が良かったんだけど・・・。
まあ出遅れたのが悪いので仕方ないか。今日の時点ではもうどうなってるか分かりませんが、昨日はこんなんでした、と言うことで。


明日はいよいよ世界館ですよー。
北原さん・・・。何かまだ実感がないわー。

2008/01/16(水) あーうあーうーあー
今日はジャガーさんの映画を見て、心斎橋のサービスビューローに行って、仕事行きました。サービスビューローが意外に混んでて、ウィンドウズ使おうとしたら「今お客様が二人とも入られたばかりでー。一時間と、30分のお客様なんですー」とのこと。うおおお長い・・・(´Д`)じゃあ待ってます・・・と言って、しばらく待ってたのですが、そしたらMacが空いてることに気づいて、あわててそっちを使わせてもらいました。うむー。10分ほどロスした・・・。おかげで、帰りは御堂筋を走ることになりました。しんどかった orz


ジャガーさんの映画なんですが、何かこう・・・見終わって、なんで私はコレを見に行こうと思ったんだろう・・・orz と思いました。しかも平日の昼間からというね。いや、要さんもジャガーさんも好きだからなんですが!あとジャンプっ子だから!ジャンプで映画の記事読んでるときとか、街でポスターを見かけたときとか、上演前にパンフレットを読んだ時でさえ、あー。実写のジャガーさんって感じーvステキー。と思ってたんですが、映画本編が違いました orz


何かなぁ・・・ここの世界って、性的なネタとか、リアルな傷害沙汰とかない・・・と思うのです。セクシーパフェをぷるぷるさせたり吸ったりしないと思うんだよなあ。ハマーさんが(ギャグとして)殴られるのはしょっちゅうですし、あと、「そぉい!!」とか全然フツーにあるんですが、女の子が本当に血まみれになるまで殴られて、入院するようなことは、あの世界ではないだろうと思うわけです。そんなとこリアルにやってどうするの。


あともう入学したばかりだからかもしれないんですけど、ピヨ彦の部屋を出そうよ!!と思うのです。マンガでは、もう家族レベルに互いを熟知してる二人ですが、何かその辺が・・・薄かったですね・・・。入学からやってるから仕方ないんだけどさ・・・。


ああ・・・というかなぁ・・・これついていけてた人居るんだろうか。蛙男商会のアニメが急に入るのはアリです。あれはジャガーさん的と思います。(しかしジャガーさんを書いてもすごくフロッグマンショーだw)
超展開だと思ったのは、終盤で、突然ダンスシーンになるところだったんですが、瞬間、「いや、普段自分の見ているものは何だ。舞台だ。




舞台では戦闘シーンをダンスで現すじゃないか!!」



と思って乗り切りました。
(その後、公式を見てホントに「ミュージカルシーン」だったと知った)

あ、あと、強盗計画会議の時、ピヨ彦が、


「昼間っから暗いところで何やってんだー!」


と言ったとき、スミマセンと思いました。ええもうホントに・・・昼間っから暗い映画館で何を見てるのか自分は(・・・orz


何と言うか・・・二次でやって面白いことを、三次でやったらやるせなくなる映画でした。ポギーを見るファンの視線が、リアルに厳しいもん(泪)


見終わった後、前に座っていた女性4人連れのお客さんが


「次回はなしで」


と言ってましたがそれは反対しない orz (多分マンガ買って読んでたほうが楽しいです)あ・・・でも、見た感じはみんな似ていたなぁ。アニソンの髪型なんかホントに再現されててスゲエェェェと思いました。(キム公だけはもはや別人でしたが・・・、まあそれは元々キャラ変更のつもりだそうなので、いいのか。)ちなみに、主要キャラの印象をさらっと挙げてみると、こんなかんじです。


ジャガーさん:要さんがこの役をやると言うシチュエーションだけで面白いのでまあいいか。黒歴史にならないといいですが。

ピヨ彦:そんなあっさり笛を吹いちゃダメー!しゃべり方が好きじゃない。もっと普通でいいのになんでそんな自信なさげなのか。

高菜さん:似てるけど、高菜さんはきちんと番組に出て歌ったり踊ったりできないと思うの。

ハマーさん:すごい似てる。一番再現度は高いのでは。しゃべり方とか醸し出す雰囲気までそのもの。

ビリー:似てる。けど、話には無関係なのね・・。

ハメ字郎:同上

セガール:似てるけどセクシー分は要らない。

影千代先輩:そんな人でしたっけ・・・

キム公:人変わりすぎ。怖いよ。でも私物を美術館に貸して盗まれたんだからそれは怒るの当たり前だと思うよ。

グリ&グラ:フツーに怖すぎて合わない。

ジュライの皆さん:フツーにカッコイイ。ネタ曲になっても、歌詞が最初の方分かりづらいので、まだフツーにカッコイイ。しかしここのお客さんは、曲調に乗せられてなんとなくカッコイイと思うのではなく、歌詞まできちんと聞きとってるのか。


見た感じに関しては、ホントにホントによくできてると思います!と言うと、見た目しかいいところがないみたいか。・・あー。あと、これだ。


ハミィ: で か い 。


こんな感じです。

2008/01/14(月) 桜タイムズが来ました
我が家にもやっと桜タイムズが到着しました。

目新しい情報としては、


「 七 月 に 南 座 」


ということでしょうか。一番最後にさらっと書いてありますが。そーかそーかー!これは嬉しいですねー。まあその前に春の松竹座なんですが、3ページの下のほうにちっちゃく書いてあります。


「次号の桜タイムズ増刊号にてチケット先行予約申込書をお送りします」








・・・・え?( ゜Д゜)









・・・・・・・・チケットホン松竹じゃないの??











何ですか予約申込書って。もしかして席選べなくなるんだろうか・・・。となると、窓口引取りでカード払いとかもできなくなるんだろうか・・・。ええええ(´Д`)



●南座の写真が載っています。既出のもありますがカラーです。トモの写真、緋波さんええお方(つДT)しかし、写真についてる一文って、インタビューの抜粋かと思ったらそーゆーわけではないんですね・・・。謎な作りだなあ・・・。地の模様が何で畳なんだろうと思いましたが、写真を札(かるた?)に見立ててるのか。


●投票・アンケート・クイズと、応募するコーナーが三つもあるんですが、しかし投票コーナーは何でこのセレクションなんだろう。


●そして、桜の会は、新規ではなく継続でいけるようです。良かった。まだ払ってなかった。


●んーーー・・しかし、こう・・・クイズコーナーや投票コーナーの文章を見てると、何かこう、書けてないよなソレな、という箇所がありますね・・・。見直したり誰かに読んでもらったりとかしないのかなぁ。

2008/01/12(土) 公式更新まとめ。
昨日の話ですが、公式が更新されました。表に更新履歴が出てるものと、それを見ながら友人と話してて、指摘されて気づいたのと。もう各所で上がってますがとりあえずまとめて見ます。


●ミニライブの詳細が出ました。



すっ・・・少ない・・・・・・・・!!!!



何ですか20人て。そんな少人数にする意味はあるのか。入りたい人がいるだけ入れればいいじゃんと思うんですが・・・。堂島倶楽部のページを見てみると、店内はそんな広くなさそうです。だから20人なのか。いやそれにしたって。チケット取れるのかなぁ。


何となく、1回目=スイーツ、2回目=ワインだと思ったんですが、そうではなく、スイーツかワインか選べるって事なんですかね。うーん・・・じゃあスイーツかなー。一回目と二回目の時間がすごく近いので、ホンッットにミニライブなんでしょうか。

まーでも月二回ミニライブがあるのはいいかもですねー。次は誰誰ちゃんーとか言うふうに次々組み合わせ変えて。うん楽しそうだ。まあ自分が行ければですが。(・・・)



●ディナーショーの詳細も出ました。うーん。DS二万越えは久々だな。平日で、こちらは200名限定。こっちはライブとは逆方向に限定する必要ないような気がするんですが。平日ですしDSですし・・・。

高世さんオリジナルスイーツというのがどんなのか気になります。麻央様が200人前焼いてトッピングしてくれたりするのか(多分それはない(見た目を高世さんが決めたとかそういうことかな


●ゆいちゃんと楊さんの津豆詳細が出ました。津観音。昔も豆まきに行ってたところのようです。こちらは3回公演(違)。宝積寺の豆は1回公演(だから違)ですから、うんんんん・・・・やっぱり津豆かなああああ。でも和紗さんから豆をさらさらと手渡してほしいn(終了


●ここからは友人と話してて教えてもらった更新ポイント。




桜の会の募集が始まっています。




だからーー!!!そゆことはトップに書きなよー!!!

これは仕切りなおしで全会員新規で申込・・・なんですよね??規約を読んでみましたが、おー・・・あー・・・。(ネット環境にない人はどうするのだろう・・・というか規約ぐらい脱字なんとかならんのか)。
会費は5000円だそうです。よしじゃあ早速申込してくる。



●南座の舞台写真第2弾が出てます。まだ出るのかなあ。相変わらず下級生の写真がないので、もうちょっと出るかも・・・と期待してみる・・・。わかんないですけど。

うう・・・しかし桐生さんの写真ダメだ・・・orz 下から二番目のこれみちゅは、北山へ来た時の花道のでしょうね。「ご覧あそばしませ」って言ってるの。あの場面のこれみちゅすきだ。

何か、ここに上がってる写真を見ると、どうして補正しないのだろうと思うんですが・・・。なんでもっと綺麗に切り取らないのかとか。元データまんまである必要なんかどこにもないと思うのですが。まさかトリミングした結果がアレじゃないでしょうし(>ニューヨークの秋の桜花さん&高世さん。あの構図は酷い)


左列上から3番目の高世さんと、右列の光る君と葵のはいいな。物語を思い出せるようなのが好きなので、若紫を拉致s・・・じゃない都へお連れしようとしている光る君のとかもいいかもーと思います。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.