日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/08/28(火) あの人は軸がぶれてない
今日も桜まつりの写真を見てたわけですが、Bチーム殆ど桐生さんの写真しかないわ・・・。話しかけるタイミング窺うあまり、他の劇団員さんとも話せないし、そう思うと、AB2チームに分かれるのはいいかもですねー。もう片方のチームは確実に色んな劇団員さんとこ行けるじゃん。という話を、桜まつりの後してたところ、そもそもご贔屓の出ないチームは行かないんじゃね??というオチがつきました。



そ れ は 盲 点 だ っ た 。



でも4回来てる人ってプレゼントコーナーのとき結構いましたよね。というか、初日にあった、


「春のおどり見て世界館も見てる人」


て、条件ゆるすぎだと思いました(笑)全然減りませんね〜;って言ってましたが、



減 る わ け が な い 。



むしろ「松竹座も世界館も見てないけど桜まつりは来たぜ!という方」の方が絞れるとおもうの(爆)


しかし、そのほぼ桐生さんしか映ってないBチームフォルダですが、うむむむぅ。しかしけしからんですな!何てけしからんメガネ(そこかよ)。やっぱりメガネはロマンなわけですよ(ロマンと打ったらフツーに路万と出る私のPC)。アレはホント反則。今までの集いにしたって、何でこうも集いのたびに、ロマンアイテムを選んでくるかなこの人はー!と思います。何で知ってんですか!みたいな。ネクタイとかね。ボタンダウンとかね。ウィングカラーとかね。ピンホールシャツとかね。またちゃんと似合ってるんだよねー。


今日は、桜まつり行ってて観れなかった分の風林火山を見てました。幸隆様かっけえぇぇ!!でも武生は風林火山じゃなくて継体天皇なのね。菊人形自体は風林火山みたいですが。


あー・・鯖江の時間が決まったみたいですが、まだトップに書いてません。明日にしよ。明日は桜花さんのラジオ行ってきまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.