日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/08/27(月) 桜まつりエル世界館もうちょっと
もう少し桜まつりの想い出を。


●和紗さんが可愛かった。


初日は、てててっと向こうから駆け寄ってくれて(有り難い話だ)、二日目には、誰かの体越しに、小動物のような瞳でこちらを見つめてるのに気づいて、トーク突入でした。ううう。しかし和紗さんマジかわええー。ドレーク船長のときからですけど、ホンッッットに和紗さんは笑うと可愛いんですよ!!!人を殺せる笑顔とはああいうのを言うのか。


あんまり可愛いので、しゃべってると、「ああっもう!!可愛いなぁ!!///;」という感じで、つい目をそらしてしまうんですが、そしたら和紗さんのほうも照れて、目をそらして、


和紗さん「〜〜〜〜〜」(←何かしゃべってる)
私「・・・・っっ///;」(目をそらす)
和紗さん「・・・・///;;」(目をそらす)


という状態でした。何この状況。


まあそんな互いに目を背けあってる私達ですので、しゃべりも恐る恐るというか、むしろ和紗さんのほうがふるふる震えてたような気がしますが、それがまた小動物的で可愛かったです。舞台に立ってたり、芝居してると、お姉さんに見えるときもあるのにねえ。

人見知りなんです;と仰ってましたが、私が、

「7月世界館、桐生さんと同じ舞台に出ていいですねー(-_-」

と言うと(そんなことを言われても困ると思うが)、


「いいでしょぉ〜〜〜♪(得意気」


と返してきました。言うじゃねーかっ(笑


●一日目も二日目も、桐生さんは、南座のポスター撮りに関して


「あたしは全然ダメだった・・・orz」


としきりに言ってて、「そんなことないでしょう(桐生さんと蜷川実花なのに)」と私が言っても頑なに「や、ダメだったの! orz」と主張してたんですが、今日、会員ページにポスター撮りの様子がアップされていました。ゴメン兄さん。



その気持ちは分かってあげられない。



この写真を見る限りでは何がダメなのか全然分かりません。キレーじゃないかよー!まぁ顔半分隠れてますけど。だから分かんないだけなのか??あああーーーそれにしても蜷川実花味な背景ですなあぁぁ。超嬉しい!!桜の桜花さんが綺麗すぎて素敵です。これがブロマイドなのかな?プログラム?こういうアイテムの選び方も好きなのよー!!(><*)


26日に、蜷川さんが久々に日記を更新されてたので、ポスター撮りの話とか書いてくれてないかしらと思ったんですけど、それはなかったです。残念。「忙しかった」「かなり撮影をしてた」とは書いてましたけど。その中に桐生さん達もいるんだね。



●虹架さんが男役に転向するのが正式に決まったとのこと。二日目に、ちゃんと「おめでとうございます」を言いに行きました。例の彼女には連絡とったんですか?とお聞きしたところ、


「はい、ちゃんと報告しました。でも、なろうなろうと思ってる間は、それなりに頑張ったり楽しかったりするけど、なったこれからが大変なんだよなーってそんな話したりして。でも彼女の方はまだ葛藤してるんじゃないかなあ。そんなぱっぱっと進められるような子じゃなかったから」


といった趣旨のことを仰ってました。そうですか。でも虹架さんはなれてよかったね。2005年の名古屋で、なれるといいですねー絶対男のほうがいいよねと話してたのを思い出しました。男役デビューは武生公演からとのこと。頑張ってください!


・・・まぁこの調子で、平松さんの男役も見たいんだぜ?と思うんですけど・・・。絶対!絶対かっこいいから!!あ、あと、若木さんの男役(風味?)はめちゃカッコイイらしいです・・・。マジか。ステージでそんな話をしてた。北原さんがその昔ラジオでやって見せた「お嬢さんを僕にください!」だったかのセリフも「きゃぁ///;」と思いましたけど。



ところで、書き忘れてたんですが、桜まつり一日目に帰宅すると、幸村のCDが届いていました。経験則より、8月とか無理だろ。てことは10月かとか勝手に思ってたのですが、異例のスピード配送ですね。まあ私一番に申し込んだんだけどね!嬉しいことに、私のは先着100名のみの初回版とのことでした。ボーナストラックの5曲目が入ってるの。

やっと今日聴いてみましたが、うむぅ。素敵じゃないのー!茜と幸村様のデュエットいいですね。あと茜のソロが好き。


というか、二日目に「昨日CDきてたよ〜」と友人に言うと、「今日持ってきた?桜花さんと若木さんにサイン貰えばいいじゃない」と言われて、その発想はなかったわ・・・orzと思って、やや落ち込んでました。何で思いつかないんだよぉー;;!!(詰めが甘いなあ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.