日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/07/27(金) 天神祭2
桐生さんたちの船をあとにし、貴城さんの船に向かいます。

船の位置と言うのが、コレがちょっと離れてまして、スーパードライ号が橋の割とすぐそばだったのに対し、領事団船はそこから更に後方の、船の進行と逆方向へ向かったところにありました。お客さんの間をすり抜け、スーパードライ号へ向かう・・・うん。飛翔橋の辺りって、やっぱすいてるんですね。源八橋の付近だとこうはいきません。


スーパードライ号の辺りは、企業の船がたくさん並んでいます。モルツの船と、ひよこちゃん(チキンラーメンのね)おお、今年もいるのね。しかしホントに目立つな。企業の船が見え出すと、それに伴い、スーパードライ号のらしい音声も聞こえてきました。えーと・・・かすかにだけど、娘役さんの声?朧月夜か?まあそれはすぐに終わってしまったんですけど、次ですよ。



風に乗ってストレンジャーインパラダイスが。



朗々と歌い上げるこの声は、・・・貴城さんか!!
うわ、うわ、うわっ!!!と駆け寄ると、おお、スーパードライのやたら目立つアレ(バルーン?)を背景に、貴城さんが歌っています。


おおおおおお。



かっけえええええ。



貴城さんと言えば、5月公演以来3ヶ月にわたりその美声を披露してるシンガーなわけですよ。5月の夫さんはホントに良かったわ。そしてストレンジャーインパラダイスもその延長にあるというか、心に染み入るステキ歌声でした。ありがとーございます。しかも、スーパードライ号は、領事団船と違って、岸のすぐ横にありましたので、音声もめっちゃクリアでした。

えーと、一応ここでスーパードライ組の曲をまとめてみますと、こんな感じ。


平松さん、和紗さん「朧月夜」(あとで確認した)
貴城さん「ストレンジャーインパラダイス」
みんなで「天神祭」(秋のおどりのアレ。祭りだ祭りだ天神祭〜)
みんなで「桜咲く国」


天神祭は、もうまさにぴったりですね!すごい合ってるというかそのものですもんねー。いいなあ。スーパードライ号の方は、お客さんみんなお弁当は食べた後なのか、全員ちゃんとステージの方を見てまして、ノリがよくて、とってもいいことだと思いました。その半分でも領事団のお客さんに分けてやってくれよ。

桜咲く国のときなんか、



貴城さん「じゃあ最後に、私達のテーマソングの・・・・」


お客さん「桜さくらぁーーーー!!!」


貴城さん「そう!それー!!!」







こ れ で す よ 。


桜咲く国だけどな。盛り上がり具合としては、こっちの方が断然上でした。


他は、えーと、公演のお知らせとかしてました。全部分かってる公演ばかりですけど。幸村とか武生とか南座ね。武生の時、和紗さんがテンパって、出演者を


「若木志帆」


と言ってしまったところを(出ないよ)、貴城さんがさらりと持ってって南座の話に移ってました。おお。


貴城さん達のステージが終わると、私はまた桐生さんの船へ。船が出るのを見送って、それから友人達と居酒屋へ行って、船が戻ってくるころに飛翔橋の上へ行きました。橋の上から「きりゅーさーん!」と呼ぶと、向こうも気づいてうちわを振ってくれたり(らぶりー
しばらくすると貴城さんたちの船も戻ってきて、同じように手を振ってみると、和紗さんが気づいて、あっちあっち、というふうに平松さんたちの袖を引いて、上を見てくれました。か、和紗さんええお方や。


船が接岸するのを待って、船から下りてきた桐生さんとこころちゃんを見送り、それが済むとスーパードライ号へ戻って、貴城さん平松さん和紗さんを見送って終了。まーこんな感じで、今年もなかなか長丁場なイベントでした。暑かったし。うんでも今年もなかなか充実した感じで良かったです。


まあ メインの 2000発の花火は 見てないんだけどね。


そのとき居酒屋行ってました(・・・)

いいんだよ。劇団員さんという美しい花火を見てたのでね(をい


船渡御で船がすれ違う時、貴城さんと桐生さんは、やたら「いぇー!」って感じで互いにうちわ振ってたり、合図してたりして、ホントに素で男の子みたいで可愛いなあと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.