日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/07/22(日) 煌めく太陽、燃える情熱楽日
終わったのか。

スミマセン、あと一回やってください(と言ったところでキリがないから言いませんが(言ってんじゃねーか


桐生さんが、大楽の挨拶で、


「持っているもの全て出し切りました」


と言ってました。
そうか。ありがとう。そんなに一生懸命やってくれて。別に私のためにやってくれてるわけでも何でもないんですけど、そこは勝手に貰っておきます。桐生さん、やっぱ大好きだーー!!


とりあえず今日のメモ。


●大楽の挨拶で、里都ちゃんが、


「ミスターXです!・・・真麻里都です」


と言ってましたね。後出しじゃんけんのようでアレですが、言わせてください。



わ、私はちゃんとわかってたんだからねっ


いや、マジでマジで。初日初回で、「あー。里都ちゃん」と思ったのですが、何故書かなかったかと言うと、初日は単に忘れていたのと(おい)、二日目は、エディタでは一度書いたんですが

「・・・はっ!もしかして大楽の挨拶とかで言いたいんじゃね??だとしたらネタを奪っちゃ申し訳ないか」

という考えに至ってそこは削除したからなのでした。ちゃんと告白してくれて良かったです。私がわかったのは、タイニィの人魚姫の景の、魔王様と同じ声やん!って思ったからなんですけど。何せタイニィなんで(笑)そりゃーよく覚えてますともっ。

ちなみに、コンピュータの声は、明日華サマらしーです。そーなのかっ。それは分からんかった。って、機械使ってるらしいですけど(そりゃわかんねーよ


●今日の一回目。


バナナボートでのドタバタが終わって、波打ち際の場面。トム兄と、マルガリータが上手から出てきて、腰掛けて語り合いますよね。その座るあたりのこと。トム兄が手に持った豚をぷらぷらさせてると、何か銀色のものが、



コロコロコロ・・・・・



と、豚の体内から出てきて、下手の床に着地しました。




・・・・・アレ??



・・・・・え??








これ指輪じゃね??



トム兄と、マルガリータは、そのまま会話を続けてます。私はと言うと、


ちょっとオォォ指輪出ちゃってますけどトム兄ィィーーー!


と、気が気でなかったんですが、マルガリータが立ち上がって背を向けたとき、トム兄が


「・・・・(間)・・・・Σ(゜Д゜;)!!!」

と、指輪に気づいた芝居をし、(芝居なんかリアルなんかアレですが)、マルガリータに見つからないようこそりと回収し、何事もなかったかのように、


「こんな澄んだ空は見たことがないよ。ほら、空☆


と、まとめていました。


しかし、これでは、後の段取りが、設定が変わってしまいます。歌の間に対策を考えないといけないわけですが、一つ私も考えてみようと頑張ったところでさっぱり思いつきませんで、桐生さんは歌が終わった後どうするつもりなんだーー!!とものすごく見守ってしまいました。結果としては、


「さっさと仕事を済ませちゃいましょ!」

と、開けようとするマルガリータに、「(それはジーンの指輪が入ってるから)違っ・・・」という芝居をしていました。「それじゃなくて・・!」という芝居はまあいつもやるんですけど、最初から中身が分かってて開ける前から「違っ・・・」ってやってたんですね。いつもなら、開けて指輪を見て驚いて、それから「それはプレゼントじゃなくて・・・!」っていう芝居をするので。上手いこと流れに結びつけたなあと思いました。


●バナナボートで、シェリー達のダンスのとき、トム兄とジーンが何かしゃべってますよね。毎回何かしら小芝居してるのですが、今日の一回目はかなり明確に聞き取れました。


「シェリーにかんぱーい!」
ジーン「(お酒を飲む)・・・ゲホッゴホッ」
トム兄「濃かった?」
ジーン「濃かった(T.T)」

多分こんな会話をしてたと思うんだ。
ここは、色んなパターンがあって、豚同士をちゅーさせてたり、トム兄が、女の子達を見て、

「色っぺー」

って言ってたりしてました。(← オ ヤ ジ か よ 



●トム兄が、明日華サマからネックレスをする場面は、特に脚本はなくアドリブらしいのですが、今日の大楽の明日華サマは言ってくれました。


「アタシ、面食いなの」


言うなあ!言うなあ言うなあ!!(笑)
桐生さんが、ホントにそうくるとは思わなかった!という顔で、


「くっそおぉぉ〜〜〜〜!!!覚えてろよっっ!!(笑」



と言って、行ってしまいました。言っとくけど、一番の美人は桐生さんなんだぜ?(笑
いや、でもホントすごいです明日華サマ・・・!!!面白いなー(笑


●和紗さんのこと。

最初の方の、83期娘3人と、貴城さんの景がありますよね。ピンクの衣装の。あれは単純に明るく陽気な歌とダンスの場面なんですが、和紗さんはあの中でもちゃんと芝居をしてるんですよね。わかりますでしょーか。

女の子達が順番に貴城さんに絡んでいくんですが、最初は貴城さんはみうちゃんのところに行くんです。それを、和紗さんは、


「ああ、ちゃんと私のところに来てくれるかしら」


的な、心配そうな表情で見てるんですよ!で、ちゃんと貴城さんが来てくれて、まっすぐ相手を見つめて嬉しそうに微笑むんです。かわえぇぇぇ。単に陽気な景だからという笑顔なわけじゃなく、ちゃんと流れがあっての笑顔なのか!!ということに気づいて、和紗さんすげー!と思ったりしてました。



うーー。意識飛ぶーーー。。。。

と、とりあえず、今日はこのくらいで、続きは又後日にしよーと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.