日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/07/11(水) あるんだよね??
ミナミ夏祭りのこと。

もう明日だし、今日は絶対公式で告知があるに違いないと、昼頃と夜帰ってきてからとPCをチェックしたのですが、んんーー・・・何も告知はありませんでした。会社的にももう営業時間て終わってるよねえ。うーんうーん。。。。



・・・・ハッ!!Σ(゜□゜)



そういえば、去年のミナミ夏祭りの告知は、確か前日のメールニュースによるものでした。コレは覚えています。(何故なら、桐生さんが出演することになって、既に買っていたバロン(よりによって)の大楽(よりによって・パート2)のチケットを売りさばいたからです。)

てことは、メールニュースでお知らせがあったのでは・・・!!とメールを確認しましたが、来てませんで、もしかして私のところだけ来てないとか!!とものっそい心配になって友人のとこへ電話してしまいました。その友人もそんなメールは来てないとのことでしたが・・・・私とその友人だけピンポイントに来てないとかね!(えー・・・


・・・・ホントに来てないですよねーーー??




というわけで、どういうわけか前日になってもイベントの告知がなかったわけですが、ミナミ夏祭りの公式には時間までちゃんと載っていますので、行ける方は行ってみるといいと思います。
出るのは出るのだと思うのですが・・・

ミナミ夏祭りの公式(告知載ってる)と、劇団の公式(告知載ってない)、どちらが当てになるかと言えば向こうの公式だと思いますし(爆)


・・・そうか、明日出演30分前にメールニュースが来るとか・・・(それもどーよ・・



●華崎さんとこより。

大阪21世紀協会サイトの、大阪城サマーフェスティバルイベント選び心理テスト。
http://www.osaka21.or.jp/webmagazine/index.html


やってみたら私も落ち武者でした。
大丈夫だよ!言われずとも行く気満々だよ!



●更に幸村ネタ。

松岳先生のとこには、出演者の写真が出てます★
顔合わせのときのかな。桜花さんが「ちょこん」て感じでカワイイです。いや直立してるんですけど。
(その一個上の記事に関しては・・・はははは(汗

7月9日の記事でーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.