日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/18(月) OSKで学んだ幸せの法則2(簡単に
今日は割と朝早く起きて、銀行とか郵便局とかでチケット代やら税金やら各ネット口座への入金やらして、家帰ってきて、仕事行って、その休憩でおやつにきゅうりペプシとメガテリヤキと言う時流に乗ってるのはいいけど何とも体に悪そうな感じのを飲み食いし(・・・)、家帰ってきてテレビやらDVDやら録画した番組やらを見て一日が終わりました。

ちなみにそのとき見たもの。

・ニュース

・風の万里、黎明の空の最終話(初勅のシーンが見たかった。かっこよかったあぁぁ)

・お寺の国のアリス




3番目がカオス過ぎです。


何で見ようと思ったのか自分でも分からないんですが・・・一応殆ど録画してあるんだよ(爆)(二回ほど飛ばしてるけど)
姉ちゃんが出てくるときはいつも椿姫の音楽なんですね。


そんなかんじで、今OSKの番組は奈良テレビがあるからいいなーと思うわけなのでした。(無理無理だなぁ)
先週の金曜日は、大ちゃんインタビューの二回目。
先週と同じく、会社でのインタビューをはさみつつ、サヨナラショーをはさみつつ、みたいなかんじでした。ショーのときの、大ちゃんの挨拶もありました。


「・・・いい子になります。いい子になりました。」


っていうの。あと、最初の春のおどりで、「男の子だもん」って言ったのは「男役だもん」と言いたかったっていうところ。ううう。かわゆ。
そして、劇団員さんもみんな出てきてAin't no mountain high enough。こんなんでしたよね。この曲好きー。ノリノリで歌ってる桐生さん好き好きー。(そこかよっ


お見送りの様子とかあるかなと思ったんですが、それはなく、最後は一枚ずつ大ちゃんの写真が映し出されて、ソレが何ともメモリアル仕様で、ホントにホントにこれで終わったのだと思いました。


あのお見送りの時、私も大ちゃんに白い薔薇を渡しました。大ちゃんは一人ひとりからお花を受け取ってその度に何か話してるようで、全然来ないなーと思ってたんですが、いざ自分の番になると、急にどーしたもんかとあわあわしちゃって、

「大貴さん、あのっ・・・」

と言いかけて、長い間・・・は変だよな、私そんな長い間OSK知ってるわけじゃないし・・・お世話になり・・・も、いやおかしいだろソレあーもどーしよー!と思ってると、大ちゃんが、


「これからもOSKをよろしくお願いしますね」


と、私に言ったのでした。
笑顔じゃなくて、まっすぐにこっちの目を見て、一言。
私が、もちろんです、か何か肯定の返事をすると、そこで笑顔になって、大ちゃんは次の人のところへ行ってしまいました。


何かあの日が、すごく遠く感じます。でも2ヶ月経ってないのか。まぁ二ヶ月たっていないのでは、DVDもまだだよねと思いますね(爆)いつ頃出るのかな。世界館・・・で売ってたらいいけどそれは無理かなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.