日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/08(木) 空輝つばささん退団
つばさちんが退団したそうです。


ってか、久々事後報告ですね。2月末日って・・・。


今日休憩時間にメールニュースを見て、桜まつりかぁ〜〜(やると思ってましたとも)あっでも春のおどり出演者のみかよー。それじゃああやちゃんやつばさちんには会えないのかぁーちぇーとか思ってましたが、それ以前の話でしたか・・・。すげーーーーショック。思い起こせば、私最後につばさちんの顔見たの、秋のおどりの帰りなんですけど・・・。あれが最後だったのか。はあぁぁうううぅぅ。。。。。(泣)(涙)


里都ちゃんも蓮ちゃんも好きだけど、奈良ロDSやらSTEPのドナウやら平家の兵士やらで、つばさちんかぁいいよーーvvと思って好きで良く見てたので、大変悲しいです。里都ちゃんや蓮ちゃんが順調に出演歴を重ねていくのを見て、つばさちんだって復帰したらどんどん行こうな!って思ってたのに(泪)いえ私が思ったところで仕方ないんですけど。歌声好きだったなあ。もうつばさちんの歌で里都ちゃんが踊るとかそういうのも見れないんですね。何か認識するとどんどん悲しくなってきた・・・。


・・・・。


・・・っと、気を取り直して。
あやちゃんは、真歩ちゃんと共に、宝積寺でお仕事です。
って、これ春のおどりまっさいチュウですね。行けないなぁ。しかし宝積寺はあやちゃん気に入ってるんでしょうか(笑
宝積寺の行事案内見ても、えーと・・・それであやちゃんと真歩ちゃんは何をするの?って感じなんですけど。


>四月十八日に勤修。本堂の鴨居に七十五箇の鏡餅をかけて桧葉を焚いて、蓬の矢、桃の弓で鬼を追う、鬼は鏡餅に写る自分の顔の醜さに驚き恐れて退散するというもの。厄除け、開運を祈願する。勅使七福神、福男が出仕して宝船を奉安した舞台で福餅を撤く。


福男・・・じゃないですよね。娘役だし。(ってそういう問題か?
男じゃないけど餅をまくんでしょうか。んんーー。謎なんですけど、ともかく、お仕事頑張ってきてください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.