日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/05(月) ドレーク船長の夢3
華崎さんとこで、日本の場面の曲が、筝座の「百花繚乱」だと知ったので早速試聴。
あああー。楊さんが踊ってます。あれ、天馬さんがビシッと扇を差し出して、それを楊さんが受け取るのがかっこよかったですね。扇で顔を隠した和紗さんがすすすっと現れるのも良かった。和紗さんの(ちゃんとした)着物姿見てみたいです。きっとかわいいとおもうの!


そして、今公演中一番のお気に入りシーン「アトランティス」
これも華崎さんとこで、これは Secret Gardenの「Moving」という曲だということで、聞いてました。こっちはユーチューブに韓国でのライブ映像が。

http://youtube.com/watch?v=LOCKHbPHALE
(一分半くらい過ぎたあたりからです。多分フルで聞ける)




(視聴中)


・・・・




(じーん。)(泪)



ちくしょう。かっこいいぜ。


振りもいいのでしょうけどねー。ここではアルバート以外の4人が踊っていましたが、ホンットにホンッットに全員がかっこよくていやまあその中でもやっぱり瀬乃明日華だろとか思ってましたけど、でもふっと明日華サマから目を離してみうちゃんや和紗さんや楊さんを見ると、誰を見ても良くって、もっとずっと見ていたかったです。ドレーク船長は大変ナイスな島にたどり着いたものです。


パイレーツの歌は、ボンボヤージュで桜花さんが歌ってたアレですが、えーと、要するにルフィのキャラソンであります。アレは私、OSKどうこうじゃなく、フツーにCD持ってます(爆)(ワンピース好きなの)そういえば、見てるときにアルバート=サンジさんとか思ってたなあと思い出しました。(海賊でコックってゆーことしか合ってないよ)



さてここで84期の皆さんについて簡単に書きたいと思います。


・柑奈さん

彼女がこの期の首席とのことですが、それも納得な技量でした。なんかもー一人だけレベルが違いました。見た感じは小さいですが、踊り、ポース、表情のつけ方に至るまで既に舞台人。精華小学校で歌も上手いのが分かってるし(ホンッットにフツーに上手いです。聞いたときびっくりしたもんなー。ちょうど武生の頃で、しかも武生の野外で歌ってたのと同じ曲だったので、余計に際立ってました)、ラインダンスで、手を前に組んで両側を見るような乙女な振りがありましたが、ああいう仕草も可愛らしかったです。


・悠浦さん

かわいいです。
いやかわいいって男役なんだけど、背が高くて顔かわいいという、つばさちんに通じるアレがあると思いました。あやと君って呼んでもいいかい(をいっ)いや、


むしろ あやときゅん(だからやめなさいって


今後に期待しています。鳥で客席から現れた時は、うわぁぁvvと思いました。笑ってるとホントかわいいなー。


・愛瀬さん

ダンス上手いです!精華小学校でも上手かったものね。
あやと君同様、客席から出てきたときに、「きたーーー!!」感がありました。というか、柑奈・悠浦・愛瀬という並びはいいですねー。ちっちゃいけどすごい柑奈さんの両サイドを、男の子二人が固めるという感じが。


・花澪さん

素直そうな笑顔・雰囲気の柔らかさが良いです。


・篁さん

83期の娘役が三者三様にいいのと同様、84期の男役はそれぞれ良いです。優しそうな笑顔が○。

・妃那さん

柑奈さんと二人で、顔見合わせて微笑みながら客席から舞台へ上がっていくのが好きでした。柑奈・妃那という組み合わせも良いですね。何からぶりー。


・奈々海さん

初日はちょっとミスが目立ちゃったかなあ;でもでも昔から好きだったとのことですから、頑張って欲しいです。


まあしかし、それにしてもドレーク船長ですよ。あの人はきっと、結婚がいやで逃げ出してしまえー!とか言って、船を出したんじゃないかと思います(笑)私の目的が世界一周だとは誰もが夢にも思わなかっただろうってアンタ、誰にも言わんと出てきたんかい。
失敗すると何なので、始めは誰にも言わず、やってみたら何か世界一周出来ちゃったから、世界で始めて世界一周しちゃいました★って言ってるんだというのが、大貴ファンの説であります(笑)


明日華サマフィーバーに際し、今日は去年の奈良ロのブライダルの写真なんて引っ張り出してみたりしてました。 撮 っ と い て 良 か っ た 。和紗さんもいるし。他にも83期の写真を色々引っ張り出してみたんですが、あ、楊さんあった。(かわいいのう)


83期は明日が卒業式だそうです。皆さん、2日間の公演お疲れ様でした。そして卒業おめでとうございます。春のおどりも楽しみにしています。


とりあえず和紗さんをはってみる。ソフィア〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.