日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/04(日) ドレーク船長の夢2
今朝起きたら、六日発送と聞いていた品物がもう納品されてきていました。


そして、松竹座に、一般発売で買った春のおどりのチケットを引き取りに行ったら、ちょうど松竹座のお稽古に早く着きすぎて時間を潰そうとしていた(らしいです)桂稀さんに遭遇。わーわーvv偶然ですねー!私はこれからお稽古ですよー世界館ですよーという話をして別れ、んー桂稀さん可愛かったしーこりゃー何か幸先いいなーと思いつつ世界館へ向かいました。


世界館は今日も楽しく素晴らしく(あ、それから一回目には木乃香ちゃんが来てた。最後にもう一度(ってまだ土曜があるけど)会えて嬉しかったです。)、一回目二回目ともに、楽しいだけでなく何か知らんけど涙まで出てきて、きゅんきゅんで、胸が熱くなりました。・・・なんか今思い出しても涙出るくらいなんですけど。楽しかったなあ。いい一日でした。


帰りに、83期の皆さんが、中村先生のとこに駆け寄っていて、全員で


「ありがとーーーございましたっっ!!vvv」


って言ってて、うわーーーすげーーかわいいーーと思いました。
その後も先生と5人とで一緒に写真撮ってたりして。こうやって先生に感謝して、大好きという気持ちを持って舞台に立てるというのはいいですよね。同じ中村先生脚本だった青春の残光は、日記でも散々書いた通り、アレな作品で、こんな脚本通してんじゃねーよ!あと中村先生は正直もうNew OSKに脚本は書かないでくれとさえ思ったほどだったのですが、そして、ドレ船は勝手にばっしーだとばかり思ってたものですから、初日初回並んでるときに先生の姿を見つけてものっそいテンション下がってたのですが(汗)、あれを見せられると撤回しないわけにはいかないよなあと思いました。先生。



これからもよろしくお願いします。



見た感じ若いみたいですし、先生自身にもまだ伸びしろがあったということでしょうか。



さて、明日華サマなんですけど(またかよ!)、今日も可愛くかっこよく、イザベラを演じていました。(しかしNew OSKはイザベラ多いな。三人目じゃないですか)
手を伸ばした指先、くるっと回転させる足先、きっと前を見つめる表情に至るまで、ホントにこの人は美しいなと思います。みんなが日誌を見つけてわいわいやってるときにも、一人だけ後ろの階段に引いて見てるのよな。ああいうクールな振る舞いって似合いますよねー。あーでもね〜〜笑うとかわいいのーーー。ぱあぁぁっvvとした笑顔も良いし、クール且つモップ掃除というのもかわいいですし。楊さんもですけど、あのモップ掃除かーわいい〜〜〜ですよねー。何かもう二人並んで床こすってるだけで幸せです。何と言うか



可愛いは 正義 。



いやホントにかわいいんですって!



昨日も書いたとおり、83期はSTEPの時に既にイイ!と思い済みだったので、今回の公演では、去年の真麻里都や白藤麗華に感じたような衝撃は特にはありませんでした。まーまー明日華サマイイ!は前々からでしたけど。しかし、今日は



楊 琳 来 た よ コ レ ! !



いやまあ昨日の記事にもちょっとは書いてましたけど。今日は昨日以上にハッキリときました。楊さんいいじゃん!!キレイなのは頭では分かってたし、今までどうしてそう思わなかったのか、と考えて、今まで楊さんはあまり笑ってなかったんだなと思いました。今日の笑顔の、何て甘く美しいことでしょう。鳥の場面での、生き生きとしてのびのびとした表情。タキシードで、階段からぴょんっと飛び出してくる時の嬉しそうな顔。とても良かったと思います。お昼無しと言われて「えっ!?」とびっくりした表情も、ちょっと読んだくらいで怒るなっつーのーという拗ねた表情も可愛い。大楽は、お昼のハンバーガーがスペシャルハンバーガーということでビッグマック(?)になってたんですが、あれってリアルに食べるんですよねー。で、口の端にパンくず付いちゃっててすっごいかわいーの(アレは反則だよなあ(笑)


和紗さんのことも少し。
昨日、和紗さんの笑顔が可愛い&セリフの声がいいというのを書きましたが、今日はそれをより顕著に感じました。何でか分かんないけど、ソフィアが微笑むと、心底ぐっとくるんですよね。何なんでしょうアレは。記号の笑顔じゃなく、相手に対し、物事に対し、心から優しく微笑んでいるように見えます。日本への憧憬、ジルへの言葉。あと、和紗さんのセリフは一言一言が胸に染み入るようです。ここにいたの、や、残念だね、というちょっとした言葉が、綿雪が落ちてくるようにすっと入ってくるの。ダンスは、明日華サマのようなダイナミックさよりは、シャープで正確な感じです。みうちゃんはみうちゃんできちっと踊るし何でも出来ちゃうし、かわいいし。あー。ホント83期は娘役が三者三様にイイですよね。



STEPの時、82期良いなあ!大好きだコノヤロー!(><*)と思ったものですが、83期もきっちりそう思わせてくれたので、今年も大変満足です。やっぱり卒業公演というのははずせないですよ!!84期の公演も今から期待しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.