日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/12/31(月) the last day of the year
そうこうしているうちに31日になってしまいました。もう末日。あー。年末タスクリストの三分の一も終わっていません・・・。妹が珍しく正月あわせで帰ってきてるので、一緒に遊んでしまっていけないです。全然終わらないよもー。でも部屋は片付いた。


そして、気分転換に写真じゃーと思ってさわりだすと、これがまたキリがないし終わらないのが難です。今はやはりクリパフォルダが開けられる率が高いわけなんですけど、しかしかぁいいーなーもー。そいやこんなことしてたなぁとか思い出して楽しいです。しかもいちいち可愛いと言うね。正直写真があれば一日楽しく過ごせるとおもいます(いや今はやめとけ


何か、9月から立て続けに色々なことがあって、でもまぁそれなりにイベントも公演もあって年末にはクリパもあって(いいじゃないか)、何となくアレな後半だったけどまぁまぁまぁでもこれでOSK納めーと思ったらまだアレなことがあったりと(・・・orz)、最後まで油断ならない感じの一年でしたが、来年もついていくしかないと思うわけです。世界館・・・何とかなったと思っていいんでしょうか。張り切って行きますともー。上田も行くよー。色々なことがもっと何とかなりますように。



かわいいなぁ(><*)とりあえずこれ見てがんばる(余計作業進まないような

2007/12/27(木) 今年のOSK行事も終わりました
正確には終わったのは25日です。萌ちゃんとこの発表会に行ってOSK納めでした。若木さん、木乃香ちゃん、相変わらず激しく可愛かったなぁ(><*)


研修生の皆さんが出てたんですが、いやー84,85いいですよ!!御堂筋パレードのときの「みんなかぁいいいいぃぃ!!」の気持ちを思い出しました。85期には、前々から、多分彼女はくるぜ!!!と思ってた方が、男役娘役に各一人居るのですが、そのお二人が組んでる時は大変幸せでした。84期の男役さん3人は相変わらずいい・・・というかホントにどんどんかっこよくなりますねー!花澪さん化粧キレイになったなー。妃那さん、相変わらず可愛いです。卒業公演!卒業公演!!(まだ早いよ


萌ちゃんと木乃香ちゃんが、仮面をつけて踊る景があったんですが、それがめちゃめちゃかっこよかったです。曲もよかったんだけど。(マキシムの「死の舞踏」でした)
仮面をつけてても、ああ、木乃香ちゃんだ、萌ちゃんのダンスだ、って感じで、何か、この景だけ異次元と言うか、超越しちゃってました。萌ちゃん、特に男役というわけではなくて(胸をないようには見せてなかった)、だからと言って女の格好でもないんですが、綺麗だったなあ。木乃香ちゃん・・・可愛い(泪)でもそれだけじゃない。普段劇場に来てるのを見て「わー木乃香ちゃんだーかぁいい〜〜vv」って言ってても、やっぱり、舞台に立ってるときの森野木乃香の容赦ない感じは特別だと思いました。これだよなぁ。これが木乃香ちゃんだよなあ。


そして、若木さーん!若木さんですよ!久しぶり・・・・でもないですね(爆)何コレ外部出演じゃないの?違うの?と言う勢いで、まだ若木さんがOSKに居る気分を引きずっているもので、・・・まぁ、会えて嬉しいのと、わ、若木さん何でここに!!というのが交錯してたんですが、本人目の前にすると、やっぱり「若木さぁぁぁんんvvv」となります。かぁいー。



何かこう振り返ると私のクリスマスは何だったのか..... _| ̄|● 的な気分になりますが(特に24。いやクリパなんですけどね。それはいいんだけどね。桐生さーん!)、まぁまぁまぁ。いいや。何か色々あった一年でしたね。毎日の記事に出てましたが、シーウォールが破産手続きに入ったそうで、今まで乗っていた船が実際に沈むのを目の当たりにすると、ホントにやばかったのか..... _| ̄|● とアレな気分になることこの上なしです。もう関係ないっちゃ関係ないわけですけど。


そして、ここの今月のカレンダーを見てると、記事を書いた日のあまりの少なさにまたどーよと思うわけですが・・・。
多分1月5日頃までは不定期更新が続きます。



花を背負わせてみた。

2007/12/18(火) ダメだー
まだ一行も書けてないんですが遊びに行ってしまいました。紙の束は殆ど片付いたのですが部屋は散らかったままです。早く片付けたいことばかりです。というか早くクリパ行きたいーー。今日は18日ですか。クリパまでと考えると、あと6日もあるのか・・・だけど、31日までと言われると短いです。あと13日しかないのかーみたいな。

2007/12/11(火) ニコニコ
いっっっっっっも、犬ネコ動画とか、ミクの曲ばっかり集めにいってるニコニコ動画ですが、さっきたまたまFNS歌謡祭の宝塚出演部分の映像を見まして、そこから宝塚タグで少し動画を見てました。しかしすごいな・・・宝塚はそれアリなんか・・・!!とちょっと凝視してしまったり。(春野さんと瀬奈さんの動画で、一方が相手のシャツを微妙に開けつつ首筋にキスをするみたいなシーンだった。何でそんなことになってんのー!;)


で、宝塚の動画もけっこうあるのねーOSKはー・・・と思ってかけてみたところ、ありました。少しだけど。あるのかーーーーー!!!

http://www.nicovideo.jp/search/osk


やっぱり闇の双璧の主題歌はステキだと思いました。

2007/12/03(月) あるのか!
昨日は家に居なくて、あーそーいや土曜日に公式がどばーーっと更新されてたんだわー書き写さなくちゃーと思って今見たら、



クリパがあるそうですよ!!



え!これは土曜日にはなかったよね?てかトップにも書いてないし!相変わらずだなもー!そんなこそりと書き足すなよもー!


ちょっと今から張り切って書き写しますわー。


あれー。しかも、豆まきも人増えてないですか。宝積寺ってあやちゃんと淳ちゃんだったと思うんですが、和紗さんも入ってます。(てか、漢字また間違ってるのが公式クオリティ・・・orz 劇団員の名前辞書登録するくらい別に手間でもないでしょうに。和沙じゃなくて「和紗」だよーーーーっ。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.