日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/09(火) Oneway Radio
今日の休憩中、PCのメールチェックしたらニュースメールが届いてました。


>速報!!■ラジオ出演のお知らせ■皆様あけましておめでとうござます。本日M
BSラジオ(1179KHz)「ノムラでノムラだ♪」15:45〜17:23に大貴誠が生出演
いたします。



(;゜д゜)ちょ、それ 速報すぎ!!!


ちなみに、メールの日付と時刻を見ると、


>2007 1/9(火) 15:06


(;゜д゜)39分後かよ!!


いやーそれにしても、バロンまでとっくに一週間を切ってるこの時期に生出演ですか!いや、MBSだからこそなのか(バロンの協賛だから)
しかしながら、当然録音の準備など何もしてきていませんでしたので、すぐさまダイキス友(複数)(といっても二人)に電話しました。


ダイキス友A:「今うち録音できるのがないねん〜〜;」
ダイキス友B:「はいはぁ〜〜い★もうねー今走って帰ってるよ★!!


私が電話したのが、携帯の履歴を見ると15:35。もう時間もなかったので、とにかくとっといてくれ!!若しくはしっかり聞いといて!!と、とにかく用件を伝えるのみに留まったのですが、ダイキス友Aさんが一言。


「らしいよねーーー。」


うん・・・。(しみじみと遠い目で


ホントね・・・だって39分前に「出まーす」って来るってどーよ。速報とは、大辞泉によると、「事件や事の成り行きをすばやく知らせること。また、その知らせ。」ですが、これは単に駆け込み予定発表っつーか、むしろ遅報ではないのでしょうか;もっと早く発表してくれよーーーっっ;;いやホントに数分前に出演が決まってソッコーメールしたのかもしれませんが(そんなことってあるの?)
でも電話した甲斐あって、先程録音してもらったのを聞くことができました。ありがとーございました。


内容は、まあ・・・ここ最近の大ちゃんがよく言う内容でした。解散のこと、存続活動のこと、自分達が何も知らなかったこと、退団すること、その先は何も考えてないこと。最後に、ショーと引っ掛けてJoyful!Joyful!が流れてました。ああ〜〜アウィーナDS楽しかったなーーー。


さて、そんなバロン&Joyful!Joyful!はもう4日後に迫っているわけですが、劇団員さん(複数)が、やたら「(バロンの)桐生さんは面白いから楽しみにしとけ」というわけです。ふ・・・ふーーーん???何をやるんでしょう??私の「緑の島で踊っている」予想はどうやら当たっているとかいないとか言う話ですが(どっちなんだよ!


全然話変わるんですが、検索してたらこんなん見つけました。
http://homepage3.nifty.com/nakamuraseitai/(中村整体院)(一番下まで送ってね!)
何かこの写真かわいいな!(笑
とりあえず、2月の豆まき(違)は行く気満々だったりします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.