日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/27(土) どっちも歌劇と言う
母が最近、「IL DIVO」というヨーロッパの男性グループのCDを買ってきて聞きまくってるんですが、今日アルバムについてたDVDを見てたときのこと。メンバーがインタビューに答えてるところがあったのですが、


「どこでも来てくれるファンが居る。すごいよねー。そういうファンはいつも前から5列目以内に座っている」


「常連ファンをありがたく思っている。もう顔も分かっているから、元気?って声をかけたりする」


「フォトアルバムを作ってくれる人もいる。(←・・・)時間を割いて作ってくれるんだよね。ありがたい」


という感じで、やってることはどこも同じだなあと思いました。
ライブの映像で、ポスターにサインしてもらったり、ツーショット写真撮ってたりするんですよ!プレゼントやお花渡してたり、一人ひとりに(オフィシャルじゃない)ファンクラブみたいのもあるようで(笑)
まあ世界中でツアーしてるので、「どこでも来てくれる」も国レベルかよ!って感じなんですけど。しかし国レベルの追っかけでもいつも前から5列目以内に居るってすごいな・・。

ポップソングをオペラ調にアレンジするグループで(公式によると「大ブレイク中のイケメン・クラシカル・ヴォーカル・グループ」)、メンバーもオペラやミュージカルに出てた人が多いので、見た感じ客層も重なってるように思いました。いえ向こうはお客も外国の方ですけど。
オペラが基本の方たちなので、曲もゆっくりなのばかりで、私はあまりーと思ったのですが「パセラ」という歌はフィナーレ前に大貴桜花高世桐生で歌ったらいいだろうなと思いました。(試聴だとちょびっとしか聞けないので分かんないと思いますが;)


明日は、朝日新聞発売日&あやちゃん真歩ちゃんイベント2日目&櫻子ちゃんりんりんの芸能サロンです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.