日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/12(金) 情報3件
トップに色々お知らせ追加しました。

●まずは、華麗なるメヌエットチケットプレゼント。ってこれ、二回募集があったのですが、第一回〆切は昨日だったのですね;あちゃ。でもでも第二回〆切はまだいけますので、どうぞです。というか、今回も各回50組100名招待ですか。


ばらまいてますなあ。(しーっしーっ!


しかしこんな特設ページまで作ってくれるなんて、日本レイトはやっぱすごいですねー。でもメヌエットだけどね。レース終了後の競馬場にはお客さんの肝がたくさん落ちているといいますが、和歌山市民会館がそうならないことを祈ってもやっぱメヌエットだしなあ(をいをい)・・・とにかく、桜タイムスにあった「パワーアップ」の言葉に望みを託したいと思います。


このページは、チケットプレゼント以外にもいくつか情報が載っているのですが、こちらもなかなか興味深いです。例えばこの公演が紹介された「わかやま新報」の記事。
http://www.reit.co.jp/revue-show/wshinpo.html


はっきり3分の一は日本レイトの広告なんですが、上3分の二で、メヌエットが紹介されており、夏アピオを見た身としては、そりゃ言いすぎだろというか、何となく申し訳ない気持ちになることこの上無しです。<感動の舞台。
あと、左上にあるアントンさんの写真がやたらでかいです(謎)そして、この写真にかかってる謎の文字「第2部」。これは何のことでしょうか。「第2部」のショーを指しているなら写真関係ねー!ですし、そもそも第2部をクローズアップした文章も近くにありません。というか、「華麗なるメヌエット」など上演となってるあたり、ショーの方は紹介する気はあまりなさそうです。和歌山公演「第二弾」の意なら、そのような見出しが既に大きくありますし・・・。んんん・・・。ま、いいか(投げた!


1月10日に、若木さん、木乃香ちゃん、折さん、りんりん、こころちゃんがショーをしたという記事もあります。10日ってめちゃ最近ですね。要はバロンに出ないメンバーですが、こんなのもしてたんですねー。ってかいいメンバーだなーもー。見れるものなら見たかったです。


●「芸能サロン」

こちらは、昨日公式で発表されました。公式では、チケットは劇団にということでしたが、ワッハホールのスケジュール一覧見ると、ぴあでも扱いがあるようなので、一応そう書いてます。
http://mic.e-osaka.ne.jp/kamigata/5Fsin/hole.htm
でも電子チケットぴあでは見つからなかったんですよねー。コードも書いてないし。もう期間終わっちゃったのか?なので、とりあえず電話番号だけ書いています。


●「写真展」

こちらも昨日の公式より。
奈良公演のときならついでに行けたのにねー。でも世界館の写真は楽しみです。どんなんでしょう。図書館のイベント案内にはまだ載っていませんでした。今は別の展示をやってるようですが、始まったら写真展の情報が載るかな。


さて、今日は木乃香ちゃんの退団が発表になりました。
既にがっかりするのも泣くのも済ませた・・つもりだったけど、今日はいいタイミングで奈良テレビがクリキャ後編でして、しかもメアリーの「口にすれば、誰もが幸せになれる言葉!」のあたりから始まるので、それ見ながら、やっぱり悲しいと思いました。あとはささっとやることをやろう。
んー。しかしクリキャはやっぱり面白かったなー。クロが出てきた瞬間、もうめろめろですよ!!実は昨日こそりと掲示板のアイコンにクロを入れたくらいです。しかも死神バージョンな(アンタどんだけクロ好きなんじゃ)
需要があるんかと言う話なのですが、えと・・・いつかどなたか使ってくださると嬉しいです(弱っ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.