日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/10(水) バロンまであと3日となりました。
って、あと3日もあるのか!
新春公演のとき聞いた話では、2部の振り付けが絶賛遅れ中だそうで(今はどうなっているのか分かりませんが)、そんなわけですから劇団員さん的には気が気ではないでしょうが、客としては超楽しみです。はっきり言って3日なんて気が長すぎです。ああもう3日間早送りしたい。働いてる時間のみ(わがままだよ!


さて、そんなバロンですが、前からの出演者ファンはともかくとして、ご贔屓が新キャストに入った客としては、自分のご贔屓が何の役で出るのか、大変気になるところだと思います。というか私が気になっています。クリキャの時点では、新ストーリーではバロン様は自力で湖を渡ることはせず、高世さん・桐生さん・貴城さんの男前船頭さん3名が、「ヤレサー」と歌いながら、フィールドグリーン島まで三十石船で連れて行ってくれるという話でしたが(嘘)(しかし上手い具合に3人とも新キャストなんだよなー)、そんなネタは置いといて、今日はメンバーズページに、バロンのお稽古風景がアップされていました。早速ページを開けてみると、



・・・・増えてるっ(byバロン様)



多分フィールドグリーンの風景でしょう。何か緑の人が増えています。
そして下には多分、マーガレットとバロン様の結婚式の風景。これまた



・・・・増えてるっ(byバロン様)



さすが、新キャスト投入の勝利です。前回は、おとなのじじょうでグリーン婦人とフィールド先生しか結婚式に来てくれませんでしたが、今回はお客さんいっぱいです。えーところで、この奥に居るしましまの・・・え・・?ハチ?これトモ???


ショーの方も、「新作ショー」と書いてあります。新作ショー。いい言葉です。え?二月?コンチェルト?なんのことです?赤いシャツに黒いパンツに帽子の写真。おおーなんかかっこいいです。三角すわりしてるのが男役さんでしょうか。大ちゃんだけ真ん中で立ってるのかっこいいです。やはりお稽古風景というのはワクワク感が増します。あー早く見に行きたいなーっっ。


全然関係ないんですが、下にある新春公演の写真、みんなが手を振ってる写真が、木乃香ちゃんだけ「右手に見えますのが〜」ってやってるみたいだなあとおもいました。(違うから!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.